[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 色々もろもろ♪
 2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

色々もろもろ♪

2009年07月28日(火)
皆様どうもー♪

いやー、先週は本当に忙しかったです!!
仕事とかじゃなく、プライベートでね(笑)
水曜日から日曜日まで出かけっぱなしで…
昨日は仕事で死んでいました(笑)

水曜日→w-inds.ライブ
木、金曜日→海&温泉旅行
土曜日→隅田川花火を途中で抜けてジャニ友達と飲み
日曜日→トンオフ会

w-inds.にジャニに東方神起と、充実した1週間でした^^

2日間PC開かないと色々な情報が出てますねー!
まずは東方神起!

東方神起 日刊スポーツに5回連続登場!
●日刊スポーツ
連載期間:7/27(月)~7/31(金)計5回
■販売場所:駅売店・コンビニ・最寄のASA(朝日新聞販売店)にてお買い求めください
■販売価格:130円


TOHOSHINKI PREMIUM SHOWCASE 2009 in OMOTESANDOの「ミニチュアCDコレクション」
数量限定で大手量販店、HMV渋谷・HMV新宿タカシマヤタイムズスクエア・HMV池袋メトロポリタンプラザ・HMVラゾーナ川崎・HMV札幌ステラプレイス・HMVあべのHOOP・HMV三宮店、他全国のガチャマシン設置店にて、7月下旬から販売開始します!
販売開始日:2009年7月下旬
価格:1回300円
種類:全10種


昨日は東方神起は雑誌の取材だったんですね!
日本にいる彼ら。
いよいよ今週末からエーネーションですね。
東方神起ファイティーン♪


横アリのHey! Say! JUMPコンに和也登場!
なんとー!!!
沖縄から帰ったばかりの和也が横アリにー!!
まゆのお友達が参戦していてメールくれました^^(ミホちゃん、うひょひょ^^)
隣のBOX席にいたんだってー!!すごいすごい!
日焼けして黒い和也…ひえー!!
見たらぶっ倒れそうだー!!!!かっこよすぎて!!!!!

沖縄から帰ってきて、他メンバーは個々にプライベートを満喫したかしら。
いつも疑問に思うんだけど、ツアーとか行ったら一度事務所に戻ってから解散なのかな?
んでもって和也みたく、ジャニ関連の見にいったりとかは誰かスタッフ~とかがついていくのかしら?
前から疑問に思ってたんだよね。
といっても答えがわかるはずないけどね(笑)


本日ミネヤに和也出演!
ごくせん関連で本日出演ですね!危ない危ない!録画しとかなきゃ。
帰ってきそうそう忙しいですね!


日曜日は東方神起のオフ会でした。
総勢91名の大人数でとっても楽しかったです。
結婚式の2次会でやるような会場を貸切、ビンゴにトークに盛り上がりました。
東方神起の映像を大画面で流したら一気に赤く染まった会場、大歓声、とってもすばらしい会になりました。
まゆは、お手伝いでスタッフ~をやってたんですが、トンペンさんは皆さん楽しんでいて安心しました。
今回は3回目のオフ会でしたが、次回はドームDVDが出て10月頃の予定です。
ファンをしてる方はオフ会の楽しさがわかりますよね^^
同じ趣味を持って同じファンの方と会うのはとても楽しいです。


そして、土曜日はプレゾンを見に来ていた東北から上京したお友達と会いました^^
1年ぶりに会うまいちゃんとさっちゃんは全然変わっていなくて、
東京人の誰よりもおしゃれで輝いてましたー!
ジャニトークから、Big Banトークになったり(笑)
あっという間の時間だったねー。
別れ際、うるうるしたまいちゃんが忘れられません!
本当にお友達は宝です。ありがとうねー!!!



さてこちら。よしもと&東方神起の「しょ~ゆうことストラップ」
トンペンさんお友達に頂きました♪
もう手に入らないと諦めていたんですがうれしいー!!!
ボタンを押した瞬間、ゆうたんと大爆笑!!!
ジェジュンとジュンスしかわからないっつーの!!!!(笑)
ジュンスの笑い声がまじで楽しいー!!!!!



さて、今日もまた弁当作って仕事です。
今日行ったらなんと!明日から5日間お休みなんですー^^
あさってゆうたんの誕生日パーティを実家でやるので、まゆのお友達家族2組実家に来るので
明日はその準備です^^
ゆうたんも夏休みだし、仕事は人がいるときは入れないで!って感じで言っておきました。
夏休み終わったらゆうたんも学童をやめるし、これからは仕事は減らそうと思ってます^^
てことで、今日もがんばりましょうね!
バイセコー
こちらは、3グループかけもちの自己満ブログですので、苦情、批判は一切お断りです。
よろしくお願いします。
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング 
スポンサーサイト
【EDIT】   06:42 |  KAT-TUN&東方神起  | TB(1) | CM(4) | Top↑

コメント

まゆちゃんこんにちわi-175
忙しい先週も終わってまた仕事がんばってくださいね。
ゆうたんのために仕事を減らすまゆちゃんはやっぱりママなんですねi-189
たまにまゆちゃんがゆうたんのママってことを忘れちゃいますi-185

亀ちゃんは帰ってきてすぐにJUMP魂に行っていたんですねー!
本当に後輩思いの先輩です。
スタッフと行ってるのか、確かに疑問に感じますね!

東方神起が「しょうゆうこと」って言ってるの前から見てました!
お正月の岡神起でしたよね!?
そのストラップがあるなんてすごいです!
お友達に感謝ですねi-184
東方神起のヲフ会が91名なんてすごいですー!
お手伝いお疲れ様でしたi-189
愛香 |  2009.07.28(火) 16:21 | URL |  【編集】
まゆちゃん、こんばんは☆
トンのミニチュアCD、けっこうゲットできなかったお友達さんが多かったようだね。
 やっぱりこうして全国に設置してくれて嬉しいよ。
しかし、地元にHMVあるけど、うちのほうはあるかな??
 あったら、一回でいいからガチャガチャしたいっす。。

 オフ会大規模だねー!それだけ盛り上がっただろうし、楽しかったよね(^^)

 お休みはゆうたんとゆっくり楽しく過ごしてねvv
りんご |  2009.07.28(火) 23:02 | URL |  【編集】
25日の夜はもろもろアリガトゥ☆
まゆチャン達との時間が楽しすぎて最後は泣いちゃったりしてゴメンね(><)
絶対また会おうね!!!
久々に会ったまゆチャン、激カワュスでした↑↑

・・・めちゃめちゃ好き。

JUMP魂に亀来てたのねーッ!
それは27日?
亀って忙しい時でもまめに来るよね
ェラィわ☆☆☆

あたしが入った回には三浦翔平が居たトカ
見たかったョー
まぃ |  2009.07.29(水) 07:07 | URL |  【編集】
平成コン行った娘が「2部に亀来た!」と凹んでおりました。1部参加してたものですから(笑)

しょうゆ~ことストラップいいですなぁ~~~
オイラも買えなかったんですよ(え~~ん)
オフ会楽しそうですね^^娘もトンペンのお友達が
できて、オイラも大人(笑)のお友達が欲しいこの頃です^^



ふじこ |  2009.07.30(木) 09:41 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
毎日HAPPYK&K日記 色々もろもろ 販売開始日:2009年7月下旬価格:1回300円種類:全10種 昨日は東方神起は雑誌の取材だったんですね! 日本にいる彼ら。 いよいよ今週末からエーネーションですね。 東方神起ファイティーン♪ 横アリのHey! Say! JUMPコンに和也登場!...
2009/07/28(火) 10:23:22 | エンタメニュース
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

