[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 びっくり~!!
 2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

びっくり~!!

2009年07月16日(木)
皆様どうもー♪

おととい、関東は梅雨明けしましたね。
いきなり梅雨明けして猛暑がまゆを襲う~!!暑い暑い!
体の健康に気をつけましょうね^^

13日の国際フォーラムでのw-inds.ライブ
関係者席に東方神起のジェジュンがいたよ
などどいうネタバレを掲示板で発見!
ええー!!!
お友達も言っていたし、本当みたいですねー。
12日にジェジュンだけ仕事の関係で日本に来日。
その時に国際フォーラムに見にいったらしいんだけども。
前から、東方神起ライブにもw-inds.観覧してた、などというのは聞いてただけど本当みたいねー。
思えば、昨年は韓国でのライブも一緒になっていたし、2月放送のw-inds.mでの放送でも
w-inds.が東方神起のことを語ったりしていたし。
2008-2009のCDTV年明けライブではジェジュンと慶太が小窓で同じポーズしていたり。
仲がいいのかなー?
BigBangとは交流はよく聞くんだけど、東方神起のが明らかになったのは始めてだったから
びっくり~!
忙しいスケジュールの中、ジェジュンはw-inds.ライブを観覧してたんですね!
昨年から、いつかどっちかのライブでお目にかかれるんじゃないか、なんて期待しつつ(笑)
かけもちファンにはたまらないニュースでした^^


中国検索エンジン「Baidu.jp」の動画検索の上半期検索キーワードランキングを発表
なんと、検索ランキングで4位に「東方神起」が入ってるではないか!!
中国での検索で、前にジェジュンがアジア代表イケメンで1位になったし、すごいねー!
1位「戸田恵梨香」
2位「オードリー」
3位「24 TWENTY FOUR season7」

4位には「東方神起」も異例といえば異例
という説明文が(笑)
まゆ的には「戸田恵梨香」が1位ってのも異例な気がする~!!


ブザー・ビート
見ましたー!!バスケ部だったまゆにはおもろー♪なドラマだったんだけど…
相武紗季ちゃん、こえーよー!!!!!!
舌打ちしてるよ、舌打ち!!!
女は怖い…!!!
しっかし、年俸315万じゃ…結婚できねーよ!!!!(お前も怖い)
北川景子ちゃん、めっちゃかわいい!!まゆ好みの女性です。
まゆは、芸能人でいちばんかわいいのはずっと、ふかきょんとアムロだったんだけど(笑)
それを超えたね!
きっとこれからあの2人が恋に落ちていって、相武紗季ちゃんの正体がわかっていって…
こえーよー!!!!!!(笑)
ドキドキするドラマだー!

ドキドキするドラマといえば、「恋して悪魔」
なんだかコアなドラマだけど、ゆうたんもお気に入りです^^
あの餃子屋一家見ると和むわー。
きっと、ルカもだんだん人間界に染まっていって、人間にまじで恋もしちゃうんでしょうー!
んでもって最後は人間になってしまうんではないでしょうか?
ギャー!めっちゃ楽しい!!!(笑)
優馬のドラマでのビジュアルにドキドキなまゆです^^


さてさて、今日もめっちゃ暑いよー。
ゆうたんは今日で1学期の授業が終わりです。
明日は終業式。楽しい夏の始まりです。
毎年、夏はライブの楽しみが満載だったんだけど。(昨年もKAT-TUNは8月最終日だったよね?)
KAT-TUNもw-inds.もツアー中といえどまゆの参戦は22日のw-inds.で終わり。
東方神起もすっかり終わったし。
あとは再追加がw-inds.もKAT-TUNも出るのを祈るのみだわ。
東京に戻ってきてくれー!(今年は遠征無理だよ)


そうそう、20日に「ごくせん満員御礼特番」がやるんだね!
舞台あいさつの映像もあるそうで^^
小田切先生~!早くお目にかかりたいです!!!!!


では、今日もがんばりましょうね!バイセコー
こちらは、3グループかけもちの自己満ブログですので、苦情、批判は一切お断りです。
よろしくお願いします。
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング 
スポンサーサイト
【EDIT】   06:55 |  w-inds.&KAT-TUN&東方神起  | TB(0) | CM(3) | Top↑

コメント

まゆちゃんこんにちは

ウインズライブにジェジュン君観覧なんて、ビッグニュースですね
まゆちゃんがその会場にいたら素敵だったのに。
韓国ライブで2グループ出るので、まゆちゃんが韓国に行こうか迷っていたのが懐かしいです
お互い仲良くて、テレビとかで語ってくれたらうれしいですね。

ブザービート見ました!
清楚な役が多かったので、色々な意味でびっくりです(笑)
山Pの肉体美にほれぼろてす

ゆうたん、1学期お疲れ様でした
楽しい夏休みになりますように
愛香 |  2009.07.16(木) 16:10 | URL |  【編集】
★愛香ちゃんへ★
自分が参戦したとき、ジェジュンに会ったらそれはそれでうれしいけど、やっぱり参戦したときは好きな人にどっぷりつかれ!ってことだよね^^
前に、和也が舞台に来た時も自分の回じゃなかったし、縁がないのよねー。
そのうち、東方神起とw-inds.両方から「仲良くしてます」みたいなの聞けたらこれ最高だわー^^
ブザービートおもしろかったー!
清楚役多かったけど、色んな勉強していいんじゃないかな^^でも怖いー!(笑)
いよいよ今日でゆうたんも夏休み。
愛香ちゃんも楽しい夏休みをね♪
まゆ |  2009.07.17(金) 11:52 | URL |  【編集】
優馬ィィよねー^^あたしも好きww
あの目がィィわ!!!

ってか、恋して悪魔は子供向きなのかしらん?
ゥチの長男もハマって真剣に見てたョ↑↑
なんにしても親子で共感出来るって嬉しいょね☆

20日のごくせん特番はコッチでも流れるかなー・・・

まぃ |  2009.07.17(金) 15:55 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

