[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 ドームチケット到着!&カツカツなどなど♪
 2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ドームチケット到着!&カツカツなどなど♪

2009年06月25日(木)
皆様どうもー♪

梅雨の時期に今日はいい天気ですねー♪
おとといはゆうたんが学校の開校記念日で休みだったので、
2人で東武動物公園に行って来ました^^
暑くて暑くてなんと!!!Tシャツ焼けしちゃったよー。
しかも、首の後ろが剥けそうでかゆいー!!!!
来週はw-inds.と東方神起ライブなのに…
もともと黒いのがますます(ワナワナ)
色白に憧れるまゆです(笑)


東方神起 東京ドームライブチケット
届きましたー!!!!
まゆは2日間行けなくて、最終日の5日のみ参戦です。
4日は、w-inds.ツアー初日なので2日間ばら色の日でしょう^^
ドームチケット座席は
3塁側 1階 18列 でした!
これって…こないだKAT-TUNドームでも見たような…(笑)←もう少し前だったかな。
しかも、普段ならつぶしちゃうようなステージよりの席で、ステージ中が見えちゃうくらいのステージ寄りなんだよねー!!!!
KAT-TUNの時はステージ裏でJrとかが着替えてるのが見えちゃう席だったんだよねー♪
とにかく!ステージからそんな近くなくても、東方神起の歌声が聴けるなら幸せです!
楽しみ楽しみ♪
しっかり、双眼鏡を持って参戦したいと思います^^

→→→→ドーム公式座席はこちら



カツカツ
イヤー!!!萌えた萌えた!!!!!
和也が励美ちゃんをおんぶしたり~手をつないで歩いていたり~
和也がもやし炒めを作っていたり~
和也が「鶏肉と大根で水増ししよう」とか献立考えてたり~
まじで萌えた!!!
先週に引き続き、大家族の掟、本当に楽しかったー!!
まゆも大家族は大好きです!
よく特集でやってるのを見ちゃうんだよねー。
石田さんの家とかよく見るし。
そういや、シングルマザーになったあざみちゃん一家はどうなったんだろう(知らん)
大家族っていいよね、みんないい子でたくましいし。
しかも、「大変そうだなー」とか思うけど、大家族の人ってみんな楽しい!
っていうから、本当に幸せなんだろうねー。
「人生、金だろ!」
なーんて思ってるまゆとは大違いだわ(笑)
小窓にうつってVTRを見てるカツンたちが、微笑ましかったわー♪
来週は大盛り!?
ちょ!仁と淳之介とゆっちには無理でしょう(笑)
菅原さんがいたけど(笑)面白そうー!!!
大家族に引き続き、大盛りの店とかの特集とかも好きです!(笑)

向田作品「母の贈物」にゆっち出演
いやー!!!びっくり!!!!
ブログ更新しないとPC開かないから全く知らなかったけど!
すっきり見てたらいきなりゆっちがいるんだものー!!!!!
ゆっち、出演おめでとうー!!!
「場違いな自分がいるんですが…」
って言っていたけど、そんなことないよー!!!!
ツアーに、舞台稽古に大変だけど、がんばってねー♪
今秋、2時間のスペシャルドラマとして、TBSで放送。楽しみー^^

おっとー!嵐がベストアルバム出すんだね!!
うちのだんな、最近まじで嵐ファンだから(笑)ライブ行きたいとか言ってるし!!!
ベストアルバムなら買ってあげてもいいかな~←自分もちょっと欲しい^^
だんなの小遣いから半分出させるか!!!!(セコ)


さてさて、今日は待ちに待ったフレンドパークに東方神起出演!
「リーダーユンホ疎外」とか新聞欄にあるけど(笑)何かしたの?ユンホ!!(笑)
失敗しまくってるとか?
でもさー、あの番組は運動神経よくても無理があったりするよね。
しかも、東方神起出演の昔のサッカー対決とか、障害物対決とか、バスケ対決とか?
みんな負けてるじゃん!!!!(笑)
楽しく遊ぶようにやってるトンたちが見れるのが楽しみです!


そして、韓国のビッグアーティスト BIG BANGが、いよいよ日本メジャーデビューしましたね。
韓国では東方神起と同じくらいの人気だし、
G-DORAGONは、w-inds.の曲でラップ担当でPVにも出演したし、なんだか気になる存在です。
影ながら応援しております~^^(ファンにはなれないけども)←(笑)


では皆様、今日もがんばりましょうね!バイセコー
こちらは、3グループかけもちの自己満ブログですので、苦情、批判は一切お断りです。
よろしくお願いします。
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング 
スポンサーサイト
【EDIT】   07:41 |  KAT-TUN&東方神起  | TB(0) | CM(2) | Top↑

コメント

●マミさん、アニョハセヨ♪
我が家にも届きました^^オイラも3塁側の1○列~~~
やはり、こないだのカツンコンと変わらない・・・・(モゴモゴ)
でも天井じゃなくて良かったし、何よりビギストなのにチケ取れなかった方々に
したらラッキーですよね。

真っ赤に染まるドームがメチャ楽しみですわん^^

カツカツ・・・娘がギャーギャー言いながら観てたんですが、亀たんに
おんぶされてる子、色っぽくないですか?小学生なのに(笑)
オイラも大家族モノ大好きです(あざみちゃん気になりますね~~)

BB・・・今までのライブとかはメジャーじゃなかったのかしら?トンバンと扱い方が
あまりにも違うのでちょっとむかついてます(娘が)笑
でも音楽性は素晴らしいので売れてほしいですね^^ハルハル♪♪

ではでは~~~
ふじこ |  2009.06.25(木) 10:06 | URL |  【編集】
★ふじこさんへ★
あら。一緒の3塁なんですねー!!
そうそう、どんな席でもチケット取れなかったビギの方よりは全然ありがたいことだもんねー^^
ドームが真っ赤に染まる…鳥肌立つ!!
カツカツの女の子、2人めっちゃかわいかった!
和也におんぶされてた子はきっと美人になるだろうなーって見てました。うらやま!!
あざみちゃん気になりますよね!確か、女の子をシングルマザーとして産んでから見てないなー…
BBはすごい話題になってるし、トンを尊敬してるって言ってたので、個人的には応援しちゃってます(笑)
では、ドーム楽しみましょうねー♪
まゆ |  2009.06.28(日) 07:26 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。