[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 もぎたて♪
 2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

もぎたて♪

2009年07月21日(火)
皆様どうもー♪

今日は天気が悪いですねー。
3連休は楽しめたかな?
まゆは昨日はゆうたんと池袋にショッピング、おとといは海に行きました。
海がこれまた風が強すぎて怖かったー!ゆうたんは喜んでたけどね(危)
今日から弁当作り&仕事がんばります~。

もぎたて果実
スマスマで来ましたー!!!!
ばっちり録画しておいて見れました。
ワインに見立てたリップを6人が一言ずつ…(神の雫か?)
このもぎたて果実はコメディっぽかったり、大人な感じだったりで毎回違うとこが楽しめますね^^
今回はちょっと大人っぽい感じで。
スーツを着たKAT-TUNが光っております♪
最後の仁の「もぎたて」がたまらんねー!!!


和也が始球式に出ましたね!!(遅)
亀梨さんは「めちゃくちゃ緊張しました!! バッターがツヨシ(西岡)ということもあって、すごく楽しめました」とコメントした。
とのことで^^
スポーツ誌にも和也のたくましいユニフォーム姿が映ってましたね♪
和也も野球がやりたいでしょうねー!

そうそう、まゆの同じ職場のバイトの子のお友達が、あるバッティングセンターでバイトしてるんですが。
和也が一人で車に乗ってやってきたそうですよー♪
オフの日は、やっぱり野球してるんですね^^



東方神起5人の休暇も終わったようですね。
日本に来て、エーネーションの打ち合わせとかしてるようです。
今回はなんと10日間の休暇をもらったそうですね^^
ユチョンとジュンスは一緒に旅行行ったんだってねー!!!
ぎゃー!お供したい!!!(笑)
ユンホは家族旅行したそうだし、ジェジュンは一人日本で仕事だったようだけど休めたかな?
チャンミンだけ詳しくはわかってないんだけど。
それにしても、休暇でも色々情報が入ってくる東方神起はある意味すごいファンにはうれしいけど…
どうしてそこまでわかる??ってくらい、詳しい方いるよね。
写真とかもすっごいあがってきて。
やっぱり追っかけとかが撮るのかしら??


ジュンス髪切ったんだねー!
これから熱いエーネーションが始まるしね!
エーネーション初日まであと少しですね!


さて、まゆは明日仕事後にw-inds.ライブ。
あさってから静岡に海&温泉旅行行ってきます^^
今日と明日仕事行ったら楽しみが待ってるのでがんばります!
ではまたね、バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング 
スポンサーサイト
【EDIT】   06:43 |  KAT-TUN&東方神起  | TB(0) | CM(5) | Top↑

コメント

まゆちゃんこんにちは~♪
始球式の亀ちゃん。。 かっこいいし、、可愛いし、、
どっちも満載で!!!
それに、、嬉しいーーー!!!って気持ちが
すごい顔に表れてる笑顔の亀ちゃんだったから、、
それ見てるだけで、、嬉しくなっちゃったよ~.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
やっぱり、、野球関連で、楽しんでる亀ちゃんの顔は
いきいきしてて いいねっ♪
ああいう顔してる亀ちゃん見てると、何だか安心するよ~~( *´艸`)
hami |  2009.07.21(火) 14:59 | URL |  【編集】
まゆちゃんこんにちわi-175
ゆうたんと楽しい3連休だったようでよかったです。
わたしはだんなの実家で気疲れしました(笑)
顔を見れば「子供は?」っていつも言われます。
結婚して3年半なのでやっぱり遅いですよね。
わたしも早くゆうたんのような男の子がほしいですi-178
もぎたて果実も見てなくて…来週は録画忘れずにします!
神の雫のようなスーツにワインなんて、想像するだけで楽しいです~!!
先週、亀ちゃんの始球式を知りました!
まゆちゃんのバイト先のお友達がうらやましいですねー!やっぱり東京はすごいです(笑)

前回の記事など読ませていただきました。
有名になればなるほど、発言とかで大騒ぎになったりしますよね。
それでもまゆちゃんはやはり心が大きく、愛で溢れてます。
3グループともなので本当に尊敬します。
まゆちゃんらしく、楽しくファンを続けてくださいね。
きっと、東方神起の騒ぎもすぐに収まるでしょうし、ファンの皆さんが好きというのは変わらないですしねi-189
愛香 |  2009.07.21(火) 15:02 | URL |  【編集】
きゃーまゆちゃん!
もぎたてCMのこと聞いてはいたけどすっかりスルーしてたわよ!(笑)
さっきまゆちゃんのblog読んで急いで某Tubeにお世話になってきた~(^^;
Tubeさん(笑)がないと私のヲタク人生終わるな…(笑)

