[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 地方ライブ終演&舞台あいさつ
 2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

地方ライブ終演&舞台あいさつ

2009年06月22日(月)
皆様どうもー♪

いよいよ梅雨って感じですねー。
天気悪いのにじめじめして…ムカつく気候だわ(笑)
そんな気分も、好きな人のこと考えて(妄想)乗り切ろう~♪


東方神起 IN名古屋 最終公演

サンキューメール ユンホ「t」 
シークレットコード「61」

名古屋のみなさんおつかれさまです。 ユンホです。
きょうで ちほうでの liveは ぜんぶおわりました。

ツアーがはじまったのが きのうのことみたいですけど あっというまに じかんが すぎてしまいました。

ちほうの さいごを 名古屋のみなさんと いっしょに わらいながら すごせてしあわせでした。
ほんとうにありがとうございます。
\(^^)

のこっているのは 東京ドームのみですね~

このちょうしで メンバーぜんいん ちからをあわせて さいごまで がんばるぞぉ Yeah

Thank you.

from YUNHO


とのことで、あとは残すはドームのみとなりました。
本当に東方神起の皆様、ダンサーの皆様、スタッフの皆様、ファンの皆様。
地方公演お疲れ様でした。
終わってみればあっという間かもしれないけど、色々ありましたね、この1ヶ月半。

昨日の地方公演最終公演では、かなりの感動的だったようですね。
ジェジュンの話を聞いて、じーんときました。
「忘れないで」はやはり、ジェジュンそのものだったんですね。
アーティストは、自分達の思いを歌詞にしたり、本当に気持ちがこもってますね。
自分の思いを歌詞にするから余計に心こめて歌えるし。
とても素敵な情報、ありがとうございました。
そして、すばらしい公演をありがとうございました。

7月のドーム公演、楽しみにしています!



ごくせん舞台あいさつ決定!!!
さーてさーてさーて!!!
決まりましたね!舞台あいさつ!!!
名前もしっかり出ております~♪
【登壇者】
仲間由紀恵、亀梨和也、生瀬勝久
木雄也、三浦春馬、石黒英雄、中間淳太、桐山照史、三浦翔平
賀来賢人、入江甚儀、森崎ウィン、落合扶樹
佐藤東弥監督(以上予定)

これは…かなりの競争率でしょうねー!!!!
舞台あいさつに当選したらお宝です!
ハガキ、先行予約での申し込みです。

ハガキ: 6月25日(木)締切 ※当日必着
先行予約: 7月4日(土) 11:00AM ~7月7日(火) 11:00AM


→→→→→詳しくはこちらクリック♪




明日はゆうたんの学校が開校記念日で休みです^^
一緒に東武動物公園の遊園地に行く約束してるんですが…
雨降ったらどうしよー!!!!
今日は一緒にてるてる坊主作りたいと思います^^
晴れますようにー!
皆様もがんばりましょうね!バイセコー
こちらは、3グループかけもちの自己満ブログですので、苦情、批判は一切お断りです。
よろしくお願いします。
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング 
スポンサーサイト
【EDIT】   10:42 |  KAT-TUN&東方神起  | TB(1) | CM(5) | Top↑

コメント

まゆちゃんこんにちわi-175
東方神起のツアー地方、お疲れ様でした!
始まる前まではこれから長いな、って思ったりしますが、終わったらあっという間ですよね。
毎回メールでお礼の文、とてもいいなって思ってました。
こういうサービスもファンにとってはうれしいですよねi-176
ドームではまゆちゃんもたくさん楽しんできてくださいね!

亀ちゃん舞台あいさつ決まりましたねー!
朝の回が7時50分なんて早い!って思いましたが、競争率すごそうですね。
まゆちゃんにミラコーありますようにi-194

明日はゆうたんと遊園地なんですねー!
晴れますように。てるてる坊主作るまゆちゃんとゆうたん、かわいい!!
愛香 |  2009.06.22(月) 15:59 | URL |  【編集】
まゆちゃん^^
こっちでは、かなりのご無沙汰~!
やっぱり、まゆちゃんのブログは元気になるなる♡

東方神起ライブは、東京ドームだけなのね!
地方で感動的だったら、ドームもめちゃめちゃ感動してるメンバーを見れるんじゃないかな?
初めてやる箱って、すんごい楽しいって言うし♪

ごくせんの舞台挨拶の詳細、よーやく出たって思ったけど。
朝、早すぎよね・・・。
きっとさ。ズムサタにも出演するだろうし。
応募してみるけど、きっと無理な予感。
和クン見てから、北海道に旅立ちたいなぁーーー。
華南 |  2009.06.22(月) 22:41 | URL |  【編集】
東方神起はKAT-TUNとは逆に
地方ツアーが終わって残すはドームって感じなんだね!
まゆチャンの出番ぢゃんッ!!!

