[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 青い空と海~♪
 2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

青い空と海~♪

2009年07月25日(土)
皆様どうもー♪

2日間の土肥温泉への旅行が終わり帰ってきました^^
旅行って行くとあっという間だよねー!早い早い。
旅行計画したり、旅行に行く準備してる時が一番楽しいのよね。
行っちゃうと終わっちゃう…
ライブと一緒だよねー(笑)


出発前、東京では雨が降っていて、途中箱根山とか通ったときも完全雨でしたが、
ついたら快晴でしたー!さすが晴れ家族!!!
こじんまりしたキレイな海は最高でした。
青い空と海がうちらを歓迎してました(笑)
駐車場無料(行楽日外だからかな)、シャワー無料、更衣室完備というすばらしい小土肥海岸!
また行きたいです♪おすすめ^^


沖縄ー!!!!
KAT-TUNライブの全国ツアー、初会場も終わりましたね。
MCとか構成とかブログめぐりして一通り情報を見ました^^
歌詞を間違えたり(笑)ドームと変わっていたり、とても楽しいライブだったようですね!
きっと初めての会場でKAT-TUN6人も楽しかったでしょうねー!!
これからまだまだKAT-TUN全国ツアーは続きますね。
まゆの参戦は全くありませんが(笑)
ネタバレ見て楽しみたいと思います^^



シングル発売
ドームで歌った、ジェジュンとユチョンのシングル発売が決定しましたね!
JEJUNG & YUCHUN(from 東方神起)「COLORS ~Melody and Harmony~ / タイトル未定」
2009年9月30日発売


東方神起のドームライブDVDと発売日が一緒なのねー♪
オールアバウトの発売日が変更になったのね。延期されたようですね!
エーネーションが終わっても発売ラッシュで東方神起三昧となりそうです^^

エーネーションといえば、会場と開演時間が東京公演が変わったんですね!
(変更前)開場 13:00/開演 15:00(予定)
(変更後)開場 12:30/開演 14:30

お間違いなく~(お前がな)


そして、「絶対彼氏 韓国盤」に出演?と噂されていてユンホですが。
「絶対彼氏」ではないんですが、やはりドラマ出演が決定したんですね!
ドラマ『地面にヘディング』 主人公
9月9日 初放送 


とのことです^^
どうしたら見れるんだろう…韓国のテレビだと、ハングル語だよねー。
まゆにはわからないじゃん(笑)
でも、主役決定は本当におめでとうー!!!



さてさて、今日は隅田川の花火大会ですね!
今年はまゆは青森からプレゾンを見に来るお友達と会うため、行けないけど。
めっちゃお友達と会うの楽しみー!!!1年ぶりの再会です^^
そして明日は東方神起仲間とヲフ会なんです^^
w-inds.ライブに旅行、お友達と飲み、そして東方神起仲間とヲフ会。
水曜日から出かけっぱなしですが、若さで(え?)疲れも吹き飛ばします(笑)

w-inds.ライブの松戸も最高でしたー!!
ゆうたんと一緒の参戦でしたが、席もステージから近くてゆうたんもめっちゃ楽しんでました。
慶太が投げたタオルが飛んできたとき、怖かったー!
ゆうたんつぶされるかと思った(笑)ちょっと離れていて取れなかったけどねー(笑)

渋滞もだんだん出てますが、お出かけの方は気をつけてよい夏休みをねー♪
ではまたね、バイセコー
こちらは、3グループかけもちの自己満ブログですので、苦情、批判は一切お断りです。
よろしくお願いします。
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング 


スポンサーサイト
【EDIT】   07:12 |  w-inds.&KAT-TUN&東方神起  | TB(0) | CM(4) | Top↑

コメント

まゆちゃん、旅行からおかえりなさいー!
そして遅れちゃったけどゆうたんお誕生日おめでとう!
ゆうたんが8歳なんてリンも年取るよ!
だってゆうたんに最後に会ったのは4歳の時?
もう大きくなってるだろうね。
まゆちゃんの愛情に素直に育ってる2人はリンの理想だよ。
本当にうちのと大違いo(_ _*)o
まゆちゃんの愛情でここまで大きくなったんだよね。
ゆうたんもまゆちゃんも幸せだね↑↑
海キレイだねー!
2日前くらいは全国的に雨だったのについたら快晴なんてすんごい運いいね。
やっぱり行いかな(笑)

こないだテレビで東方神起見たよ!
深夜に出てたよー。
東方神起見るとまゆちゃんを思い出す(^▽^)
みんな背が高くてかっこいいわ~!イケメンは好き!(笑)
リン |  2009.07.25(土) 16:40 | URL |  【編集】
●≪フラッシュ掲載≫日テレアナ夏目三久 ニャンニャン動画発見!!
≪フラッシュ掲載≫日テレアナ夏目三久 ニャンニャン動画発見!!

お昼の情報番組「おもいッきりDON!」の日テレ 夏目三久アナがまたやらかした。


http://natume-miku.blogspot.com/




御曹司とのセレブデートの次は、何とコン○ーム写真流出!




http://natume-miku.blogspot.com/



それに続くようにニャンニャン動画まで出てきてしまった!
まゆちゃんも温泉行ってたのねっ。私も久々に行って来たよ。温泉に美味しい料理に部屋から見えた打ち上げ花火に癒されて来たよ。来週からオタ活動忙しくなるよー。まずは土曜日プレゾンだぁ
*えくぼ* |  2009.07.25(土) 20:32 | URL |  【編集】
まゆちゃん、こんばんは☆
温泉、いいねーi-236
久しく行ってないなー。
温泉って本当リラックスできて癒されるよねvv
私は温泉デートが大好きなんだーvv(聞いてない)
近場の温泉がわりと多いんだけどね;;

 トンのDVD、ジェジュン&ユチョンの曲入りシングル購入のためにも8月はめいっぱい稼がないと!

 ユノさんのドラマも楽しみー!と思いきや、うちでは見られないんだったi-229
 とにかく、主役おめでとー(^^)

 
 
りんご |  2009.07.27(月) 01:15 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

