[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 ドッキドキ~♪
 2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ドッキドキ~♪

2009年06月26日(金)
皆様どうもー♪

今日も関東は真夏日です!
熱射病にならないように、水分はしっかりとってくださいねー^^

東京フレンドパーク 東方神起 ご来店
いやー、楽しかった!
突っ込みどころ満載だったねー!!!
始まる3分前からドキドキし始めて。(黄金伝説見てたんだけど、最後のメニュー見てない!!)
登場でゆうたんと拍手拍手~!!!!!(うざい母子)
ユチョンがめっちゃやる気満々でなにげゆうたんとはじめっから大爆笑だったんだけど(笑)
昨日の記事に書いた新聞欄の「ユンホ疎外」は、最後のダーツのことだったのかー!!
見てる途中でゆうたんが、「ユンホ疎外されてないよね」って言ってて。
しかも、まゆってばゆうたんに「疎外って何?」って聞かれて
「仲間はずれだよ」
って言ったんだけどちょっと違う?(笑)
日本語って難しいわ!!!
みんなめちゃくちゃ楽しそうに張り切ってやっていたねー!!!
あと40Pのはまじで惜しかったし悔しいです!!!(ザブングル風)
個人的にジェジュンの「あほ~」が好きです(笑)←ジュンスごめん

うれしいときに抱き合って喜んだり。
落ち込んでるメンバーを責めなかったり。
そんな東方神起が素敵です!!!!

うちのだんなも楽しみにしていたフレンドパーク。
東方神起、見たい!!とのことなので日曜日に一緒にまた見ようと思います^^

そんなトンたち、韓国に帰国したんですね。
いよいよ来週にはドーム公演。体調万全で望んでください。
アリーナはどうなってるんだろう。いくつまであるんだろう。
アリーナ座席はその日にならないとわからないからねー。
中央ステージと、やはりバックステージまであるのかしら。
うーん、初めてのことでわからなすぎる!!!
何度もKAT-TUNでは行ってるけど、思えばトンファンたちにとったらドームは未知の世界だもんね。
スタンド1階3塁側とか書かれても全くわからないだろうし。
しかもまゆはドーム初日に行けないしなー…
楽しみにしております!!!!




今、「魔女の条件」が再放送しております。
何度も見てるドラマなんだけど…仕事の日はまた録画してみちゃって(笑)
タッキーめっちゃかわいいー!!!
ドキドキしながら毎日見ております。
思えば、あの時ってタッキーがそこまで有名じゃなかったよね?
まゆも、あのドラマでタッキーを知ったような??(遅)
今思うと、あんなドラマにすごい役で出ちゃってすごいわー。
今でいう「中山優馬」見たいな感じじゃない?
中山優馬がデビューとか、ドラマ主演とか、実際「え?なんでそこまでかわいがられてるの?」
とか思っていたけど。
メディアに出す=知名度があがる=ファンが増える
ってことだもんねー。
あの時のタッキーもそんな感じだったのかな?って今になって感じたの。
一昔前まではジャニーズからそんな毎年デビューさせてなかったけど、
今はどんどんデビューしていくし。それも時代の流れかしら。
なんせ、ジャニさんは「この世は平成組」ってくらい平成押しだからね(笑)


今日はお休みです。
ゆっくりHDDの整理でもして、ゆうたんが学校から帰ってきたら実家に帰ります^^
皆様もがんばりましょうね!バイセコー
こちらは、3グループかけもちの自己満ブログですので、苦情、批判は一切お断りです。
よろしくお願いします。
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング 
スポンサーサイト
【EDIT】   07:37 |  東方神起  | TB(0) | CM(4) | Top↑

コメント

東方神起がフレパに出たのね~
まゆチャンの言葉から楽しさと仲良さげな感じが伝わって来たョ☆

あの番組は担Gにはぜひ出てもらぃたぃ番組No1だもの!
ファンは楽しめるに違いないわ↑↑
近いうちKAT-TUN6人にも出演して欲しい^^
そん時はゆっちリベンジ!!!

