[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 いよいよドームラストスパート!&大阪3日目
 2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

いよいよドームラストスパート!&大阪3日目

2009年06月14日(日)
皆様どうもー♪

今日は関東は天気がいまいちですね↓↓
きっと、会場内は真夏?というか、熱気もすごいでしょう!
憂鬱な天気も吹き飛ばそう~!!!!!!


東方神起 IN大阪3日目「シークレットコード 41」 サンキューメール ユチョン

大阪のみなさん。おつかれさまでした。
ユチョンです

2日目のliveがおわって 1日あいていたので きょうのliveは さらに げんきよくもりあげることができました。
v(^o^)v
きょうも みなさんの あいを たくさんかんじて ほんとうにしあわせでした。
みんなのおかげで ぼくがおもっている 理想的な こうえんに なったとおもいます。
大阪でのliveもあしたで さいごになりますね。(T-T)
でも a-nationもあるので まっていてくださいね~
(*^ー゜)v
ARIGATO~~!!



あ、日本語だ…(笑)前回は英語だったからー!
英語も覚えたいけど、韓国語も覚えたい!
なにもかも中途半端でこうして結局日本語しか話せないで一生終えるんだろうな(笑)

本日は大阪最終日ですね!東方神起、ファイティーン♪
大阪では、東方神起の「ARENA37℃」バックナンバーが売り出されててうらやま!!!
って思っていたけど、
TSUTAYAオンラインで「東方神起スペシャル!バックナンバーフェアー」も出ました!
東方神起が表紙のってすっごい値上がりしたりして、すごいことになっていたけど。
これはうれしいですね!まゆも持ってないの買っちゃおう♪
TSUTAYAオンライン HPはこちら

ちなみに、昨日のキーコードは「e」です^^



さーて、さーて、さーて!!!!!!
今日はいよいよKAT-TUNドームラストスパートです!!
残りはあと2日間!!!!
もうそんな時がたったの!?実感ないわー!!!!
とりあえず、ドーム参戦用の服とかばんは先週買って(笑)
たーのーしーみー!!!!!!!
今日はアリーナDブロックです!
いやー、和也ソロが始めて目の前で見れそうです!!!!!!
死ぬかも!!ピーポー来ちゃう!
ってことで、楽しんできますよー!
雨が降るかも知れないので、折りたたみ傘くらいは持ったほうがいいです^^
では、会場に行かれる方、楽しみましょうね!
それ以外の方はよい休日をね♪

東方神起様は大阪公演がんばってくだぱい!バイセコー
こちらは、3グループかけもちの自己満ブログですので、苦情、批判は一切お断りです。
よろしくお願いします。
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング 

スポンサーサイト
【EDIT】   08:35 |  KAT-TUN&東方神起  | TB(0) | CM(3) | Top↑

コメント

まゆちゃん、こんにちは
いよいよドームも残り2日間ですね!
あの8日間を考えたら、あっという間ですが、楽しんできて下さい
しかもアリーナなんて最高ですね
亀ちゃんミラコーありますように。

東方神起は大阪なんですね。
場所は違うけど同じライブということで2グループともがんばってほしいです
愛香 |  2009.06.14(日) 14:47 | URL |  【編集】
まゆちゃん、こんばんは☆
トンの大阪公演、おつかれやま~^^
 ユチョンのメール、今回は日本語だったのね。
前回は英語だったから???状態だった;;
 (翻訳サイト見てようやくわかった)
 
 ユチョンのことばを見るたびに英語と韓国語を覚えたい、習いたいと思うけど結局挫折。。
 すごいなー、ユチョン。バラエティー番組でも何気に日本語での切り返しも上手だしね。

 KAT-TUNドームもいよいよなんだね。
亀ちゃんを見て萌えまくってきてねー♪(ピーポーくんんのお世話にならない程度にね・笑)
りんご |  2009.06.15(月) 01:53 | URL |  【編集】
★愛香ちゃんへ★
いよいよラストスパートだよねー!!
8日間のうち、まゆは5日間しか行ってないけどそれでもつらかった(笑)
楽しさよりもつらいが大きくて、今回はメチャクチャ楽しかったよー!!!!
アリーナDは本当に最高の席だった!
今回は色んな席で見れたし楽しかったー♪
これからドーム終わってもまだまだツアーもあるし、カツンの夏はこれからだよねー!
東方神起もカツンも無事に楽しく終わって欲しいよね^^

★りんごちゃんへ★
ユチョンの前回のメールはまゆは訳しても出てこなくて全くわからなかったよ!
英語が話せるなんてかっこいいよねー!
今回のも楽しさがにじみ出てるメールだったね^^
まゆも、韓国語講座とかの本とか買ったんだけど結局中途半端で(笑)
英語も覚えたいけど…無理だろうなー(笑)
ユチョンはなにげにMC的なのも出来ると思うんだよね。感情とかも一番出すし^^
亀に萌えまくったよ!好きな人を見るのって本当に幸せだね♪
まゆ |  2009.06.15(月) 08:25 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

