[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 KAT-TUN色々♪
 2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

KAT-TUN色々♪

2007年02月24日(土)
皆様どうもー♪

昨日は和也はどんな誕生会をしたんでしょう。
みんなに祝ってもらったかな?

和也のおかげでこんなにたくさんのお友達が出来たことに
ほんとに感謝しています。
みんな、これからもよろしくね


今週は色々ありましたね。
KAT-TUN冠番組
和也誕生日
じゅんのドラマ出演

ほんと、すばらしい週でした。(^^)(^^ )(^ )( )( )( ^)( ^^)(^^)



中丸のページで、ゆっちのお父様も誕生日だったんだね。
おめでとう!!!(^-^)//""パチパチ
親子で焼肉なんていいわー!
画像から匂いが漂ってきたぞ(嘘だ)

それにしても、ゆっち!
ポール?みたいのをタイヤに巻き込んだって!
気をつけてねー(笑)
それと、出かけるときは髪のセットもね!(笑)
まゆは全然気にしないけどね!
ゆっちが鼻水たらしてようが、ぼさぼさ髪だろうが!(愛だ)


さてさて、雑誌発売中ですが、
今回のMyojoいいねー!!!
写真のアングルとか好きだわー!
和也のご両親はハワイに言っていたんだね!
お兄ちゃんのお嫁さん、すごいなー!
1等賞当てちゃうなんて!
そんなご両親がいないときに、和也の家に夜這い行きたいわ!(妄想)

そして、表紙を開くといきなり仁が~!!
素敵すぎる!
こういうの、すごくうれしいよね!
しかも、仁亀ショット!好きだー!!!!


今日はこれからお姉が姪っ子連れて泊りにきます。
子供達はほっておいて(おい)
ヲタ話でいっぱいだろうなー(面倒見ろ)

てことでこれから子供達大好きなシチュー作るのでこの辺で。

今日はドリボでも見よ!!!!


あと少しで魂当落だね!
w-inds.はずれた悔しさをKAT-TUNできっと挽回できると
信じてます!
神様!初日とオーラス、お願いいたしますー(ずうずうしいな)


ではまたね、バイセコーー



ジャニーズブログランキング





【EDIT】   14:39 |  KAT-TUN  | TB(0) | CM(8) | Top↑

コメント

まゆちゃんこんばんはぁhttp://blog83.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
ほんと情報満載で素敵な1週間でしたねhttp://blog83.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">
ゆっちのページはおもしろかったhttp://blog83.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
見て笑っちゃいました(笑)
雑誌まだチェックしてません(>_<)
仁くんもいるんですねhttp://blog83.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
明日買ってきます!
楽しみですhttp://blog83.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
愛香 |  2007.02.24(土) 19:59 | URL |  【編集】
イェーイ!!
昨日は亀ちゃんのBirthdayをジュンノ&慶太らぶなYちゃんとお祝いする予定がジュンノがドラマに出演する事が分かって2人とも壊れちゃってたから亀ちゃんのBirthday忘れかけてた(コラ②)
でもスタバでケーキでお祝いしたよ。
*えくぼ* |  2007.02.24(土) 20:37 | URL |  【編集】
ホント今週はいいニュースが多くて嬉しかったね~~^^
でも一番嬉しかったのは何気にじゅんののドラマ情報だったり。汗
カメ聖に続いてドラマ班に入ったのね~^^
メンバーの活躍は本当に嬉しいよ♪
さて明日はいよいよ大阪遠征です!
ドキドキだわーーーー。
まゆちゃんもお姉さんとのヲタトーク楽しんでね!
楓子 |  2007.02.24(土) 22:00 | URL |  【編集】
ね~。
ホントいいニュースでテンション上がったわ!
私も和也と仁のおかげでまゆちゃんと知り合えて
よかったわ~。
これからもよろしくねv-238

