[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 名古屋2公演目「サンキューメール」&Mフェア
 2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

名古屋2公演目「サンキューメール」&Mフェア

2009年06月21日(日)
皆様どうもー♪

今日は関東は雨です。
名古屋はどうでしょう??
今日で名古屋公演も終了ですね。
無事に楽しく終わりますように^^

東方神起 IN名古屋 2日目
サンキューメール チャンミン「c」  シークレットコード「62」

名古屋のみなさん おつかれやま
チャンミンです

今日も むしあついてんき でしたが みなさん liveは たのしんでくれましたか?

ぼくは さいこうに もりあがってましたけど
(きのう たべた ひつまぶしの ちからかな)

たのしく ちほうを まわりながら liveをやってきて もう 明日が ちほうの さいごのliveになりますね~
さびしい(T-T)

明日も げんきよく やっていきますので おうえん よろしくおねがいします

ありがとう~
(v^ー°)


ひつまぶしも食べたし元気100倍!!って感じですね^^
今日で名古屋公演も終了。
残すはドームのみとなりました。
ドームで会えるのは楽しみだけど、終わってしまうのは悲しいよね。
でも、次また、来年のツアーを楽しみとして…ってまだ終わってない(笑)


昨日のMフェア最高でしたねー!!!
メンバーからメンバーへぶっちゃけトーク
ちょ!!ジェジュン!ユンホの貯金箱からお金取っちゃだめよー!
300円ってところがまたかわゆすぎるんですけど!!(笑)
「300円って超大金じゃん!!!泥棒だめだよ!!」
ってうちのゆうたんが言ってたんだけど。確かに7歳にしたら300円は大金でして。
「僕の貯金箱から300円あげる!!だから、泥棒しちゃダメ!!」
って。かわいい奴め!!!!
大丈夫よー、ジェジュンはゆうたんよりも金持ちだから(笑)

チャンミンからジュンスへ「尊敬してない」
ぎゃはははは!!!!←こらこら
本当に面白いよね、東方神起!
たぶんこれって…日本人じゃないからってこともあるんだけど(偏見じゃないよ)
日本語でのトークが楽しすぎるよ。
「愛してます」って言葉を普通に言っちゃうところとか、やっぱり韓国人なんだなーって感じる。
しかも番組中に2度も言ったね?ジェジュン(笑)
でも、もっとトーク見たかったね。時間調整で途中で歌に切り替わったよね。
30分という中で歌とトークだと短いから仕方ないよね^^
いつか未公開とか放送してほしいなー。

Mフェアに13回も出演してるんだね^^
歌もたくさん見れて大満足!東方神起たち、楽しそうに歌っていたよねー♪
今日は21時~「エコうた」ですね!録画忘れないようにしないと!


さてー。今日は仕事なんですー!
今週は火曜日にゆうたんが開校記念日で休みなので休み取ってるし、
先週はカツン魂で火曜日休んじゃったし。
とのことで今日出勤なんだけど、行きたくねー(笑)
雨=休みってならないかな?(怠け者め!!!)
ツアー振込み前とかだと、出勤増やしてみたりするんだけど。
今年は、すでにKAT-TUNも終わり、ドリボは振込み完了。
w-inds.も振込み終わったし、東方神起もエーネまで振込み終わったし。
全く稼ぐ気がない(笑)
今ちょっとヴィトンのサンダルほしいので、そのために稼ぐか(貯めろ)

ってことで仕事いってきます♪
皆様、よい休日をね♪バイセコー
こちらは、3グループかけもちの自己満ブログですので、苦情、批判は一切お断りです。
よろしくお願いします。
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング 
スポンサーサイト
【EDIT】   07:57 |  東方神起  | TB(0) | CM(2) | Top↑

コメント

●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.06.21(日) 21:08 |  |  【編集】
まゆちゃん、こんばんは☆
そして、トンたち名古屋おつかれやま^^
 ひつまぶし=ジュンスの大好物ってイメージだけど、チャンミンも元気の源としておいしく食べていたのねvv

 Mフェア、おもしろかったねーi-237
トーク、あんまりユチョンがしゃべってなかったから、もっと見たかったけどね^^;
 でも、ぶっちゃけトークでのメンバーの反応がいちち面白かったので、それはそれで満足♪
 歌もステキな曲とダンスを見せてくれたしねi-236
 「エコうた」、今まで放送日忘れてて、慌てて無事に録画できたよー!
 こちらは明日ゆっくり見る予定だよ(^^)

 
 
 
りんご |  2009.06.22(月) 01:42 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

