[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 恋人にしたいアーティスト♪
 2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

恋人にしたいアーティスト♪

2009年07月13日(月)
皆様どうもー♪

今日は関東は真夏日ですね!
熱中症、日射病に気をつけてくださいね♪

CDTV
さてさて、今年第2回目の
「恋人にしたいアーティスト」
1位 赤西仁 (KAT-TUN)
2位 亀梨和也 (KAT-TUN)
3位 ジェジュン (東方神起)

来たー!!!!1,2,3フィニッシュ!!!!!(笑)

前回と1,2位は一緒。これは予想と一緒でしたー!
ベスト3まで東方神起メンバーがいなかったから「あら?もしや圏外??」
とか思ったらなんと!3位にジェジュンが浮上するとは!
ジェジュンおめでとうー!!!
前回の8位からめちゃくちゃあがってるねー!!!!

ランキングでも東方神起は2位でしたね^^
11日には北京で「ミロコン」があり、ジェジュンだけ今日本に来てるってー!?
もしや、10月放送のあの仕事ででしょうか??
北京ライブでは、ユンホが「I Love Beijing!」
って叫んだって言っていたんだけど、
「Beijing」が中国でのファンクラブ名なのかな??(無知)
ビージンって呼ぶのかしら??

それにしても、バンコク→日本→北京
毎週何万人のファンの前でライブなんて本当に彼らはスーパーグループですね^^
アジア全域にファンクラブもあり。
あまりにも日本活動が中心となっていて、カシオペアの子たちもすごいさびしい思いしてるだろうな、
って心配になるくらい、今日本では絶頂期なわけだけど。
エーネーションが終わったら、カシオペアのみんなにたくさん会ってくだぱい!!!
韓国活動になるだろうしね^^

ズームインしか知らない 東方神起
ごちそうさまでしたー!!!(笑)
家族で拝見しましたよー♪
最近、よくトンたちがご紹介する「ポドナム」
一度、だんなと行こうよーってずっと言ってたんだけど。
高い!!!!!(笑)
パンピーには高すぎる店ですね(笑)
でも、うまそうに食べるね、トンたちはいつもいつも^^
韓国料理に全く興味なかったまゆだけど。
トンを好きになって韓国料理を好きになった日本ファンはたくさんいるはず!
今年の結婚記念に「ポドナム」行こうか検討中な夫婦です(笑)
お友達といったほうが割り勘でいいんだろうか?(せこい)




ごくせん舞台あいさつ
1200人の収容に4万人応募ってー!!!
その中の1つにまゆの応募があったわけで(笑)
まゆのお知り合いのママ友が行ったんだよ!!
めちゃくちゃ高木くんの顔が小さくて、春馬がきれいでびっくりしたって!!
和也は??ッて聞いたら、あまりにも春馬が近くてそっちに目が奪われたーって言ってたんだけど。
こらー!!!!!!!(笑)
それにしても金曜日、土曜日と朝からハードスケジュールだったよね、和也。
ビジュアルが…ビジュアルが最高だねー!!!!
まゆ的には、和也は短髪で黒髪!!って思っていたんだけど。
やはり、ごくせん2を見ると、またあの時の和也に惚れたり(笑)
やっぱりキンパもいいじゃないのよー!!!
てか、和也は茶髪のがかっこえー!!!!!
それも、黒髪な和也もいいからなわけで^^
とにかく、和也が好きということですね(笑)


昨日は家族で今年初の海に行ってきました。
まだやっぱり曇り空になると寒い!!
それでも、昨日は晴れててすっかり焼けてしまったけど。
また、行こうね♪ゆうたん♪
ワンセグで「ズームイン特番」見たんだけど、電波悪~(笑)
楽しい日曜日でした^^

では皆様もまた1週間がんばりましょうね!バイセコー
こちらは、3グループかけもちの自己満ブログですので、苦情、批判は一切お断りです。
よろしくお願いします。
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング 


スポンサーサイト
【EDIT】   06:41 |  KAT-TUN&東方神起  | TB(0) | CM(4) | Top↑

コメント

まゆちゃんこんにちわi-175
家族で海に行ったんですね!日焼けは大丈夫かな?
わたしは何年も海に行ってません。
だんなは連れて行ってくれないし…子供が出来たら絶対行きたいですi-189

恋人にしたいアーティストは1位も2位も3位までうれしい順位ですよね!
3位にジェジュン君が入ったときにきっとまゆちゃん喜んでるんだろうなって思いました!
亀ちゃんとジェジュン君の共演でしたね(笑)
仁君は5回?連続1位で殿堂ですね。
ごくせんも公開して、亀ちゃんも銀幕デビューおめでとうございます。
昨日見てきました!!
公開中にもう一度見たいですi-194
亀ちゃんの茶髪、本当に素敵ですよね!
テレビ出演第一段は終わりましたが、また土曜日に世界一受けたい授業に出ますので楽しみです。
愛香 |  2009.07.13(月) 16:34 | URL |  【編集】
まゆちゃん、こんばんは☆
CDTV恋人にしたいアーティストランキング、すごいねー!
 私もはじめジェジュンが8位、10位とあったから、4位まで発表されてないときは「もしや圏外?!」とハラハラしてたら3位まで上がってたね!すごい(^^)

 1位、2位はもう殿堂入りに近いのかもね。

 ごくせんの茶髪の亀ちゃん、いい感じだよねー。
私もどちらかというとそんなに長めでなくてやや黒めの髪の亀ちゃんが好きなの。
 でも、役柄に合わせると茶髪もいいよねーvv

 髪型に関しては私の好きなユチョンもしょちゅう変えたりするけど、結局どの髪型や色も好きなんだよねー。
 髪型や色が違っても、とにかく亀ちゃんが好きというように、私もとにかくユチョンが好きだよ♪(笑)
りんご |  2009.07.14(火) 00:13 | URL |  【編集】
★愛香ちゃんへ★
日焼けはすでにもう真っ黒だから平気だった(笑)
通勤焼けしちゃうのよねー!
まゆもねゆうたんいなきゃ海はだんなとは行かないな(笑)子供出来たらきっと出かけるのも増えるよ^^
うーん、1位2位は予想してたけど、3位のジェジュンはまじでうれしかったー!
人気爆発だなーって実感したよ。
仁もすごいよね。もう殿堂だわ。
ごくせんまゆも早く見にいきたい!やっぱり茶髪が最高だったりするわー。
今週土曜日、忘れてた!世界授業見ますー^^

★りんごちゃんへ★
4位まで出なくてあら?今回はいない?って思ったら、なんと!3位だなんてうれしいねー!!!
1,2位はこれはもうこの先変わらない気がする。
このまま殿堂入りだろうねー^^
やっぱりトンの中ではジェジュンなんだね!
草薙君も、「木村君はジェジュン君」なんて言っていたし。かっこいいものねー。
一般的な男は茶髪より黒髪がいい!って思うけど、和也の茶髪はやっぱりかっこいいねー♪
そうそう、好きな人って髪型はどうでもいいのよね。
結局は好きってことで^^
まゆ |  2009.07.14(火) 06:23 | URL |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.07.18(土) 01:39 |  |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