ごくせん舞台挨拶豪華すぎる☆
倍率すごぃんだろーなぁ・・・行ける子が羨ましぃ↑↑
まゆチャンも応募したの?
玉チャンはプレゾン初日だから出られないんだね
まぃ |  2009.06.22(月) 23:05 | URL |  【編集】
まゆちゃん、こんばんは☆
トンの地方公演も終わって後はドームだね!
見に行かれるお友達さんがいるので、ぜひお留守番組の私のぶんまでたくさん応援してほしいなーと思うよ。

 「忘れないで」は何となくジェジュンそのものかなーと思ってたよ。
 ものすごく心に真っ直ぐに入ってくる歌詞だから、経験上のものかなーとね。

 ユチョンも自分の経験を元に歌詞書いたりしてるから、そういうちょっと辛い心情を歌に昇華できるのはとてもステキなことだと思ったわ。

 おかげでいい曲聴けるし(笑) ありがとーう!

 
 今日職場のテレビでごくせんの再放送をやってたよー!いよいよ映画なんだなーとしみじみ思ったわ。
 そして、あの頃の亀ちゃんが…やっぱりステキ☆
映画では成長した姿になって出てくるんだろうね。いいねー(>∀<)!

 
りんご |  2009.06.25(木) 00:53 | URL |  【編集】
★愛香ちゃんへ★
そうそう、始まる前はまだかなー?とか、参戦まで待ち遠しかったりするけど。
終わったら本当にあっという間だよねー!
次のツアーとかだと来年とかになるし、切ないけど。
がんばってる彼らが素敵だわ^^
ごくせん舞台あいさつ朝一は早すぎ!!!
こりゃー、諦めざるおえないわ(笑)
ゆうたんが作ってくれたてるてる坊主がぶさいくだけど、一生懸命でかわいくて^^
これのおかげで行けたよ。
いやー、子供は元気すぎてもうついていけないわ。。(年)

★華南ちゃんへ★
本当にブログではめっちゃお久しぶりー!
なんかいつもメールしたり会ってるからお久しぶりって気がしないけどね(笑)
地方もいいけど、ドームもやっぱりいいよねー。
あの会場雰囲気いいだろうし、始めてだから感動するだろうなー。楽しみ!
ごくせん舞台あいさつ早いよねー。
でもさ、すっごい競争率だし、当たるとしてもかなりのミラコーだから期待しないで応募するわ。
ごくせん初日はいっぱいテレビも出るし忙しいだろうけど。華南ちゃんも和也見て旅たったら幸せだね^^

★まいちゃんへ★
そうそう、KAT-TUNとは真逆な東方神起だよ。
アリーナツアーからドームへってやっぱりすごいなって思うよ。
思えば、カツンもドームはデビュー寸前で初だったんだもんねー。
いつの間にかドームが当たり前になってるけど。
東方神起は初のドームだから、きっと感動すると思うし楽しみだわー^^
ごくせん舞台あいさつ、すごい豪華キャストだよね。
競争率高すぎだよ。でも、応募だけはして期待してないよ。無理無理!
当ったら逆に運を使いすぎて怖い気がする(笑)

★りんごちゃんへ★
いよいよドームのみになったねー。
でもさ、ドームで出来るってのがすごいことだよね。
だんだんますます人気もあがって、トップアーティストなんだなーって。
きっとドームは感動するだろうね^^
ジェジュンもユチョンも、名古屋最終日では涙流したってことで。
作詞にはすごい感情がこめられているんだろうね。
だからこそ、曲もすばらしいし、歌もすばらしいよね。
本当にありがとう!だよね。
ごくせん2の時の和也はまじでかっこいいよねー!!
あの時のまま和也はまゆの中で止まってるのよ。
だからこそ、今も大好きでいられるんだよねー^^
まゆ |  2009.06.25(木) 08:48 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
亡国のイージス: 東方神起 チャンミン 画像 東方神起のチャンミンがメインパートの曲チャンミンがメインパートを歌っている曲を聞きたいです!例えば、2番のサビをメインで歌っているというのでも良いので教えて下さい。(続きを読む) 名古屋2日目… ひとり遊び~韓国ド...
2009/06/22(月) 19:43:24 | クチコミニュースレビュー
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

