[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 お前、帰れんの??
 2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

お前、帰れんの??

2009年07月10日(金)
皆様どうもー♪

梅雨ですねー!
昨日、布団干して仕事に行ったら途中で雨が!!!
ひー!どうしよー!!って思って家に帰ったらすでに乾いてた(笑)
梅雨には皆様も気をつけて(笑)


カツカツ
いやー、まちゃみねーさんめっちゃ楽しい!
「年上女性に好かれるオキテ」
これってばいい企画じゃないのよー!もしや、まゆのために?(あほ)
酔った彼女を怒る役
和也…怒ってない(笑)
でも、まゆ的に
「お前、帰れんの?」
にめっちゃくちゃ萌えた!!!!
すでに、「お前」なんて呼ばれちゃってる上に、強引に手を引っ張って帰る和也…
ちょっとイラっと来てる感があるよね!!!
あーん、こうして引っ張っていってほしい~!!!!!(笑)
んでもって、
「お前、まじで飲みすぎ!いいかげんにしろよ」って怒られたい~!!!(ドM)

んでもって、仁の結婚会見。
まじで大爆笑!!!!楽しいー!!!
ゆっちが野球チームが出来るくらいでの、「11人?」ってとこに完全和也「は!?」って顔してた(笑)
いやー、新カツカツおもろいわ!!


世界仰天ニュース
ちょ!!!
ジャニーズの先輩後輩で「デブネタ」やめてくれ!!!!(笑)
中居くんが和也のわき腹を触って「バカやろー!!!!!!」にまじでゆうたんと大爆笑!
ゆうたんが、「和也、太ったねー!おなかプニプにしてる!」
って言っていたんだけど。
確かに、太ったね。
1ポンドの時は太ったというか、鍛えてたから「カッチカチやぞ!」って感じだったんだけど。
ごくせんのとき48キロってのが痩せてたんじゃないか!?痩せすぎだわ!
と、いいつつ、まゆ的には痩せてる男子が好きなわけで(笑)
「酒飲んでからちょっと…」
フムフム、でもね、酒で太るわけじゃないんだよー。
酒と一緒につまむもので太るんだよ。和也、気をつけな!!(おかーさんか)
でも、あの腹は完全、酒飲み腹だね。

ラーメンライスにびっくりする和也。
餃子でご飯食えないまゆにも、ラーメンライスは絶対無理だわ(笑)


食わず嫌い
本編はあまり見てないんだけども。
最後の罰ゲームで一人アミーゴをする山p。
和也が登場。でたでた~!!!!
ファン的には山Pが負けて、罰ゲームしてくれるのが願ったり叶ったりじゃない??(おい)
「亀梨、ごめんな」
一人でアミーゴする山P。4人バージョン(笑)
一番左に和也がちょこんと踊ってる!
和也が出たのはサプリの時だったよね?ブドウパンだったっけ?(覚えとけ)
また、出てほしいですね^^



「恋してバンパイア」
見ました!!!つまんなかったら1話目で辞めるべ!って思ってたんだけど。
最後までゆうたんと夢中で見てしまった!
中山優馬、東方神起のジェジュンに似てる!!
「ジェジュンに似てる!イケメン!!!!」
ってゆうたんが叫んでたよ(笑)7歳の子がイケメンって…受ける(笑)
カツコンで見たときはまだ子供やん~って思った優馬だったけど、
ドラマで見たらちょっと大人っぽいし、いい男じゃん!
子供にもわかりやすいストーリーで、ちょっとミステリアスなこのドラマ。
うーん、おもろー♪今までにないドラマだったねー!
「ルーマニアから来た転校生」なのね、確かに日本人離れした顔してるねー。


ジェジュンネタを出したとこで^^
東方神起は帰国してしまったのね。
次はいつ日本へいらっしゃるのでしょう?
日本での予定が8月1日のエーネまでとりあえずないのよね。
カシオペアの子たちも待ってらっしゃるし、ミロコン北京もあるし。
日本にいないといえど、毎日忙しいんでしょうね。
まゆが次に東方神起に会えるのは8月22日のエーネーションです。
待ってますー東方神起ファイティーン♪



