[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 「カートゥンKAT―TUN」きたー!!!
 2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

「カートゥンKAT―TUN」きたー!!!

2007年02月22日(木)
皆様どうもー♪

待ってました!!!
日本中のKAT-TUNファンが待ってました!!!

KAT-TUN冠番組「カートゥンKAT―TUN」!!!

さまざまな分野のゲストを迎え、事前に聞いておいた100の質問に基づいて展開するトークと、メンバーがプロのスポーツ選手らと対決する「カツーン100番勝負!」

楽しそう~!おもしろそう!
デビュー一周年のいいプレゼントを日テレありがとう!!!


仁が復活まで絶対打ち切りになりませんように!
水曜後23・55 4月4日からスタート
名古屋魂2日目だねー!
きっとMCで言うであろう(笑)

名前がやっぱりKAT-TUNなんだね!
とにかく日テレはやっぱり神だ!!!!


明日は和也の誕生日。
うちのおとんと同じです。
2月23日はイケメンが生まれるらしいとお友達から聞きました(言ってない)
ひっそりおとんのお祝いより和也のお祝いを家族で毎年してる
冷たい家族です(笑)


ではまたね。バイセコ

和也の21歳誕生日まであと1日!!



ジャニーズブログランキング






【EDIT】   13:36 |  KAT-TUN  | TB(0) | CM(14) | Top↑

コメント

●やった~~~!
冠番組、うれしいね~~~!
希望の深夜枠i-237ぐふふふふ
そーね、コンMCでは絶対話出るね!見ろ見ろっていうんだよ~~~!きっとi-235

日テレさん!ありがと~~~~~!
菜々 |  2007.02.22(木) 13:54 | URL |  【編集】
待ってました~~~!!!
楽しみだね♪早く見たいね。
ほんと日テレさんに感謝します!!

なな |  2007.02.22(木) 14:17 | URL |  【編集】
●やったぁ♪
まゆちゃん、やりましたねーhttp://blog83.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog83.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
まちに待った冠番組http://blog83.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
嬉しすぎてテンション↑↑ですhttp://blog83.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">

ドラマでのキスシーンとかでの愚痴感想じゃなくてこれからはうれしい感想がまゆさんにhttp://blog83.fc2.com/image/icon/i/F9BC.gif" alt="" width="12" height="12">できそうです(笑)

これで仁君帰ってきて6人になったら最高ですhttp://blog83.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
6人になってますます番組盛り上げて欲しいですねhttp://blog83.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog83.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">

お父様も誕生日おめでとうございます。
まゆちゃんのお父様ならきってイケメンでしょうねーhttp://blog83.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog83.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
愛香 |  2007.02.22(木) 14:23 | URL |  【編集】
★菜々ちゃんへ★
超うれしいよー!!
やっぱりKAT-TUN見るなら深夜だよね(なんかエロい)笑
絶対楽しい番組になること間違いナッシング!だよね!
コンで絶対見ろ見ろ言われるだろうねー
言われなくても見るぞー何回も見るぞーって叫んでやる(笑)
うれしー!!!

★ななちゃんへ★
早く見たいよねー!
日テレ=KAT-TUNだよね(勝手に)
うれしすぎるー!!
今年入ってからいいことなかったけどだんだん↑↑になってきた気がする(^^)
やっぱりまゆの最大の薬はKAT-TUNだ!
あ、w-inds.もね(笑)

★愛香ちゃんへ★
ほんとテンション↑↑だよ!
朝からメールありがとうね!うれしかったー!
そうそう、昨年からよくメールでドラマ批評で愚痴っていたもんね(笑)これからもよろしくね!
うんうん、6人で盛り上げて行ってほしいね!
番組で「おかえり」言えますように!
うちのおとん?イケメン?
ただのじじいだよ(笑)あはは
まゆ |  2007.02.22(木) 14:29 | URL |  【編集】
やったね!やったね!やったね!
いやぁ~!とうとうキタよ! ←オッサンかっ!
やっぱりKAT-TUNはこぅでなくっちゃ!
2007年もこのまま突っ走ってってほしーね☆
まい |  2007.02.22(木) 14:33 | URL |  【編集】
★まいちゃんへ★
きたね、きたねー!!
やっぱりKAT-TUNがいなきゃテレビは成り立たないぞ!!!
2007年もKAT-TUNの時代だ!
すっごいうれしいよー。
これで仁も帰ってきて番組をもっと楽しくしてもらわなきゃ!
日テレには感謝感激雨あられだね!
(嵐じゃないよ)←くだらん
まゆ |  2007.02.22(木) 14:40 | URL |  【編集】
キタ~~!!!
冠番組!!
フジの「メントレ」の後枠とどっちかな~と思ったら、
日テレでキタね~。
カートゥンKAT―TUNって「カツカツ」?
スマスマみたいな?
折角深夜だし、新番組は「イボイボ」が良かったのに。
(黙れ!)
でも、ゴールデンより深夜の方が絶対面白いよね!
ああ、よかった・・・。

おとん亀ちゃんと誕生日一緒なの?
凄いじゃん!
星占いでみたら、亀ちゃんと運命共同体だ!
きっと美仁さんだね。
私は錦戸亮君と誕生日と血液型一緒だよ。

環 |  2007.02.22(木) 18:25 | URL |  【編集】
冠番組決定しましたね~~!!!!
嬉しいけどYouたちみたいに地方差別があったら
どうしようかとかなり心配なんですよね…i-227

パンフ買ってきてくださるんですか!?わぁ~!!
本っ当にありがとうございますv-436
ちなみにパンフレットっていくらぐらいするんですか??

