[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 本日生放送&ごくせん完成試写会など♪
 2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

本日生放送&ごくせん完成試写会など♪

2009年07月01日(水)
皆様どうもー♪

今日から7月ですねー♪
早い!!春休みが終わって夏休みまで長いなーって思っていたら…
もう夏じゃん!!!
7月は、うちのゆうたんの誕生日月です^^
毎年、7月になると、元気で健康なゆうたんに感謝です。
夏ってなんか、ワクワクするよねー。
夏休みの計画も第一弾が決まり、今から楽しみたくさんです♪


本日生放送 とくだねに東方神起出演
生放送で出演なんですねー!!!
危ない~!!録画予約録画予約!!!
朝起きたらトンペンのお友達からメールきていて知りました^^
ブログ更新しないとPC開かないからだめねー!!!(トンモバ見ろ)
新曲発売と、ドームライブの事かな?
テレビ出演はうれしい悲鳴ですねー!

Mステブログに東方神起
載ってました♪
6月29日に東方神起と打ち合わせしたんですねー!!!!

ジェジュンくんとユンホくんの間に、微妙な距離感で座ることに。
遠くから見れば完全にメンバー状態(笑)。
話せば話すほど…面白い(笑)


なにやらめちゃくちゃ楽しかったんですね、山本スタッフ(笑)
いよいよ、Mステ出演はあさってですね^^
→→→Mステブログはこちらクリック 

「Stand by U」Bigeast盤届きました♪
ジェケットカードは…ジェジュンでしたー^^
前回もジェジュン様で今回もでした♪
さて、初回盤が今日届くので楽しみです。
Bigeast盤のフォトブックもいいですねー!みんなの手書きのメッセも載ってます。
本日発売ですね!!


映画ごくせん完成試写会
なんと!!!昨日試写会だったんですねー!!!!
これまたPC開かないから全く知りませんでした(笑)
小田切先生~!!!!!小田切先生~!!!!!!!!!!
あら?そういや、今更気づいたんだけど、ごくせん2では、竜はヤンクミの事「山口」って呼んでたよね??
映画では「ヤンクミ?」って言ってたよね(笑)
「俺、小田切演じれてた?」
(笑)
4年半ぶりの「小田切竜」だもんねー。
そっか、和也はまだ制服着て、ギラギラしてたいのね(笑)
うんうん、まゆもギラギラな和也が見たいわ~!!!!!
それにしても豪華すぎる!!!!!!メンバーが!
3800名の試写会に当った方は本当にお宝ですねー♪
いよいよ公開まで10日ですね^^(いつ行こうか?)
上野駅にも大きなごくせん看板がありました。写メろうとしたら電車がパーって来て消えた(笑)
今日も電車通勤なので撮ってきます♪



さて、今日も雨ですねー。
今日から7月。またまた仕事がんばりましょうね!バイセコー
こちらは、3グループかけもちの自己満ブログですので、苦情、批判は一切お断りです。
よろしくお願いします。
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング 
スポンサーサイト
【EDIT】   06:22 |  KAT-TUN&東方神起  | TB(0) | CM(2) | Top↑

コメント

まゆちゃんこんにちは
昨日の夜のニュースと、朝のWSでごくせん試写会の映像見れました
亀ちゃんの竜役、早く見たいです。
ギラギラな亀ちゃん、まだまだ若いですね

今日は遅番なので、朝見れましたよ。東方神起
スタジオで歌う姿は本当にかっこよかったし歌もうまいです。
金曜日のMステはわたしもリアルタイムでみます

まゆちゃんは今週末いよいよ楽しみがありますね。
そして今月はゆうたんの誕生日おめでとうございます
元気でまゆちゃん思いの素敵なゆうたんです
愛香 |  2009.07.01(水) 15:53 | URL |  【編集】
わ~♪
私も7月生まれでゆうたんと一緒②(*´∀`)
子どもって自分のお誕生月が嬉しいみたいだけど
ゆうたんもそうかな??

ごくムビの試写会、亀ちゃんいっぱい映ってたよね♪
私もしっかり前売り買ったから(笑)
早く見に行きたいな~♪

東方神起のコンサートもうすぐだよね??
思いっきり楽しんで来てね♪


ミホ |  2009.07.03(金) 13:37 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

