[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 最高な2人♪
 2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

最高な2人♪

2009年08月02日(日)
皆様どうもー♪

いやー。3日間もブログ放置してました(笑)
こんなにブログを書かないのは久々じゃないかな??
って、最近まじでいいかげんになってるんだけどもー。(マイペースマイペース(笑)
東方神起の日刊スポーツの5日連続登場や、ユンホのドラマ、そして!!
チャンミンもドラマ出演決定(遅)たくさんの情報が飛び交ってますねー。

一番ビックリしたのはyahooトピックストップページに出てる
「東方神起解体説」でしょ!!??

一時期、韓国で噂はあったけど…
「火のないところに煙はたたない」って日本語はやっぱりあるのねー。
a-vex的にもまだ把握してないし、SM自体は
「解散はない」
って断言してるし。
SM事務所での契約に不満とかあったのは前から言われていたしね。
事務所とメンバーの考えが違うということはどのアーティストにもあるだろうし。
ジェジュン、ユチョン、ジュンスは会社の社長なわけですし。
今は、日本でも正式な答えが出るまで待とうと思います。

しかも今はエーネ真っ最中だしね。
これから花火もあるし、ジェジュンとユチョンのシングル発売もあるしね。

昨日のエーネーション、熊本お疲れ様でしたー!!!!!
登場は最後から3番目だったんだってね!
曲目は…
1、Share The World
2、Purple Line
3、どうして君を好きになってしまったんだろう?
4、Stand by U
5、Sky
6、Sumebody To Love
7、Summer Dream
8、Survivor


8曲も歌うなんて豪華だねー!!!
待ってる間めっちゃ長かったんじゃない!?
ファンも、メンバーもスタッフもお疲れ様でしたー!!!!!


そして、まゆの最愛の人。
w-inds.慶太のブログにジェジュンのことが載っています!
もうね、慶太はブログ更新しなすぎて(笑)気が向いたときしかチェックしなかったんだけど。
見た瞬間絶叫したわよー!!!!!!!!!

「僕の親友を紹介します。僕と同じ年で歌がハンパなくうまくて、イケメン
ジェジュンです」
「非の打ちようのない人、とにかくいい人。
自分の周り一人一人感謝の気持ちをこめながら接するような姿勢が僕は大好きです
歌について熱く語れる仲間です。」

国際フォーラムに見に行ったり、しかも今回は2人で東京タワーにデートなんてしちゃって写メなんて撮っちゃってさー♪
仲がいいだけじゃなくて親友だったんかい!!!!(笑)
いやー。素敵な2人だわ!


解散だの解体だの不安だった気持ちも吹き飛んだよ。慶太、ありがとうねー!!!!



まゆはKAT-TUNファンもやってるから結構、逆境も乗り越えてきてるわけで(笑)
仁がアメリカに行っちゃった時とか。もう戻ってこないかも?とか?思ったわけで。
結局ファンは、待つしかないし信じるしかないんだよねー。
どんな結果になっても東方神起を好きな気持ちは変わらないし。
もし、もしも万が一、東方神起でなくなっても(やめてー)
個々に応援していきます。
東方神起はアジアのトップアーティスト。きっと解体なんて絶対ないって思ってます。
ファンを悲しませることはしないだろうってね♪



さてさて、KAT-TUNは仙台だねー。
お友達が仙台入りしてるんだけど、ファンの席移動とかひどいみたいねー。
危ないから~!!!子供がいたらつぶされちゃうよー!
お友達、無事に東京帰って来るんだよー!!!!!!
KAT-TUNのみんなも楽しいライブになりますように。


昨日は午前中から町内会のバーベキュー、そして夜は近所の幼なじみ家族たちと花火をしました。
バーベキューは飲んで食って話しまくって(笑)
花火は、幼なじみたちと久々会ってゆうたんもめっちゃ楽しそうでした。
夏はバーベキューに海に花火。
ゆうたんも楽しい夏休みを満喫してます^^


では今日も楽しい休日をね♪バイセコー
こちらは、3グループかけもちの自己満ブログですので、苦情、批判は一切お断りです。
よろしくお願いします。
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング 
スポンサーサイト
【EDIT】   07:26 |  w-inds.&東方神起  | TB(0) | CM(3) | Top↑

コメント

わたしも解散なんてないと信じてます!
東方神起はアジアの宝です。
ファンは待つしかないという言葉に不安な気持ちでいっぱいですが、トンたちはファンを裏切ったりしないと信じてます。
エーベックスのこれからの対応も気になりますね…
SMもエーベも東方神起を手放したりしないと思います。
彼らはアジアの宝であると同時に事務所のドル箱ですから。
サラ |  2009.08.02(日) 08:47 | URL |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.08.02(日) 11:50 |  |  【編集】
まゆちゃん、こんばんは☆
本当にビックリなニュースだったよね。
 前もそういった話が出てたけど…ここまで広がってくるとはね。

 私ももちろん、解散なんてないと思う。
今はひたすら5人を信じて待つのみだけど、いい報告が早く聞けるといいな^^
 熊本でもそんな話題を感じさせない楽しんでいたそうだし、きっと大丈夫だよね!
 
 で、早速橘くんのブログ見たよー。
本当だ!ジェジュンと一緒に写ってる!
ジェジュンの性格なんかをよく解っていてくれるいい親友みたいだね。何だか嬉しいww
 本当にステキなふたりだね^^
 
りんご |  2009.08.03(月) 17:38 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