あと数時間で21歳の誕生日を迎えますねi-189i-189
私は放送委員なんですけど毎日給食時間中に
「今日は何の日」というコーナーをしてるんですよ。
有名人の誕生日で和也が出るんじゃないかなと思って
確認したら[KAT-TUN亀梨和也]ってあったんです!!!!
だから明日は給食中一人で興奮するかもしれません(笑)
遊亀 |  2007.02.22(木) 19:58 | URL |  【編集】
幸せーーーv-10
久々に朗報が聞けて、本当に嬉しいi-189
2007年に入って、2度目の嬉しい事件。

本当に待ってたよねーi-189
ゾロ目だし。
明日は亀ちゃんの誕生日だし。

イイコトばっかりi-190

後は、仁ちゃんを待つのみi-184
華南 |  2007.02.22(木) 21:55 | URL |  【編集】
まゆちゃん やっと 来たね
冠さんが・・・ ← 他の言い方しなさい(爆)

文美香も 朝から テンション ↑↑です。
4月からは 魂も始まるし
冠番組も始まるし・・

この調子で もっと 朗報続いてほしいよね
文美香 |  2007.02.22(木) 23:13 | URL |  【編集】
あら~、コメレス出遅れたわぁ~。
でも、まず、やったぁあああ!!
だね。
最近、担当以外のジャニメンばっかりみてたから、まちどぉしいよぉ~
仁クン復活までアタシたちでささえましょっ←だれ?
sakura |  2007.02.23(金) 00:24 | URL |  【編集】
亀ちゃん、ハピバv-315
まゆちゃん、パパもおめでとうi-73

初、冠番組嬉しいね。
待ちに待っただよね~。
スポーツ選手と対決なんて、素のKAT-TUNが
いっぱい見れそうで楽しみだよね。

仁、早く帰っておいで。
ノン。 |  2007.02.23(金) 01:07 | URL |  【編集】
冠番組おめでとう♪
そして亀ちゃん、お誕生日おめでとう♪
さっちんは亀ちゃんと慶太君が好きなまゆが好きです♪(告白!(笑))
亀ちゃんのためにおいしいケーキ買ってお祝いしてあげてね♪

KAT-TUNの番組、萌え萌えなコーナーがいっぱいだといいなぁ~♪
亀ちゃんの素の姿が見れると最高だよね♪
四月が待ち遠しいよ♪
さっちん |  2007.02.23(金) 01:55 | URL |  【編集】
★環ちゃんへ★
きたね、きたねー!!
ついにKAT-TUN番組待ったました!だよね!!
「カツカツ!」いいねー!
「イボイボ」←生々しくて好き(あほ)
やっぱり深夜だね!なんかエロイよね(おい)
おおー!亮ちゃんと一緒!なんかすばらしいねー!まゆは真田広之しか知らない(笑)

★遊亀ちゃんへ★
全国でやりますように!
youたちってもしかして全国じゃないの!?
知らなかったー。
もしやらなかったらダビってあげるからね。
パンフはたぶん2000円くらいだと思う。
まゆはパンフってあまり買わないんだけど今回は買うでー!!!
給食、今日はもしかして和也の名前かな?

★華南ちゃんへ★
魂に冠番組!いい年の幕開けだーい!
うれしいよね!
これでチケットも当選して、華南ちゃんと参戦するのが超うれしい!(当たれー)
あとは今年には6人に復活したら、ほんと言うことナッシングだよね!
2007年もきっとKAT-TUNの年だよね!

★文美香ちゃんへ★
やっときたね、待っていたよ冠さん!(笑)
ほんと、昨日からテンション↑↑だよー!
あとは魂のチケットがちゃんと手元に来ます様にー!!
ほんと、2007年はまゆは初めから運が悪かったんだけどやっと上昇してきた!
2007年はこれからだわー!!

★sakuraちゃんへ★
きたよー!きたきた!
日本中が待っていたよ!(まじで!!)
最近ほんと、担当以外ばっかりに萌えていたからやっと本命で萌えられるわ!
4月まであと少しだわ!
魂も始まってるから楽しみなこといっぱいだよねー!ああ、春が待ち遠しい!

★ノンちゃんへ★
和也の誕生日、12時に更新できなかったわ(すでに遅れモード)
じじにもありがとう!
冠超うれしいよね!いい年になりそうだよ!
KAT-TUN×3みたいに2回とかで終わらないよね?(笑)
トーク番組がいいなって思っていたからすっごいうれしいよね!素が見れるよー!

★さっちんへ★
冠に和也の誕生日に、そして、そして
さっちんからの愛の告白!!
まゆはうれしくて泣きそうです(笑)
まゆだってさっちんが大好きだよー!!
ケーキはじじのと一緒だけど和也メインパーティだったからまあいいか(おい)
冠番組はすっごく楽しみ!
素のKAT-TUNが見れるってわくわくだよね!
まゆ |  2007.02.23(金) 12:01 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

