[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 オリコン上半期ランキング♪
 2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

オリコン上半期ランキング♪

2009年06月18日(木)
皆様どうもー♪

今日は関東は雨模様ですね!
今日は東方神起ライブ名古屋1日目。
名古屋の天気もいまいちかな?
そんなの熱気で吹き飛ばしてねー!!!!

オリコン上半期ランキング
シングルランキング
1位 嵐 Believe
2位 嵐 明日の記憶
3位 秋元順子 愛のままで…
4位 KAT-TUN RESCUE
5位 遊助 ひまわり
6位 KAT-TUN ONEDROP

そして、15位に東方神起のShare The World/ウィーアー! が入ってましたー♪すごいー!!
22位にもBolero/Kiss The Baby Sky/忘れないで がランキング!

アルバムランキング
1位 ミスチル
2位 EXILE
3位 ドリカム

そして、10位に東方神起 The Secret Code 
12位にKAT-TUN Break the Records -by you & for you-

DVDランキング
1位 嵐 ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO
2位 花より男子
3位 EXILE EXILE LIVE TOUR “EXILE PERFECT LIVE 2008”

そして、6位にKAT-TUN KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES


ランキング→ランキング詳しくはこちら
オリコンで東方神起のトピックやってます。→詳しくはこちらクリック


オリコン上半期とか見ると、1年ですでに半分なんだなーって実感するなー。
本当に1年って早い!!!!
さてさて、いよいよ東方神起もラストスパートですねー!!
残りは、本日名古屋。土日名古屋。
追加公演の東京ドーム2days!
東方神起ファイティーン♪


ではまたね、バイセコー
こちらは、3グループかけもちの自己満ブログですので、苦情、批判は一切お断りです。
よろしくお願いします。
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング 
【EDIT】   07:03 |  KAT-TUN&東方神起  | TB(0) | CM(3) | Top↑

コメント

まゆちゃんこんにちわi-175
KAT-TUNドームお疲れ様でした。
レポ読ませていただきました。
亀ちゃんプロデューサー見れてよかったですねi-237
これからの楽しみのために、またがんばりましょうね。

今日のズームインで少しオリコン速報やってました!
KAT-TUNがこんなに入ってるんですね!
そして、東方神起もおめでとうございますi-194
かけもちしてると、こうして一緒に名前が入ってるだけでうれしいですよね!
嵐はやっぱりすごいですね。
光ゲンジ以来の快挙なんて!
これからのKAT-TUNも楽しみです!!
愛香 |  2009.06.18(木) 16:23 | URL |  【編集】
まゆちゃんこんばちー(^▽^)
カツンメンバーもがんばったけどまゆちゃんもがんばった!!
仕事しながらゆうたんのママなのに、ドーム通ってさ。
ゆうたんもがんばったねー!
まゆちゃんが喜んでるからゆうたんも喜んでるんだね!
で、で!!
レポありがとう\(^▽^@)ノ
遠くから見守るリンにとってまゆちゃんの記事がどれだけ楽しみだったか想像を超える!
オリコン上半期なんて早いよねー。
こないだ昨年の下半期だったのに(笑)
そういえば、旅行会社?のコマーシャルに東方神起出てる?
一瞬しか見てないんだけど、あれ??って思ったの!
でもまゆちゃんの記事に載ってないから気のせいかな?
東方神起見るとまゆちゃんを思い出して仕方ないよ(笑)
リン |  2009.06.18(木) 21:17 | URL |  【編集】
★愛香ちゃんへ★
本当に楽しい2日間だったよー♪
和也のプロデュース見れてよかった^^
離さないで愛はもっと踊ってくれたらめっちゃうれしかたんだけどね…(贅沢)
ズームイン、オリコンやってたんだねー♪
KAT-TUNも東方神起も両方名前があるってまじでうれしい悲鳴だわー!
嵐はやっぱりすごいよね。光ゲンジって今は全くいないけど、すごいグループだったのねー。
カツンもこれからもっともっとがんばってくれますように。

★リンへ★
仕事してゆうたんの母してヲタして…
毎日HAPPYだわ(笑)
ゆうたんもいつもいい子で本当に助かってる!
リンはこれから地元でツアーもあるし、ツアー決定して本当によかったよねー!!
まゆは地方行かないから、今度はご連絡メール待ってるからね^^
なんか、東方神起がCM出てるって噂あったんだけど、まだ見たことないの!
歌って踊ってる東方神起だよね?リン見たんだ!!!
東方神起でまゆを思い出してくれるの、ありがたやー(笑)うれしい!!
まゆ |  2009.06.19(金) 06:19 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

