[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 大阪~♪
 2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

大阪~♪

2009年06月12日(金)
皆様どうもー♪

関東はすっかり梅雨入りしましたが、今日は快晴ですね!
明日、あさってと天気悪いけど…
日曜日のドームは、雨だけは降りませんように…^^


東方神起 IN 大阪
2日間の公演お疲れ様でした^^
1日目 シークレットコード「98」 サンキューメール ジュンス

大阪のみなさん。おひさしぶりです。
ジュンスです( ̄ー ̄)☆☆
liveがはじまって 今日が13回目のこうえん やっと 大阪の みなさんに あえましたね~
まいかい ステージに 立つたびに みなさんの あつい きもちがよくつたわってきます。
そとは雨でしたけど 今日のliveもさいこうに もりあがりましたね~
v(^o^)v
このいきおいで のこっている 大阪の3daysも たのしんでいきましょう
ありがとう~( ̄▽ ̄)ノ



2日目 シークレットコード「66」 サンキューメール 東方神起

大阪のみなさん。こんばんは。
東方神起です(^^)
大阪2日目どうでしたか?
今日は はれて そとは むしあつかったですね
( ̄ー ̄;)
でも liveでは そんな むしあつさを ぶっとばして みんなと いっしょに もりあがれました
さいこうだった
(>∀<)ノ
このちょうしで のこっている こうえん そして東京ドームまで5人ぜんりょくで がんばりますので おうえん よろしく
おおきに~\(^^)/



トンモバのサンキューブログ、大阪2日目は「すきやねん」ってタイトルで、
ジェジュンからも「みんな、めっちゃすきやねん」って告白してるねー^^
っていうか、このサンキューブログのジェジュンの画像めっちゃやばくない!?
めちゃくちゃかっこよすぎるわ!!
女の子みたいなキレイさと、半端ないかっこよさが…たまらん↑↑


そうそう、隠しコメで、
「このサンキューメールはどうやって届くんですか?
本当にこの文はトンメンバーが書いてるんでしょうか?」

って来たのでお答えしておきます。

サンキューメールは、シークレットコードを携帯からアクセスして入れて届きます。
アンケートにも答えなきゃいけなくて、基本的には参戦した方がサンキューメールをいただけます。
アクセスは5時間以内なので、昨日の分などは今入れてももう終了しています。
そして、この文はトンたちが書いてるかってことなんですが…
たぶんですが、メンバーが下書きしてスタッフがチェックして、出してると思います!
2ndライブ?かなんかのオフショットで、ジュンスが「下書きを書き直させられていて、チャンミンがめっちゃ笑ってる」というのを見たことがあるので、今もそんな感じかと思います。

きっと、サンキューメールを下書きするメンバー達、スタッフに
「この漢字どう書くの?」とかも聞いたりして一生懸命書いてるんだろうなーとか思ったり^^
かわいい奴らめ!!!!(笑)

まだまだライブも続くので、体ゆっくり休めてがんばってねー♪
思えば、まゆがさいたまに参戦した日からちょうど1ヶ月がたったんだねー。
早いな、1ヶ月って。
きっと、次に会えるドームまでもあっという間でしょうね^^



カツカツ
いやー、ゆっち、お疲れ様でした!!!!
やっぱり舞台裏ではあんな死にそうな顔してたんだな!!
もうさ、1日目からすっごい眉間にしわ寄せてさ~(笑)
「バンジーの事しか考えてない」って言ってたけど。
これってばゆっちもつらいよねー。
心からライブを楽しんでないじゃん?
でも、無事に終わってちゃんと飛べて本当によかったよね。
がんばって飛べたから大阪ではなくなったのか!そういう流れだったのね~。
ヘタレでもビビリでも、がんばった結果が出てるんだからいいじゃん!
最終日の飛べたときはゆっちが真上にいてさ。
あの感動を肉眼で見れて本当にうれしかったー!!
カツカツの映像で自分を探しまくったわ(笑)←思いっきり無理だったけどもー。
2日後のドームでは、バンジーの事も考えず、楽しいライブにしようぜ~!(上目線)



