[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 上半期続々と♪
 2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

上半期続々と♪

2009年06月28日(日)
皆様どうもー♪

今日は夜から雨のようですね。
お昼は仕事なので、帰ってくるまで降りませんようにー!!

上半期売り上げ
あと3日で7月なんですねー。
もうsummerですねー!!
夏休みの予定も立てねば…。
金曜日のMステと、CDTVでも上半期売り上げが発表されてましたね。
こないだオリコンでもすでに発表されてましたが。
微妙に順位が違うんだよね。

東方神起 Share The World 
Mステ→12位
CDTV→13位
オリコン→15位
でしたね。
週間では違うのわかるけど、上半期で違うというのはなぜなんだろう。
6月いっぱいまでが上半期だから、まだ売れてる曲があるということなのかな?
細かいこと気にするなー(笑)

KAT-TUNもしっかり6位と4位に入ってました!
嵐、やっぱりすごいねー!

来週金曜日のMステ予告に、「東方神起」の名前がありました!
そして、Bigeastから番協案内来ましたね。
Mステは絶対当選しないのわかってるので今回は申し込みする気もなし(笑)
次の日、w-inds.ライブ初日ですし^^

あと、東方神起グッズなんですが!
ドーム公演でまた新しくなってるー!!!!
パンフとか、ポスターとか。バスタオルも!!!
また並べと??(笑)
東京ドームはめっちゃ並ぶしめっちゃ混むだろうなー…
お友達がネットで買うって言ったらまゆもそうしようかな^^
まゆも、3グループかけもちしてライブグッズとかもいっぱい買ってきて学んだことがあるんだけどさ。
パンフは記念になるからいいとして、
タオルとかって、その場しか使わないんだよねー…
次の年とか使わないしおきっぱなしか、タンスの肥やしに…
ファンになりたての時ってすごいいっぱいなんでも買っていたけど。
さすがにファン暦6年ともなると色んな意味で落ち着いてきたりして(笑)←単に金が持たないだけ


ちょ!「東方神起解散説」ってのが韓国で流れていてニュースにもなってる!
解散なんてそんなわけないでしょー!!
でもさ、東方神起は韓国のグループなのに、この時期、日本ツアー終わるまでは日本にずっといるし、韓国ファンは不安になってくるんだろうね。
おととしなんて1年7ヶ月も韓国活動してなかったわけだし。
やっぱり2カ国で活動するってメンバーたちもそうだけど、ファンもつらいことたくさんあるんだろうね。
カシオペアを大事にする東方神起の気持ちがすっごいわかるよ。
どんなに日本中心活動してもずっと待っててくれてるんだもんね。
だからといって韓国中心活動になったら日本ファンもつらいし。
んー。難しいね。
でもさ、絶対「解散」なんてありえないからー!!!ないない!!



ではでは今日はお仕事行ってきます。
今日から5連勤…めんどくせー!!(おい)
普通なんだろうけど、まゆにとって5連勤なんてありえない!
5連勤終わったらw-inds.と東方神起ライブが待っているのでがんばります!
バイセコー
こちらは、3グループかけもちの自己満ブログですので、苦情、批判は一切お断りです。
よろしくお願いします。
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング 
スポンサーサイト
【EDIT】   07:22 |  東方神起  | TB(0) | CM(5) | Top↑

コメント

まゆちゃん、こんばんは☆
そういえば、もう上半期の総集編をいろいろなテレビで組まれているよねー^^
 トンの順位も集計結果によって順位も違うんだね。
そして、やっぱり嵐はすごいねvv

 私もトングッズ欲しいけど、やっぱり金欠だから断念…。でも、ライブには行けないから何か記念になるものはほしいかなぁーなんて(笑)

 「解散説」は私も一笑に付したよ。
根拠が憶測の域から出てないし、トンメンバーのことばを信じたいと思うよ。
 私も「解散説」はないと思うな。

 まゆちゃん、5連勤なの?!確かにしんどいねー;;
私も今月末で遅番の人、ひとり辞めちゃうから、7月から勤務日数が増えてるよ(一日の勤務時間は減ってるけど)。あやうく4連勤という週もあるし(汗)

 でも、お互いオタ活動のために頑張ろうね♪

 
 

 

りんご |  2009.06.28(日) 20:05 | URL |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.06.29(月) 05:50 |  |  【編集】
●久しぶりです
まゆちゃんこんにちは。ご無沙汰してました。あんまり久しぶり過ぎて忘れられちゃったかも・・。
ずっとブログ放置してしまってまゆちゃんの所にもお邪魔できませんでした。

またのんびりとだけど更新してくんでよろしくお願いします。
なな |  2009.06.29(月) 13:49 | URL |  【編集】
もぅ上半期ランクかぁ・・・早いねぇー
KAT-TUNの10位以内に2曲もスゴィけど
嵐には参ったぁ!!!1,2フィニッシュってね!!!

Mステで東方神起と嵐一緒に出るんだね♪
見てみるよん

まゆチャン、楽しみが待ってるから5連勤ガンバッテ^^
あ・・・25日夜のまぃとのデートもねん (笑
まぃ |  2009.06.29(月) 19:49 | URL |  【編集】
★りんごちゃんへ★
もう7月だから上半期も終わったね。
なんだかめっちゃ1年が早いよねー。
トンが上半期で何曲か入ってるってすごいうれしいよね。そして、カツンもね^^
「解散説」ねー。
なんか、トンペンとか、ファンってどのグループのファンも一緒なんだけどさ。
憶測で噂とかを大きくしちゃうんだよね。
まあ、気にしないのが一番なんだけど。
解散は絶対ないよ、まじで(笑)
お互い、ヲタ活動のためにがんばって仕事しようね♪

★ななちゃんへ★
お久しぶり^^
こちらこそご無沙汰しまくっちゃってごめんねー!
忘れてナイナイ!
ブログ放置は最近まゆもよくあるから(笑)
こちらこそ、これからもよろしくねー!
また遊びに行きます^^

★まいちゃんへ★
嵐、すっごいよねー!!!
カツンももちろんすごいよね^^
もう上半期なんて早いわー。
まゆのKAT-TUNライブ、そして東方神起ライブもいよいよ終わりに近づき…
楽しみがまだあるけど、だんだん終わってる(悲)
そうそう、25日はまいちゃんとデートも待ってるし!
そのために生きていくわ♪
Mステも楽しみだわー。
いつか、KAT-TUNとも出てほしいわよね^^まゆの夢の共演だわー!
まゆ |  2009.07.01(水) 06:29 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

