[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 関ジャニ!京セラドーム魂
 2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

関ジャニ!京セラドーム魂

2007年02月25日(日)
皆様どうもー♪

昨日は風邪が冷たすぎて死ぬかと思った!
やっと冬って感じの気候でした。


さて、昨日から関ジャニ∞ 京セラドームですね!
関ジャニファンの皆様楽しんでますか??

お友達からグッズ買うのにかなり長時間になってると情報が
きました。
大阪も寒かったみたいだね。
3時間以上ははかかるらしいから、今日行くお友達も気をつけて
完全防備でね(><。)。。
風邪引かないで楽しんできてねー!


なんでもドラマSPのDVDが決まったんだってね。
おめでとう~♥
ファンにはたまらない情報だね。


そうそう、関西Jrのコンサートも決まりましたね。
昨日青い封筒が届きました(^ー^* )
関西ブームとにかくすごいね!
がんばってね。


ya-ya-yahの番組時間が変更になります!
日曜から土曜日の後6:30~になります!
今までその時間もしもツアーズ見ていたんだけどどうしよう(笑)
嘘、嘘(笑)

今までyouたち!と重なっていたからあまり見てなかったんだけど
これで見れます!
太陽、見るからねー!
今まで見なくてごめんねー(笑)


昨日からお姉と姪っ子が来てます。
お姉はまだ寝てるけど子供達が騒いでるのでこの辺で(笑)


関ジャニの皆様、京セラがんばって!
ファンの子たちも楽しんできてね♥
遠征に行く楓子ちゃん、感想待ってるよー♥



おお、KAT-TUNネタもw-inds.ネタもない!ミラコーだ!! (笑)


ではまたね、バイセコー


ジャニーズブログランキング











【EDIT】   08:57 |  ジャニーズ総合(テレビ出演、ドラマ)  | TB(0) | CM(9) | Top↑

コメント

まゆちゃん~!
わたしも京セラドーム、レポ見てるの。
関ジャニすごいよねー!
Jrは誰がいるんだろうね!
Myoujo見たよー!
仁がたくさん載っていてうれしかったー!!
亀ちゃんもかわいかったね。
まゆちゃん好みでしょ?

ヤーヤーヤー時間変わるんだ。
んじゃ、リンも見ようかな(笑)
太陽君は最近ほんとますます大人になったよね!すごいかっこいいわ~。
リン |  2007.02.25(日) 12:10 | URL |  【編集】
★りんへ★
関ジャニすごいよねー。
あっという間に全国で名前が知れ渡ったって感じだよね!(元からか)
Myoujoは絶対、リンが萌えてるんだろうと思っていたよ。
仁がいきなりいたからうれしかったー!
お、太陽のかっこよさわかってくれた?笑
いい男だよねー!!
まゆ |  2007.02.25(日) 12:17 | URL |  【編集】
関ジャニにとっては、初のドームだよね!
絶対に、テンションとか高いからファンにとっては嬉しいよねーi-189
他のグループがコンをやってると、羨ましくなっちゃうけど。
KAT-TUNはこれからだよねi-175
結果は怖いけど。

とりあえず、早く落ち着きたいi-184
いつになったら、わかるんだろう??
華南 |  2007.02.25(日) 15:08 | URL |  【編集】
まゆちゃん、こんばち~☆
関ジャニの勢いはすごいね!!
京セラめちゃくちゃ盛り上がってるんだろうなあ。
次は47都道府県ツアーが決まったとか・・・ひええ~~!
また1年中コンサートだよ~、羨ましいっ。
ジャニーさん、それより先にKAT-TUNコン当落の発表してくれ~(笑)
待ち遠しいね、絶対行く予定だけど(^ε^)♪
Mi |  2007.02.25(日) 18:34 | URL |  【編集】
まゆちゃん、こんばち~☆
関ジャニの勢いはすごいね!!
京セラめちゃくちゃ盛り上がってるんだろうなあ。
次は47都道府県ツアーが決まったとか・・・ひええ~~!
また1年中コンサートだよ~、羨ましいっ。
ジャニーさん、それより先にKAT-TUNコン当落の発表してくれ~(笑)
待ち遠しいね、絶対行く予定だけど(^ε^)♪
Mi |  2007.02.25(日) 18:35 | URL |  【編集】
関ジャニやってるね~。
かつんもうかうかしてられないよ。
でも、「ドーム」ってやっぱり特別なんだね。
嵐も初のドームだって言ってたし、
NEWSはまだなのかな?
ってことは、デビューからドームでヤっちゃった
かつんは凄いってことだね!
やっぱ規格外!

今YOUたち!もヤーヤーヤー、も見れてなんだ。
今日のYOUたち!面白かった?

テレビ誌にかつんが出てるって聞いたから、
これから買ってきます!
環 |  2007.02.25(日) 18:49 | URL |  【編集】
うちにはまだ青い封筒来てないんだけど
ほんと、関風スゴィ勢いだねー!!!
関西Jrは何気に注目してんだよね☆
∞は5月から47都道府県ツアーって・・・
それって・・・
地元にも来るってコトなのかなー!!??
うぎゃー!そんなん嬉しすぎてドゥーしよおぅ!
おかんテンパっちゃぅ~ (爆
まい |  2007.02.25(日) 22:32 | URL |  【編集】
エイトの都道府県ツアーも決まって
エイターは大忙しだね。
っていうかお金がもたないよ^^;

私はなにしたらいいのかな?(笑)
夏コンはこれでNEWS無し決定だよね(^^ゞ
ジュニアのためにお金貯めとこうっと♪
さっちん |  2007.02.26(月) 00:27 | URL |  【編集】
★華南ちゃんへ★
ドームなんてすごいことだよね。
関ジャニはファンサもすごくいいし、すごくテンション高いだろうねー!
KAT-TUNも早く~!って思うけど、当落しるのが怖いよね。
絶対当選して、一緒に和也愛叫びまくろう!ほんと、早く落ち着きたいよー。

★Miちゃんへ★
ほんと、昨年から関ジャニの勢いすごいね!
47都道府県ツアー!?
すっげー!!
どれだけ勢いがあるんだろ!?
ファンはほんとうれしいけど大変だよね!(うれしい叫び)
KAT-TUN当落そろそろだね。
まゆも意地でも行くぞ!!

★環ちゃんへ★
うちのお姉としみじみ話していたんだけど、
デビューでベストアルバム、ドーム魂、
KAT-TUNはほんとすごいよね。
そういえばNEWSはまだだね。
でもこのままいったら追加とかでドームありっぽいよね。
今日はYouたち!やらなかったんだよ。
あ、まゆも月刊テレビジョン買わねば!

★まいちゃんへ★
関風ずごいよね!
関ジャニの勢いがあると関西Jrもやっぱり勢い出るからいいことだよね。
すでに5月からツアーってもう関ジャニすごすぎるわ!!
まゆ、1度しか関ジャニ魂行った事ないけど、すっごく楽しかったもん。
ほんと、テンパルよねー!!

★さっちんへ★
ツアーもすでに決まったとかってほんと関ジャニすごすぎるわ。
うれしいけど、お金大変だよね。
これがKAT-TUNだったらまゆは意地でも行くだろうな(笑)
そうそう、きっとJr魂もあると思うから、それまでお金お金♪
他のグループ忙しいと焦るけど、本命のためにお金とっておきましょ(^^)
まゆ |  2007.02.26(月) 07:09 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