さてと、今日はお休みです^^
ゆうたんの学校に授業を見にいって、それからHDDの整理でもしようかな♪
今月終わりには東方神起出演が詰まってるので(笑)
ってことで、皆様もがんばりましょうね!バイセコー
こちらは、3グループかけもちの自己満ブログですので、苦情、批判は一切お断りです。
よろしくお願いします。
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング 


スポンサーサイト
【EDIT】   06:14 |  東方神起  | TB(0) | CM(4) | Top↑

コメント

今日は東京もお天気ィィんだね♪
つながってる感じがして嬉しい↑↑

ゆちのバンジーは見てるコッチまでチカラが入っちゃって
カツカツ見た後グッタリしちゃったョ~
成功は最終日までかかっちゃったけど
飛べてホントにヨカッタ☆

明日、明後日はバンジー気にしないでラィブ楽しめるんだね♪
まゆチャンも思いっきりね↑↑
ぇと・・・お願いがあるのだけれど・・・
あのね、太チャンの髪型見てきて^^
若干伸びすぎて来てるから気になって (笑
まぃ |  2009.06.12(金) 15:55 | URL |  【編集】
まゆちゃんこんにちわi-175
ライブが終わるたびに、サンキューメールが手に入るなんて2度楽しいですねー!
韓国人なのに、日本語もしっかり書けていてすごいなって思います。
ひらがなが多いところがすごいかわいいですねi-194
一生懸命書いてるってところがファンもうれしいところですよねi-237

カツカツは、こんなにゆっちががんばっていたのに、会場ではブーイングが飛んだり、かわいそうですね。
人間は誰でも得意、不得意ありますし。
あさってのドームでは楽しんでるゆっちでありますように。
ゆうたんの授業参観だったんですねー!
若いママできっとゆうたんも自慢のママなんだろうなi-175
愛香 |  2009.06.12(金) 17:16 | URL |  【編集】
まゆちゃん、こんばんは☆
なるほろー、サンキューメールってそういう仕組みだったのね。
 私はライブに行かないから、ライブ関係の情報はサンキューブログぐらいしか見てなくて。
 まゆちゃんがユチョンのメールを送信してくれたり、他のお友達がけっこうメール内容をアップしてくれたりして、何気に内容は見てるよ(^^)。
  どちらにしても、一生懸命ファンに書いてくれるトンメンバーが微笑ましいよ♪

 ゆっちは不得手なバンジーを頑張ってるんだね。
私はそれだけでもすごいし、カッコイイと思うけどね。
 ゆっち、がんばれー!
 
りんご |  2009.06.13(土) 00:39 | URL |  【編集】
★まいちゃんへ★
お、まいちゃんのところも天気よかったんだねー!!
ゆっちのバンジーは見てるこっちも疲れるよね。
あんな企画2度としないでいいよ(笑)
ライブを楽しめないなんてかわいそうだもん!
それにしても、飛べて本当によかったよねー。
終わった後のゆっちの泣き顔と、和也とのハグは本当にかわいかったわー♪
今日は楽しんでくるよー^^ウキウキ♪
たいぴーの髪型?OKOK!!見てくるよー!
そういや最近伸びすぎだよね。今日はアリーナだからばっちり見てくるわ^^

★愛香ちゃんへ★
そうそう、こういうメールとかうれしいよねー。
しっかり携帯に保存してとってあるよ^^
毎回、参戦したお友達とか送ってくれるからうれしくって♪
日本語もうまくなったなーって毎回感じるよ。
ひらがなが多いところとかカワユス^^
ゆっちが悪いんじゃなくてあんな企画した奴だよねー。
それでも飛べてすっきりしたんじゃないかな。
今日も楽しんでくるよー!いよいよラストスパートだわ!
授業参観行くと自分が母って感じる(おい)
普段は遊びすぎなママだからね(本当にね)

★りんごちゃんへ★
そうそう、会場でもらえるカードからURLにアクセスして、それからコードを入れるのよ。
なかなか繋がらないしイライラするけどね(笑)
こうして参戦してなくても、お友達とかくれたりするからうれしいよねー!
うんうん、一生懸命書いてるトンが愛しいよね^^
ゆっちはね…「ビビリ」って言われてるけどそんなことないと思うんだよねー。
人間誰でも不得意あるしね。
レスキューもかっこよかったし、絶対へタレじゃないよね^^
まゆ |  2009.06.14(日) 07:59 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