さすがまゆちゃん!
ねえちゃんもヲタなのか?
ヲタ友は多い方が心強いよね。

あと、Myojyo亀ちゃん好き~。
亀ちゃんて何気に一番髪型いじるの
好きだよね。
仁もいっぱいで嬉しかったよ。
環 |  2007.02.24(土) 22:15 | URL |  【編集】
私も亀ちゃんのおかげでまゆと出会えてほんとに嬉しい♪
そして慶太くんにも詳しくなっていく私♪(笑)
これもサガなのね~(笑)
KAT-TUNコンの当落ももうすぐだよね?
どうかどうかチケット取れてますように♪
嬉しいお知らせ聞かせてね~♪
さっちん |  2007.02.25(日) 00:27 | URL |  【編集】
亀ちゃん誰とお祝いしたのかな??
亀ちゃんのご両親がハワイ~??
お兄ちゃんの嫁さんが1等賞??
明日買わなくちゃi-189

私も亀ちゃんのおかげで
まゆちゃんに出会えたことが
嬉しいよぉi-178



ミホ |  2007.02.25(日) 01:37 | URL |  【編集】
私まだMyojo買ってないんです。
明日買えると思うので楽しみにしてます♪
今日ちょっとだけ立ち読みしたんですけど
ブログっぽい感じでしたよね?
あー早くちゃんと読みたいです><

今週は本当に素晴らしい1週間でした!!
来週は魂の結果出ますかね?
魂が当たって、もっと素晴らしい1週間になるといいな☆
うらら |  2007.02.25(日) 04:31 | URL |  【編集】
★愛香ちゃんへ★
ほんといい週だったよね。
中丸のページ、今回はすごい自分のことが書いてあっておもしろかったよね。
まゆも笑っちゃったよー!
Myoujoは特に、仁がいきなり!って感じで出てたの。もう、セクシーっていったら仁!
早くロクーンにならないかねー。

★えくぼちゃんへ★
おお、そういえばYちゃんのブログでも、えくぼちゃんに会うって書いてあったね。
楽しんできてね(^^)
じゅんのドラマおめでとう!
ほんと楽しみなことがいっぱいだよね。
スタバで和也のお祝いしてくれたのね!
ありがとう(^ー^* )和也は幸せものだ♪

★楓子ちゃんへ★
たくさんいっぱい情報あってほんとテンションあがったよ。
また今週もがんばるわー。
じゅんのもドラマ出演、ほんとうれしいよねー。和也もまた出るといいな(恋愛以外)笑
今日から遠征かぁ。
楽しんできてね!
いっぱいネタバレ待っているからねー♪

★環ちゃんへ★
ほんとテンション↑↑だったね。
まゆも和也のおかげで環ちゃんと知り合えたしほんと、感謝だよー。
うちの姉もヲタだよ(^^)
一緒にいるとヲタトークとまらんわ!笑
Myoujoよかったよねー!
和也、超かわいかった。結んでいる和也がかわいいー!好き好きー(^ー^* )

★さっちんへ★
まゆもさっちんと出会えて、さらには実際に会ったりすごくうれしいよ。
慶太とかも見ちゃうよね(^^)
まゆもたいpとかバッグにいると探しちゃうもん(笑)
KAT-TUN魂どっきどきだよ。
ほんと、笑ってさっちんに報告したいよー!
祈っていてね♪

★ミホちゃんへ★
和也は家族とかお友達とかにもお祝いしてもらったかな?
まゆも加わりたいー(笑)
Myoujoはおいしいから買って見てね。
まゆはもち!チェックだけしてお姉にもらいました(買え)
まゆもミホちゃんに出会えてうれしい♥
今年こそ会おうね(^^)

★うららちゃんへ★
そういえば1人1人別れていて、ブログっぽい感じだったね。
和也の髪型、じゅんののスマートな歩いてる写真が萌ー!!
何回も見ちゃったよ。
そろそろKAT-TUN当落出るだろうね。
お互い笑いたいよね!
すばらしい週になりますように(^^)
まゆ |  2007.02.25(日) 08:33 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

