[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 東京ドーム行ってきました!!!!
 2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

東京ドーム行ってきました!!!!

2009年06月15日(月)
皆様どうもー♪

ついに東京ドームラストスパート、本日最終日です!
昨日は心配していた雨が、会場にいるときに降ってましたがなんとか無事でした!
雨なんかに負けず、最高に会場は盛り上がってましたよー♪
昨日はチケットがとれない方もたくさんいらっしゃったんですねー。
駅から会場にかけて、「譲ってください」っていう方がたくさん立っていらっしゃって、
「見つかるといいね」とか思いながら会場に向かいました^^


東京ドーム 6月14日
席:アリーナ Dブロック
メンバーが何度も何度も「はじめは7日間の予定だった」って言っていたけど。
そうだよねー。本当はドーム7日間連続不滅コンサートだったんだよねー。
いやはや、これまた昨日は最高のコンサートでした!!
彼らのテンションも高い高い!
ムービングが頭をすり抜けるー!最高のお席でした。
バクステも近いし、中央ステージも近いし最高~!!!
和也は少し髪を切って、パーマをかけたようですね。ビジュアルも最高でしたー!!

日替わりコーナー  仁
ルシエル
ムラサキ
シックスセンス
ラブオアライク

ムラサキではゆっちがずっと歌わせてもらえず(笑)
その間、他メンバー4人は笑い顔で仁とゆっちを見てました(笑)


和也ソロ
真正面から見る和也はまじやばかった!!!ピーポー来るかと思ったー!
しかもあの「ウッ!」て吐息はまじでやばいしょー!!!
倒れるかと思ったよね!!楓子ちゃん!!!!(笑)
大画面で見るのと、肉眼で見るのはやっぱり全然ちがくて、肉眼の和也はこの世のものとは思えないくらいきれいでした!


MC
MC中に大雨が降ってきて、すごい音が聞こえてきていて。
「話急に変わるけど俺、ブーツ干しっぱなし…」
って和也が言ってた(笑)
「大丈夫、俺が入れておいたから」って聖が言ってて、
「俺の家の合鍵持ってるんだ~」なーんて和也がほほえましく言ってて。
あまりにも淳之介がKYな話をして写真集の話をするの忘れていたら和也がめっちゃ怒ってた!
あの顔はまじで怖かったわー。
和也と付き合って怒らせたら怖いなって思った(妄想)←ちょっと怒られたい(ドM)


対決バトル
仁と和也の対決は…スタッフのミスなんでしょうか(笑)
思いっきり水かぶっていたし、仁なんてメチャクチャすごいスピードで揺れていて。
あんなのを肉眼で見れるのはミスとしてもすごいお宝でしたが(おい)
「スタッフ後で集合!!!!」って言っていたから予想外の事だったんだろうね。

ワイルズで和也が「聞こえない~♪」ってところ、
「冷たいよ~♪」って歌ったら仁も「冷たいよ~♪」って言ってたよー^^
その後、プシューって出るので和也が「乾かして」って言ってめっちゃかけられてた!

とっても素敵な席でのドーム公演、本当にありがとうございました。
本日最終日、今日も素敵なコンサートになるでしょう!
楽しみにしてます。









東方神起 IN 大阪 最終日
4日間の大阪公演お疲れ様でしたー!!
残すはあと、名古屋3日間、ドーム2日間ですね。

サンキューメール ジェジュン  シークレットコード「9」 
大阪のみなさん。おつかれやまでした!
ジェジュンです。
3じかんくらい みなさんと もりあがってわらってて ほんとうに かんどうてきで しあわせでした
o(^◇^)o
大阪のみなさん さすがですね
4days すごく たのしんで かえります。
また 大阪のみなさんに はやくあいたいです。
ドームまでがんばります
それでは\(^^)


たくさんのレポ読ませていただきました。
本当に大阪は盛り上がったんだなー。
たこ焼も食べてよかったねー^^
東方神起の皆様、お疲れ様でした!!!!
トンモバでも素敵な東方神起が見れますね♪
ライブ後でもあのツヤツヤしたキレイさは半端ないよねー!!!!
いよいよ東方神起もラストスパートになってきました。
ドームまでいよいよ。楽しみにしてます~!!!



