[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 名古屋公演1日目「サンキューメール」&カツカツ♪
 2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

名古屋公演1日目「サンキューメール」&カツカツ♪

2009年06月19日(金)
皆様どうもー♪

今日はいい天気ですねー!!
昨日は仕事に電車で行ったのに雨降ってないじゃん!
電車賃持ったいない!!(通勤費もらってるくせに)
梅雨はいい天気だとうれしいですね^^


東方神起 IN名古屋 一日目
シークレットコード「8」
サンキューメール 東方神起 「e」


名古屋のみなさん おつかれさまです。
東方神起です!!

名古屋での1ねんぶりのlive とてもあつかったけど たのしくもりあがりましたね~

名古屋はきょねん2daysでしたが ことしは みんなの おうえんの ちからで なんと 3days
ほんとうに ぼくたちも たのしみに しています

てばさき と ひつまぶし を たくさんたべて のこっている2回の こうえんも おもいきり たのしんで いきましょう~

みんな ありがとう~
\(^^)


やっぱりひつまぶし(笑)ジュンス、大好物だもんねー^^
まゆもおととしにゆうたん連れで名古屋行って手羽先食べたんだけど。
うまい!!!!!!!!!(笑)
手羽先なんて東京のと変わらないだろ~なんて思ってたら違う!!!!
ひつまぶしはまゆはうなぎ嫌いだから食べれないだけども。
残りは2公演!手羽先とひつまぶし食べて、がんばってくだぱい~♪



カツカツ 「大家族の掟」
いやー、萌えた萌えた!!!
だって、和也が皿洗いしてるんだよ!?
アイドルのあんな姿見れるなんて冠様様だよねー!!!
皿洗いしてる和也を見て朝から妄想炸裂!!!!(笑)
一緒に暮らしてる妄想ね(笑)
あの大家族、よくテレビの特集に出てきてるよねー。
大家族とたわむれる和也とたっちゃんと聖。いやー、楽しかった!!!
たっちゃんの布団たたんでる姿とか。
真剣に遊ぶ聖とか。聖は本当に子供の面倒見いいよねー!!
パパになったらめっちゃいいパパになるだろうね。
聖こそ、子沢山になりそうなイメージなんですけど(笑)
ああいう姿見ると、カツンてまだまだ「少年」なんだなーって和む^^
来週は和也の料理してる姿がまた見れるのね。たーのーしーみー!!!!!!!
最近、ゆうたんが「つまんねー」とかってカツカツ一緒に見てくれなかったけど、
昨日は見てくれました^^



明日はMフェアで東方神起特集ですね。
その名も「全部見せます 東方神起」
すごいなーすごいよ!
ミュージックジャパンでも、前に東方神起特集あったけどさ。
テレビ番組が東方神起をすっごい応援してる!!って感じでうれしいよねー♪
CM見たんだけど、かなりなつかしい歌とか見れそうだし!

昨日、真剣に東京フレンドパーク見たんだけど。
宝塚の皆様が「太王四神記 」をやるんだねー!!すごい!!!
来週はいよいよ東方神起だねー!!!!
予告出るかな?って思ったら名前だけでした(チーン)
あの子達はどうだったんだろ?グランドスラムは無理か!?
どんなにチームワークよくても、あの番組はやっぱり難しいよね!
ゆうたんが「大丈夫だよ。あの子達はきっとすごいよ!!」
って、7歳の子が東方神起を「あの子達」って←何様
来週はゆうたんと一緒に盛り上がって見たいと思います^^



昨日、仕事場で「勤続2年表彰」ってことで、謝礼金を頂きました^^
うれしいー♪
思えばもう前の仕事から今の仕事に変えて2年たったのねー!
2年前のKAT-TUNツアー初日名古屋にゆうたんと行って、その2日後に今の仕事の初日だったのよねー。
んでもって、初日の次の日にカツカツという冠番組が始まって。
2007年は色々あったんだな、自分(しみじみ)
そういや、シュレック3の舞台あいさつで、w-inds.と握手したのも2007年だったなー。
清く正しく生きて、これからもいい事があるようにガンバロー♪

今日は休みなのでゆっくりして、ゆうたん学校から帰ってきたら実家に帰ります。
皆様もガンバロー♪バイセコー
こちらは、3グループかけもちの自己満ブログですので、苦情、批判は一切お断りです。
よろしくお願いします。
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング 
スポンサーサイト
【EDIT】   07:17 |  KAT-TUN&東方神起  | TB(0) | CM(5) | Top↑

