[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 初CM出演♪
 2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

初CM出演♪

2009年07月08日(水)
皆様どうもー♪

昨日は七夕でしたね!
ゆうたんは「かけっこが早くなりますように」と願ったようです^^(かわいい)
まゆは、「慶太と和也と東方神起に会いたい!」
って言ったら、ゆうたんが、
「七夕はがんばれば叶うことを願うんだよ!でも会うだけならコンサート行けば会えるじゃん」
って…
それって…「会う」じゃなくて、「見る」では??(笑)


オロナミンC
ついに!東方神起日本で初CM出演ですねー!!
「7日に何か会見があるらしいよ!」と、東方神起ファンのお友達に言われていたんだけど。
このことだったのねー!!!
七夕の記者会見。韓国にも「七夕」というイベントはあるのかしら??

ジェジュン「デートがしたいです、恋人はいないけど何年もデートしてないし。」

グフ!!デートしたいよね、23歳の若き男(笑)
「恋人はいないけど」
この言葉にジェジュンペンは大喜びでは??(笑)
日本ファンの心がわかってるね!ジェジュン!!(笑)
ジェジュンは本当にロマンチックですねー!
ヘイ×3でも、「渋谷の交差点の真ん中で彼女とキスしたい」とか言っていたし。
そういう願いはぜひ、叶えていただきたい(笑)

それにしても、CM見たんですが…なんで笑っちゃうんだろう、爽やかなのに!!!
だって、アカペラ&替え歌だよ?
さらには全員でオロナミンCを、くーっと飲むところがたまらんわ!

オロナミンC=旬の人
ってイメージあるよね。
今では幻(?)となった、ごくせんの仁亀2人も出てたね!
あの時はずーっとずーっとCMになると録画ボタン押しっぱなしだった(笑)

ズームインでも見れました!
また、このあと7時台でもやるでしょう!!!^^
→→→オロナミンC公式サイト



和也出演の深いい話、まだ見れてない!
これからごくせんの出演がたんまりあるのに!
ゆっくりのんびり見て行きたいと思います。
映画もいつ見にいこうか?夏休みだしなー…どうしましょ??
ゆうたんも見たい!って言ってるし。グフフ^^


w-inds.ライブ、昨日は川口公演でした。
女ダンサーとの絡みが、慶太からバックダンサーの人に代わったってー!??
苦情メール殺到したとのことだけど。
確かに、女ダンサーは今までいなかったし、受け付けない!ってファンの気持ちもわかるけど…
はじめの演出と、これから行く公演は変わってるってことよね??
あはははは…(笑)
ただ、女ダンサーを取り入れるってことは、こういう批判も事務所は予想できなかったのかな?
後で変えるなら、始めからもっとファンの気持ちとかニーズを考えたらよかったのに。
w-inds.ファンは圧倒的に若いファンが多いからさ。
まだ、w-inds.に女絡みはダメだぞ!!ってことをわかれよ!!って思うけども。
そりゃー、女ダンサーはなくてもいいよ?というか、いないほうがいいよ?(笑)
でもさ、女ダンサーと絡んで、新しいのを取り入れるってことはまた新たな仕事ができるってことで、
世界も広がっていくし。
でも、ライブとかってファンが楽しむもの
ってことも納得できるのよ。ファンがいやな思いするのはお金払って見にいくものじゃないって思うし。
うーむ、ほんとに難しいね。
賛反両論はどのアーティストにも絶対あるだろうしね。
でも、2会場目でこんなあっさり演出変えるなら始めからやるなー!!!ってのが本音です。
いつまでもあの事務所はファンの気持ちとかわかってないなーって思う反面、
w-inds.がやることにもっと寛大に理解する気持ちを持つのも、ファンじゃないかなーとも思うしね。
(苦情お断り)


さて、なんだか雲行きが怪しい天気ですが。
通勤の時間は雨が降りませんようにー!
では皆様お気をつけて^^バイセコー
こちらは、3グループかけもちの自己満ブログですので、苦情、批判は一切お断りです。
よろしくお願いします。
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング 

スポンサーサイト
【EDIT】   07:15 |  w-inds.&KAT-TUN&東方神起  | TB(0) | CM(2) | Top↑

コメント

まゆちゃんこんにちわi-175
わたしもズームインの7時台見ました!
「理想の子は元気ハツラツな子」ってジェジュン君が言っていたのを聞いて、「まゆちゃん!!」って思いました(笑)
なんだか、まゆちゃんとジェジュン君ってお似合いだなって思って(慶太君と亀ちゃんが怒っちゃうかな)
「恋人はいない」とか聞くとファンは喜ぶし、うれしいですよねi-178
昔、オロナミンCに亀ちゃんと仁君出ましたね!
懐かしいです!
今となっては幻ですね。急に見たくなりました!

ライブとかでの女性ダンサーとの絡みとか、ドラマでのキスシーンとか、ファンにとったら複雑ですけど。
w-inds.ファンは許せない子が多いんですね。
演出を途中で変えるってあまりないことですよね?
いやな気持ちになるのは当然ですが、わたしもカツンが見れれば幸せなんです。
まゆちゃんと同じ気持ちでうれしいですi-175
愛香 |  2009.07.08(水) 15:57 | URL |  【編集】
★愛香ちゃんへ★
上戸彩ちゃんを彼女にしたい!なんて言ってないのにyahooニュースとかで全部出てた笑った(笑)
元気ハツラツな子なら誰にも負けないわ!!(笑)
恋人いない、とか、ファンへのプレゼント的発言よねー。
オロナミンC、仁亀出てたよねー。
久々見たくなってユーチューブで見ようとしたらなかった。がんばって今日休みだから自分のDVD探すわ(笑)
ライブでの女性ダンサーとの絡みなんて仕事じゃん?
途中で変えるとかまじで切ない。
そりゃー、いやだけど、そうやって進化してくならって思うけど。
変更とかって前代未聞や(笑)
まゆ |  2009.07.10(金) 07:25 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

