[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 ドームラスト公演行ってきました!
 2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ドームラスト公演行ってきました!

2009年06月16日(火)
皆様どうもー♪

いやー、ついにドーム公演も終わってしまいました。
ツアーに参戦しないまゆにとったら、昨日でカツン事は最終日。
今日は気が抜けて、ゆうたん学校見送った後ウダウダしすぎて気づいたら寝ていて(笑)
こんな時間に…貴重な休みなのに(ワナワナ)
KAT-TUNの皆様、本当にお疲れ様でした!!!!


ドームラスト公演 席:1塁側 18列
全体を見渡せる最高な席でした。
昨日はDVD撮りの日でした!

和也のソロが終わったら、和也が倒れた!!
本当に誠心誠意こめてやったんだろうねー!!!
お面の時間がめちゃくちゃ長かったような気がしたんだけど。。
めちゃくちゃキレイでかっこよかったわー!!!


昨日の日代わりコーナーは和也が担当!
前回の和也の担当の時は行けなかったので、亀担として見れてよかったです!

I like it
離さないで愛
GOLD
YOU

離さないで愛では、カメラを持ってメンバー達をとる。
前回は歌わなかったみたいだけど、一小節だけ歌ったよー。



Wアンコ
ハルカナ約束
ウイルビー



仁がアリーナ席を歩きに行ったりすごいことになっていた!!
そんなところ歩いちゃうの!?ってびっくり!!!
和也も暴走しだして観客大興奮!!!!

ポスタープレゼントで、仁が引いた半券が、
4通路 44列 444番
すごいー!!!!!!!


MCは、すっごい短かった気がしたよねー。
でも、おとといの淳之介よりも淳之介がおもしろかった!!!(笑)
何度も淳之介に笑ったわー。
「2038年にドリーム坊主に主演します!」(淳之介)
「出演者は誰?」
「おじさんになった中丸君です」
「そういや、俺がドリームボーイズやってるときに、中丸が真顔で「俺、チャンプやらせてくれないかな?」って言われたんだよ!」(和也)
「松ぼっくりみたいな顔しやがって!!」(仁)


聖 「必殺仕事人の監督が結構カツンを見てくれて、「あれ、なんて言ってるの?歌のとき」
「どけよ、こらです」「うん!それ使おう!!!」
和也 「殺した後にその台詞言うの??」
聖 「もう一人後ろにいて、そいつに「どけよ、こら」


まじ受けた!!!!(笑)



いやー、楽しかったですー!!
このブログ読んでる方、レポになってなくてごめんね。
また、まゆの参戦はドリボかな?
もしかして、ツアーでチケットが余ってるって言われたら…
新潟か、仙台日帰りで行けるか!?(ずうずうしい)
カツンの皆様、ゆっくり休んでください!!!!!お疲れ様でしたー!!

そして、一緒に参戦したお友達、本当にありがとうねー!!
めっちゃ楽しかったー♪
また来年も必ずね^^



7月3日のMステに、嵐と東方神起がまた一緒に出るって噂あるけど、
本当なのかなー?誰か知ってるー?(笑)
またMステに出てくれたらうれしいよー!!!
前回の東方神起が出演したMステ最高だったよー!


さーて。7月4日のw-inds.ツアー初日、7月5日の東方神起ドームまで、
ちょっと家庭に戻って毎日清く正しく生きていこうかな^^
ゆうたんとも、ゆっくり一緒にいたいと思います。
また、次の楽しみまでね…(ハート)
ではまたね、バイセコー
こちらは、3グループかけもちの自己満ブログですので、苦情、批判は一切お断りです。
よろしくお願いします。
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング 
スポンサーサイト
【EDIT】   13:45 |  コンサートレポート KAT-TUN  | TB(0) | CM(4) | Top↑

コメント

トンたちのMステ出演は決定だそうです
前回も嵐と出演で、3日もです。
ドーム前日のトンを生放送でみれるのはうれしいですね。
前回は座りトークがなかったので今回はあるといいですね
通りすがりですが。 |  2009.06.16(火) 14:14 | URL |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.06.16(火) 17:03 |  |  【編集】
まゆちゃん、こっちでは超お久しぶり。

ドーム楽しかったね~。おつかれさま~。
そんでいっぱいお世話になりました。ありがと~。

今日はゆっくりできたみたいだね♪
ラスト2日間も堪能したーーーってカンジかな。
そうそう、じゅんのは14日より15日の方が冴えてたと思う。笑
で、水浴びた亀がぶっ倒れたのにはドキッとしたけど、
そのあと元に戻ってたよね。よかったよかった。。
仁がアリーナ練り歩いてたのはちょっと感動だったわー。
でも自分の至近距離に来られても絶対ムリ!
命落とす~って思った。スタンドで見てるのがちょうどいいわ、心臓的に。。

まゆちゃんKAT-TUNが終わっても、まだまだ熱い夏は続くね~。
いっぱい楽しんできてねー♪
Kanna |  2009.06.17(水) 00:26 | URL |  【編集】
★通りすがりの方へ★
ご親切に教えてくださってありがとうございます。
やはり出演決定なんですね^^
早く、解禁報告出て欲しいですね。
いつもMステは急なので!
前回はOPで自己紹介で座りトークなかったですね。
今回はゆっくりトークも聞きたいですね^^

★kannaちゃんへ★
お、そういえばこっちではお久しぶり^^
本当に楽しい2日間ありがとうねー!!
めっちゃ楽しかったよー!!あっという間だったよね。
火曜日は気が抜けて何もする気になれなかったよ。
仁がアリーナ爆走したり、すごい魂だったよね!
和也ソロも、初日は大笑いしたけど(おい)やっぱりあの子は最高にきれいだわー!!
目の前に仁が来たら息止まるだろうねー。止まってみたいものだ(笑)
まだまだまゆの夏は続くよ。また次のときまで、kannaちゃんもガンバロー♪
まゆ |  2009.06.19(金) 06:24 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