で。CMすごく良かったo(≧∇≦o)
KAT-TUNのあの感じ…世間のイメージっていうか…がすごいよく出てたよね!
わざとらしいくらいにかっこつけてんのがまたファンとして嬉しい( ̄ー ̄)
しっかし伏し目がちのカメ!かっこよかったよねー(´Д`)す、すてき…
ちょいワル雫、って感じ。たまらん(笑)



えっと、まゆちゃんの東方神起サランヘヨを読ませてもらってすごく考えさせられました。
彼らについて私は知らないことだらけで、まゆちゃんのblogで初めて知ったことも多々ありました。
私なんか何も言えた立場じゃないけど…
私だったらどう感じるだろう何を思っただろうってけっこうマジに考えたよ。
あったかいキモチになれたのかもしれないし、もしかしたら寂しいキモチになってしまうのかもしれない。
ホントにこればっかりは十人十色だよね、けっきょく答えは出なかった(^^;

「みんな東方神起が好き」っていうまゆちゃんのシンプルな意見が胸に響いたので、私こそホン
楓子 |  2009.07.21(火) 21:52 | URL |  【編集】
まゆちゃん、こんばんは☆
亀ちゃんの始球式、ケータイニュースで知って、見ることはできなかったよ、残念(><)

 やっぱりかっこよかったのね~♪

 もぎたて、いまだに私「アップルシナモン」使ってるよ。毎日使ってるのに全然減らないんだよねー;;なぜだ?
 「天使のくちびる」のグロススティックのほうが早くなくなったよ(笑)

 ここまで休みの情報が流れているとなると、本当にトンは休めてるのかな?と逆に心配になるよね。
 プライベートは別に彼らから発信されない限り、特に知ろうと思ってないんだけど、自然に入ってくるっていうのも何だか「いいのかなぁ?」と疑問に思ってしまうよ。

 髪を切ったジュンス、早く見てみたいなー^^
短い髪のジュンス、好きなのでvv

 
りんご |  2009.07.22(水) 01:26 | URL |  【編集】
★hamiちゃんへ★
そうそう!和也って野球関連になるとすっごい笑顔が光ってるよね!
KAT-TUNの時とは違って、少年のような顔になるのがたまらなくかわいいよねー!!
休みの日までバッティングセンターにいくくらいだから、本当に野球少年だわ^^
最近ジャニーズで野球とかないから、ぜひまたやってもらいたいよね。
楽しい顔してる和也見るのはうちらファンとしてもとってもうれしいし、安心するわー♪

★愛香ちゃんへ★
結婚したら子供、1人産んだら2人目。
どこでも一緒の事言われるよねー。お疲れ様^^
もぎたてはめっちゃ素敵だったよ!
スマスマ来週は予約だね♪
なんか、バイト先のお友達が言ってたんだけど。
かなり、和也はプライベートは冷たいって言ってた(笑)
いきなり「見てんじゃねーよ」って言われたらしいよ。
まあ、がっつり見られてたら気分も悪いだろうけど、アイドルなんだから考えてー!ってハラハラするわ(笑)
トンたち、そうだよね!うちらファンが好きって気持ちは変わらないもんね♪

★楓子ちゃんへ★
途中でコメントが切れてる?(笑)
ユーチューブ様様だよねー!まゆも結構お世話になるよ。あのCMは素敵だしかっこいいよねー!!!
チョイ悪ってとこがいい表現だねー!!!(笑)
東方神起の件は本当に十人十色だよ。
確かにさみしいかもしれないけど、まゆは全く思わなかったんだよねー!
うちらファンにも何度も感謝の気持ちを言っていたし。
ただ、こんなことで大騒ぎしてるほうがどうなのかな?とも思うしね。
ずっと好きだし、早くこの騒ぎが収まるといいな^^

★りんごちゃんへ★
うんうん、まゆもお友達に聞いて速攻スポーツ誌買いに言ったんだけど。
自分だけだったら全く知らなかったわー!(笑)
まゆも、前回とかその前に応募のために買ったリップがまだ残ってる!
ほとんど姪っ子とかお姉とかにあげたんだけど、なかなかなくならないわー(笑)
トンたちの画像とかは誰がそこまで撮ってるの?ッてくらいすごくてびっくりするよね。
ゆっくり休めていたらそれでいいんだけどね^^
ジュンスは髪も切ってキンパになって早く見たい~♪
まゆ |  2009.07.22(水) 06:32 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