さて、今日は仕事行ってからドーム参戦です。
明日は休みなので今日だけがんばって、最高のテンションで最終日を迎えたいと思います。
昨日は色々あって、参戦前までまじイラついてたんだけどー
(Kちゃん、Fちゃん、Rちゃん、愚痴愚痴ごめんね、ありがとうー!!)
楽しみの前だけは穏やかな気持ちで参戦したい!(分かれよ!!!!!)
まあ、会場はいっちゃえばそんなの忘れちゃうし、友達に会えばそれだけでたのしいしね!
今日はウキウキした気分で参戦したいと思います。

では、今日も楽しみましょうね♪バイセコー
こちらは、3グループかけもちの自己満ブログですので、苦情、批判は一切お断りです。
よろしくお願いします。
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング 

スポンサーサイト
【EDIT】   07:22 |  コンサートレポート KAT-TUN  | TB(0) | CM(5) | Top↑

コメント

まゆちゃん、こんにちは
いよいよ今日が最終日なんですね~
まゆちゃんのレポ読んで、心がとても豊かになりました。
じゅんのの事で怒る亀ちゃんは恐いけどプロですよね!
ゆっちもバンジーがないので元気でよかったです
今日も楽しんできて下さい。

KAT-TUNが終わっても、まゆちゃんの楽しみは続きますね
東方神起ライブでもアリーナの最高な席で見れますように
愛香 |  2009.06.15(月) 17:38 | URL |  【編集】
まゆちゃん、こんばんは☆
もう最終日なんだね。
 楽しい時間はあっという間に過ぎるけれど、そのぶん心にステキな思い出として残るよね^^

  トンもドームが近づいてきたねー!
ライブには行けないけれど、トンモバをチェックしてその様子を楽しんで見ているよ。

 あらら、ドーム参加の前にイライラごとが(><)
そうだよねー、楽しみたいからその前はせめて心穏やかに過ごしたいよね。
 今日(昨日か)の盛り上がりできっとそのことは忘れて楽しんだろうね^^

 
りんご |  2009.06.16(火) 00:58 | URL |  【編集】
★愛香ちゃんへ★
ついにドームラスト終わっちゃって。
もう気が抜けてしまった!!
まだまだまゆの楽しみは続くけど、1つ1つ終わっちゃうとやっぱりさびしいなー。
和也はまじで淳之介に怒ってたよ!
顔が半端なく怖かったもん!
ゆっちはすっごい顔もツヤツヤして輝いてた(笑)
やっぱりバンジーがストレスだったのねー(笑)
東方神起ドームも絶対アリーナで見たいなー。
でも、見れるだけいいよね^^贅沢はだめね^^

★りんごちゃんへ★
本当にあっという間だったー!!
始まる前まで、「10日間ってなんだよ?」的に思っていたんだけど。
終わっちゃうとやっぱりさびしいな。
トンたちもいよいよドームだし!
トンモバとかで見れれば、行けないファンにもうれしいことだよねー!!
ライブ前のイライラだけは避けたいよー。
その辺気づけよ!!!みたいな。
ライブいっちゃえばそんなのも吹っ飛ぶけどね^^
まゆ |  2009.06.16(火) 14:19 | URL |  【編集】
●若槻千夏(24)が・・・を披露!?
若槻千夏 セミヌードを披露!!

最初で最後のセミヌード」と、一糸まとわぬ姿で約700枚を撮影
目標売り上げは3000枚で「Tシャツ1枚買うと、いやらしい生写真が付く」と猛アピール
若槻さんの最初で最後のセミヌード映像は以下で見られる

http://noiseggg.blogspot.com/
●若槻千夏(24)が・・・を披露!?
若槻千夏 セミヌードを披露!!

最初で最後のセミヌード」と、一糸まとわぬ姿で約700枚を撮影
目標売り上げは3000枚で「Tシャツ1枚買うと、いやらしい生写真が付く」と猛アピール
若槻さんの最初で最後のセミヌード映像は以下で見られる

http://noiseggg.blogspot.com/
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

