[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 やっぱり神だった。
 2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

やっぱり神だった。

2009年08月04日(火)
皆様どうもー♪

東方神起「解散危機」からようやく公式表明されましたね。
“5人はいつまでも一つ”
この言葉だけでどれだけのファンが安心したでしょうか。
まゆもその中の一人です。

まさか、解散なんてまさか!!
って思っていたけど、もしかしたら?とか疑ってみたり、昨日の仕事中も「何か発表があったかも」
とか、頭は東方神起のことでいっぱいだったし。

それにしても、本当に「奴隷」のような働き。
アジア各国で活動をしている彼らは半端ない仕事量だったでしょうね。
それでも、メディアでは笑顔を絶やさず、ライブでのあの元気さは並じゃないよね。

ドームでの東方神起を思い出すと、ドーム中でもきっともやもやした気持ちもあったのに、
それでもめっちゃ感動なライブをしてくれたんだ、と心から思います。

東方神起はやっぱり「神」ですね。


それにしても、事務所と3人の言い分が本当に食い違ってるよね。
事務所側はあくまでも3人の化粧品事業が原因
3人は不当な契約の束縛から脱しようとするだけ

法律とか、そういうのはまゆには全くわかりません。
事務所と契約した時、彼らはまだ10代の子供だったわけだし、仕事だからと、自分の意思じゃないこともたくさんこなしてきたことでしょう。
日本ばかりの活動もきっと府に落ちなかっただろうし。
それにしても、アジアのスーパースターが「4年で赤字利益」みたいなことを事務所から言われてるのは…どんだけよ??
アルバム50万枚以上売れて、1人当たり配当金が1000万ウォンって!(100万くらいだよね?)

今までSMのアーティストの人は、契約に沿って活動してきたの?
訴えたのは東方神起が初めて?
所属アーティストが会社事業を起こすってのは今までないことなの??

うーん、よくわからないことばかりだけど。
でも、3人が訴えて事務所が変わってくれればいいきっかけだったってことだよね。
でも、事務所が折れなきゃこのまま平行線ってことよね??

「東方神起」というのは「商品」じゃない。一つのブランド。
彼らに会いたくて、学生が一生懸命バイトしてライブにやっと行ったり。
CDを買うのに、食費を節約したり。
きっと地道にみんなそうやってお金を使ったりしてるんだよ。
だから、ファンを本当に大事にしてくれてるのに、事務所が「商品」なんて思ってたらまじでやだ!!
最低!!!
「それが当たり前」
なんてファンをしてない人には思うかもだけど、それを明るみに出されるとなんかやだ!!!!

心配してるファンに、5人からの口からちゃんと聞きたいですね。



ああ、なんかやだ!楽しくない話題で(笑)
早くスッキリ!したいですね^^


KAT-TUN仙台レポもなかなか読めなくてー!!
これからわんさかツアーレポが出てくるだろうし!
しかも夏休みというのに毎日仕事で…ぎー!!!!!
1ヶ月くらい仕事休んでゆうたんとずっと一緒にいたいわ(怠け者め!!)
ところで…カツンは再追加出そうかしら?東京に…戻ってこない??(笑)←まだ諦めてない奴


そういや、押尾学ってエーベックスだったんだねー。
逮捕され、離婚ってあるけど…あーあ。って感じだね。
なんで薬なんてやるの?
薬なんてやったら人生終わりだよ?
子供もいるのに最低の父親だねー。
エーベックスも大変だなー(苦笑)


なんか、天気が「どんより」してるけど。
今日も仕事、元気にがんばってきます♪ではまたね、バイセコー
こちらは、3グループかけもちの自己満ブログですので、苦情、批判は一切お断りです。
よろしくお願いします。
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング 
スポンサーサイト
【EDIT】   06:48 |  東方神起  | TB(0) | CM(3) | Top↑

コメント

まゆちゃんこんにちわi-175

全然知らなくて今朝のニュース見てびっくりしました!
「奴隷」と言う以外に言葉が見つからないような事務所ですね。
わたしも法律は全く分かりませんが、事務所がひどすぎます!
きっと、あまり契約書とかもわからない若いときだったでしょうし、それとも韓国がそういう事務所が当たり前なのかどうかもわかりませんが、東方神起の3人はがまんが出来なかったと思うので相当ですよね!
日本でがんばって韓国でもトップなのにあの扱いはびっくりしました。
「一つのブランド」に賛同します。
確かにわたしもジャニーズファンなので、お金を費やして貢いでるとだんなからは言われますが。
ファン=お金
なんて絶対思ってないでしょうし、思ってるのはきっと事務所ですよね(笑)
ジャニーズもひどいと思いますが、もっともっとひどいですよねー。
早く元気な東方神起をまゆちゃんが見て、安心して明るい東方神起5人が見れるといいですねi-189

押尾学がa-vexだったなんてわたしも初めて知りました(笑)
小室さんのこともあったし、大変ですよね。
愛香 |  2009.08.04(火) 16:04 | URL |  【編集】
★愛香ちゃんへ★
まゆも、ヤフトピ見たときはそこまで考えてなかったんだけど。
WSみた時にすっごい大事なんだなって実感。
悪いのは事務所だし、絶対東方神起たちはファンを大事にしてるし、笑顔が続くことを祈るよ。
ジャニーズはファンに対してひどいけど(笑)
SMはアーティストにすごい扱いしてるしさ。
早くもめごとが終わって素敵な5人の笑顔が見たいよ。
なんか、ドームの幸せな日が夢だったかのようで…
ファン=お金って確かにそうだけど(笑)
貢いでるしさ(笑)
でも、それでもいいんだから笑顔を事務所を守ってほしいよね^^
まゆ |  2009.08.05(水) 08:28 | URL |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.08.05(水) 21:53 |  |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。