さてさて、明日からいよいよごくせん公開ですね!
今日は仲間さんと和也は日テレジャック!
ズームインからミネヤまでずっと生放送出演。
すでに汐留にはたくさんのファンが見えますねー!
和也、疲れすぎないようにねー。(仕事後の1杯がまたうまいんだろうな(笑)

では皆様もがんばりましょうね!バイセコー
こちらは、3グループかけもちの自己満ブログですので、苦情、批判は一切お断りです。
よろしくお願いします。
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング 

スポンサーサイト
【EDIT】   07:11 |  KAT-TUN&東方神起  | TB(1) | CM(4) | Top↑

コメント

●帰れないよ~
まゆちゃん、おはよう!ズームの亀、美人だったね~。あら?あんな所にホクロあったっけ?メイクか?

カツカツの「お前帰れんの?」って…「帰れな~い」って即答しちゃうよ私。仁君の記者会見は、マチャミが相手とは言え直視出来なかったよ。

明日は、旦那も子供も泊まりで居ないのに、何も予定が無い私(泣)ごくせん見に行っちゃおうかな…。まゆちゃん、飲みに行こうよ~(笑)
グミ |  2009.07.10(金) 08:59 | URL |  【編集】
カツカツ面白かったぁ~
亀の発言。聖のエスコート。萌えた↑萌えた↑
でもあたし的にタクシー運転手なゆちが1番ゥケたわ (笑
実際あんな運転手サンいたらイケメン過ぎるんだけどサッ☆

恋して悪魔はまだ見れてないんだョ~(><)
面白かったんだね!楽しみ!!!
まぃ |  2009.07.10(金) 09:49 | URL |  【編集】
 まゆちゃん、こんばんは☆
亀ちゃんが…確かにふっくらしたような(^^;)
いろいろなお友達も同じこと言ってたよ。
 まゆちゃんの言うように「お酒でなくておつまみで太る」とあるけど、本当にそうだよねー!
 そういう私も、ちょっと体型が…(^^;)なので、頑張らないと!
 
 東方神起のミロコン北京で、ユチョンの髪型が変わったみたいねー。
 まんまるなシルエットらしいけど、可愛かったvv

 

 
りんご |  2009.07.13(月) 01:18 | URL |  【編集】
★グミちゃんへ★
本当にあんな和也から離れたくなくて帰れないよね(笑)
仁の記者会見も笑えたし楽しかった!!
美しい和也…たまらんわー!!!
ズームインの和也、本当に素敵だった!!
ほくろ?あったの?(見ろ)
あらー!!だんなも子供も泊まりだったのね!
そういうときこそ飲みたいよね!
今度は絶対のみに行こう~!!
んでもって一晩中カツン話しようね^^

★まいちゃんへ★
記事には書いてないけど、萌ところいっぱいあったよね、カツカツ!
タクシー運転手、納得した!!!(笑)
聖も笑えるし、いい意味でカツンはキャラが出てきたよね^^
恋して悪魔、まじでおもろーだった!
最近の日本にはないドラマで、ちょっとミステリアスな感じでさ。
今期はカツンドラマ出てないからさみしいけど。
楽しいドラマたくさんでうれしいわ^^

★りんごちゃんへ★
和也は確かに太った!
というか、今までが痩せすぎてたんだよね。
48キロって…まゆと一緒じゃん!!!!(暴露)
そうそう、酒飲むとつまんじゃうんだけど、それが太るのよね。
まゆも最近体型やばし!!だから気をつけないと。
ミロコン見た見た!
ユチョン髪きったんだねー!いいじゃん!!
アジア全域にファンがいて、本当にトンはすごいよね。
疲れをためないようにしてほしいね^^
まゆ |  2009.07.13(月) 07:03 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
「淋しい熱帯魚」で日本レコード大賞を受賞したWinkの鈴木早智子が、芸能人専門のAVレーベル「MUTEKI」から映像作品をリリース...
2009/07/26(日) 12:02:26 | 鈴木早智子 muteki
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