「魔女の条件」再放送?
ぃぃなー!あれハマってガッツリ見てたもん!!
あたしらには夢のよーな話ょねェ・・・ゥヒヒ

タッキーがJr時代は結構Jr番組が好きで見てたょ
誰!ってのは無かったんだけど
ヒナヨコスバを面白い子だなぁ~って思って見てた (笑
タッキーはね、売れるべくして出てきた子だと思う!
ぅんぅん、露出次第で優馬もそぅなってくるんじゃないかな?
平成推し過ぎてゥチの子たちは?って気持ちは正直あるんだけどさ(><)
否定ばかりするのも違うょーな気がするしね・・・複雑だわ
まぃ |  2009.06.26(金) 16:38 | URL |  【編集】
私もフレンドパークの最後のダーツだけぎりぎり見れたよ!
まさかゲストが東方神起だなんて知らなかったから(°∇°;)

こないだビッグバンっていう韓国のグループの特集してて、それもめっちゃ格好良かった!
世の中にはイケメンって結構いるのね(笑)
ジャニーズだけじゃないよねo(^o^)o

これからまゆのお楽しみてんこ盛りじゃん!!
まずはドーム楽しんで来てね~~!
かすみん |  2009.06.26(金) 20:24 | URL |  【編集】
まゆちゃんーーー^^
やっぱりまゆちゃんと私は考えてることが一緒なんだよー!
この記事、私もタッキーと中山ゆうまくんのこと重ねて見てたのー。
まだデビューもしてないJrを突然ドラマ主演させて、知名度も人気も一気にいただき!って事務所の得意技だよねー。
思えばカメ仁も、この法則で(ごくせん)きゅうに一般に知られるようになったんじゃないかな?少なくとも私はそうだった~。
魔女の条件、私も見てるよ。笑
当初も見てたけど今もまたハマってる。笑
タッキーが天使さんのように可愛いんだもん。あんな教え子がクラスにいたら・・そら菜々子先生じゃなくても恋に堕ちるってー!菜々子先生みたいな美人が担任だったらそら光くんも夢中になるってー!!!
悪魔な恋、だっけ?
やっぱこんな感じなのかなー。
ゆうま君が先生に恋しちゃうんだよね。まさかまさかチュウとかないよね。笑 

ごくせん2005も夕方再放送してるし。。。今再放送が熱い!笑
いいドラマは何度見てもいいよねー。DVD持ってても見てるもん、TVで。笑
楓子 |  2009.06.27(土) 19:25 | URL |  【編集】
★まいちゃんへ★
フレンドパークはすっごい楽しいよね!
カツンが出たらどうなんだろう?ってよく思ってたけど。
失敗したらめっちゃ責められるけど、6人一体となってがんばりそうだよねー!!
魔女の条件、今見るとすごいドラマだよねー。
先生と恋しちゃうなんてしかも美男美女じゃん!
タッキーはめっちゃジャニさんお気に入りだったし、いっぱい出したかったんだろうね。
ヘイセイ君はジャニさん押しだけど、確かに残ってる昭和組は?ってまゆも思うよ!
実力よりも好き嫌いでデビューさせるのはちょっと違うなって思うし…本当に複雑だよね。

★かすみんへ★
お、最後のダーツの部分は見たんだねー!!
みんなすごかったよー。
視聴者プレゼントで外したのは大爆笑だったけどさ(笑)
ビッグバンは、韓国では今は東方神起を抜いて人気って言われてるんだけど。
東方神起=アイドル
ビッグバン=アーティスト
って扱いみたい。顔は東方神起のが断然いいけどさ(おい)
歌とかダンスはすごいし、本当にイケメンってたくさんいるよね(笑)
これから楽しみたくさんだからがんばって生きるよ^^

★楓子ちゃんへ★
やはり!?やはり楓子ちゃんとまゆは一心同体だね(思い込み)
まゆも楓子ちゃんの記事を読んですっごい一致するところたくさんあるのー!!!
そうそう、仁亀も売り出したいと思ってあのドラマいったんだろうねー。
ジャニさんの得意の技だよね(笑)
ただ、最近のジャニーズは知名度低いの多いから、ドラマ出てもどうなんだろ?ってのもあるよね。
やっぱり時代の流れかなー。
加藤ローサちゃんが先生なんだよね?チューありかもよー!!きゃー!!また美男美女でこっちもドキドキするよ!
ごくせん再放送もしてるし、ドラマ熱いよね!!(笑)
まゆ |  2009.06.28(日) 07:38 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