コメント

まゆちゃん、こんにちは~♪
カツカツぅ~~うんうんっ♪萌えすぎた~~
お皿洗ってるし、、床・階段拭き拭きしてるし~
洗濯ものとりこんでるし~~(笑)
ただ、、普通の家事してるだけなのに、、やけに
ツボっちゃったよ~~ ああいうの見れるのって、、
なんか、やっぱり嬉しいんだよねっ!!! (*≧艸≦)=3
うんっ!一緒に生活してる妄想、、できるよ!!(笑)
来週はお買い物とかだね~んーーっ楽しみ!!
おーーっ!まゆちゃん、勤続2周年!!謝礼金!! 良かったね~~!!
本当に、いつもお疲れ様~~まゆちゃん!!★


hami |  2009.06.19(金) 13:38 | URL |  【編集】
まゆちゃん勤続2年なんだね、おめでとう!&お疲れさま(o^-^o)
頑張ってるのをちゃんと認めてくれたら嬉しいよね。うちのバイト先は全然そういうの無いわ~…もう丸3年働いてるのに一円も時給上がんないし(笑)

ドーム終わってから気が抜けちゃって(^^; カツカツは昨日見た~!あの家族、そうそうよくテレビに出てるよね~。前見た時は娘とパパさんがめっちゃケンカしてたんだけど、カツカツでは仲良しで良かった~(笑)ま、家にKAT-TUNが来たらケンカしてる場合じゃないよね( ̄ー ̄)
うちにもカメ来ないかなぁ(妄想)一緒に皿洗いしたいよー!帰したくないよね~

昨日も今日もバイトだよ~。今度はドリボのために働くぞ~!
楓子 |  2009.06.19(金) 17:23 | URL |  【編集】
亀も聖も大家族がよく似合うww
やっぱそーゅー血が流れてんじゃなぃかな?
なんか普段の生活が見れた気がしてヨカッタょね↑↑
あのオカマソングにハマる
妙にハィテンションな亀が大好物ダョ~♪

まゆチャンがお仕事変わって2年も経つのかぁ・・・
これからも自分の為、家族の為に一緒にガンバローね!
まぃ |  2009.06.19(金) 19:08 | URL |  【編集】
私の方こそすっかりご無沙汰しちゃっててごめんねっこっそり覗いてはいたんやけど・・・(オイ!!)
あっミュージックフェア忘れかけてた今日はお休みになったので見まーす。
そういえば来週前回の例のラジオにまた②全員登場らしいので(大阪公演の時に録音したらしい)Checkしておくねっ。
あっ誕生日のお祝いは私が好きな子だけだよー。
次は太ピィだぁ。そして来月入ったらまたお友達と集まって仁のお祝いをしまーす。
*えくぼ* |  2009.06.20(土) 14:17 | URL |  【編集】
★hamiちゃんへ★
和也のああいう姿すっごい萌えるよねー!!
一緒に家事したい~(笑)
そうそう、普通の姿が萌えたりするよね。
かっこいいカツンの姿じゃない姿に^^
来週は買い物したり、食事作ったり…
またまた一緒に暮らす妄想が広がるわー!!!!
勤続2年なんて早いわー。
嫌な事たくさんあるけど(笑)やめようって思ったことないから、前の職場よりましかなーって(笑)
これからもかわいい子たちのためにがんばって稼ぐわ♪

★楓子ちゃんへ★
2年間で時給も少しずつあがったし、謝礼金あるなんて知らなかったからうれしかったわー!!
ぎゃ!3年働いてるのに、時給あげてあげてー!!
そういうのあるとまたがんばろうかなーとか思うのに、会社って…(愚痴)
うんうん、まゆのドーム後は気が抜けちゃって。
火曜日なんて起き上がれなかったもん。
昼寝したのにまた9時に寝たし(笑)
次は…ドリボだねー。
あ、その前にごくせん計画立てようね!
んでまた飲もうねー^^楽しみ!!!

★まいちゃんへ★
考えてみれば、聖も和也も4兄弟だもんねー!!
まゆも和也の子ならたくさん産むのになー(笑)
家族みんなで掃除したり、買い物行ったり休みにはキャッチボールしたりさ。
妄想ってめっちゃ楽しい!!!!(笑)
聖もすっごい子供好きだし面倒見いいしさ。
ええ子やー(笑)
勤続2年って早いねー。
これからもかわいい子たちのためにがんばって稼ぐわ♪お金はこれからも永遠にかかるもんねー(笑)

★えくぼちゃんへ★
うふ、こっそり除くの全然OKよ(笑)
Mフェアすっごいよかったー!
えくぼちゃんはいつも色々チェックしてくれてすごいうれしいよ。
東方神起ってなにげにラジオとかたくさん出てるよねー。
いつも、情報聞いて、ユー●ューブで聞いちゃうんだけど(笑)
えくぼちゃんのブログはいつも好きな子愛たくさんでほんわかする^^そっか、次はたいぴーかー!
まゆもたいぴー大好きだし、仁ももう少しだね♪
まゆ |  2009.06.21(日) 08:15 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

