[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 東方神起 ノム チョアヨ
 2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

東方神起 ノム チョアヨ

2009年07月19日(日)
皆様どうもー♪

今日は…昨日まで天気予報では晴れだったのに…
曇ってるじゃん!
今日は海に行くんだよー。寒くないかなー。
それでも行くけどもー(笑)焼けなくてちょうどいいかな。(ポジティブ)



前回記事にたくさんのご意見、ご感想など、コメントとメールでいただきました。
ありがとうございました。
本当に色んな意見や感想がありますよね。
十人十色で、人間誰しも同じ感情ではないです。
まゆの意見も本当に自己満です。
皆様が共通して一つ言えるのは、
「東方神起が好き」それだけです。

東方神起が好きだからこそ
「カシオペア サランヘヨ」に、さみしい気持ち。 
「え?」と思う気持ち。
わかってあげたいのに気持ちがついていかない。
東京ドームという日本での最大級の会場なのに何故?という納得のいかない気持ち。
なんで「Bigeast」って言ってくれなかったのかという疑問


どれもこれもわかります。
色んな気持ちがある、だからこそ、色んな意見が聞けるし、自分もそう感じます。
でも、誰もが「東方神起 ノム チョアヨ 」(大好き)
ということがすごいわかります。
東方神起が好きだからこそゆえの意見もたくさんあります。
好きだからこそ全部受け入れるというのも違うと思うのは当然です。


色んな意見を聞けてよかったと思ってます^^
ただ、自分で思ったことを書いておきたかったので^^
これからも東方神起をずっと応援していきましょうね。




CDTV
7位 「stand by U」 東方神起 
おめでとうー!!!

夏うた2007年 「喜びの歌」 KAT-TUN
どひゃー!若い!やせてる!(おい)かっこええー!!
たった2年前なのに若く感じるなんて、自分も年をとった証拠だよね(笑)

アルバム上半期 4位 「クイーンオブパイレーツ」 KAT-TUN
おめでとうー!!!

CDTVライブラリー 2001年 9位「feel the fate」 w-inds.
若いー!!!かわいいー!!!!子供みたい(笑)


CDTVは楽しいですね。今だけじゃない曲も聞けて見れて^^
音楽番組が少ない中で貴重な番組です。



さてさて、夏休みも始まりましたね。
子持ちの皆様は長い休みで大変ですががんばりましょうねー!
まゆも火曜日からお弁当つくりです。うー、めんどくせー!!(母失格)
保育園ってありがたかったなー。小学校は保護者会だのなんだの結構忙しい!
そろそろ専業主婦になるかな。←ヲタ資金稼げ


では3連休の2日目、よい休日をね。バイセコー
こちらは、3グループかけもちの自己満ブログですので、苦情、批判は一切お断りです。
よろしくお願いします。
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング 
スポンサーサイト
【EDIT】   08:14 |  東方神起  | TB(0) | CM(3) | Top↑

コメント

●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.07.19(日) 09:29 |  |  【編集】
昨日、コメントしたサランです。
まゆさんの記事!
そう言いたかったんです。言葉がすごく難しくて表情するのも伝えるのも困難でして、誤解を招くような書き方などで批判されてる方もいらっしゃっいますが、日本語が難しいと言うことですよね。
まゆさんが、今回書いたのを読んですっきりしない気持ちが消えました。
わたしもこれからも大好きなトンを一生懸命応援します。
サラン |  2009.07.19(日) 19:36 | URL |  【編集】
 まゆちゃん、こんばんは☆
そうだよね、好きだからこそ戸惑いも生じるんだよね。
言葉って難しいから、捉え方も人それぞれで。
 だからこそ、自分の考えをしっかり持ってトンを応援していこうと思うよ。
 好きな気持ちに変わりはないからね^^

 CDTV、懐かしランキングもあったりで、充実した音楽番組だよね。翌日仕事のことが多いからなかなか見られないんだけど、今度からチェックしておこうっとvv

 

りんご |  2009.07.21(火) 02:13 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。