[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 密着SP&ドラマ
 2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

密着SP&ドラマ

2009年08月06日(木)
皆様どうもー♪

最近天気がどんよりしたり、快晴だったり東京は忙しいです(笑)
今は東京は雨が降ってますが、今日は神宮球場の花火大会。
夜は晴れてるといいですね^^

神宮球場の花火大会では、公けになったニュースから初めて東方神起5人が揃いますね。
もう日本に来てるのかな?
必死で探した花火大会のチケット。
神宮球場の花火大会に東方神起が出るってわかったときにはすでにチケットはsold out。
改めて東方神起の人気にびっくりした、と神宮球場の関係者も言ってましたね^^
まゆには縁がなくて、取れませんでしたが…
元気で笑顔な5人が見れたらいいですねー!

とくだねでも東方神起のニュースを見ました。
ヤフトピで見たときはそこまで大変なこととか、解散危機なんておおげさな…
って思ってたんだけど。
よく考えたらすごいニュースだよなーって改めて思いました。
がまんにがまんが重なってこのような法的手段に出たんだろうね。
事務所と3人の意見がまだわかれているので、早くいい解決方法があればいいな、と。
一番いいのは事務所が折れてくれることなんだけどね。
「東方神起は続けなければならない」
本当にそのとおりです。
ジュンスのお父様まで出てきちゃって、本当に1つのきっかけが大きくなっていってる気がする。
夫婦げんかもそうじゃない?(比べるな)
小さなことがどんどん大きくなっていく。そんな風に思います。
事務所が冷静に耳を傾けて解決してくれるのが一番だと思います。


チャンミンドラマ
8月の末頃からドラマ撮影開始されるそうですねー!!
なんと!役柄はバツ一なんですって!?
あの若さでバツ一とは(笑)
ユンホも台本の勉強をしたりと、2人はドラマ出演に向けて着々と進んでいますね。
日本では色んな東方神起の仕事がまだまだ残ってます。
エーネーションもそうだし、ジェジュンとユチョンのシングル発売が決まってるし。
早くドーム公演DVDが見たい!!!
9月30日まで長いですねー!

東方神起の2010年のカレンダー発売も決定しましたね。
早!!!(笑)
もう来年のカレンダー発売の時期なのね。
まだ…せみが泣いてるけど(笑)


ごくせん密着SP
さーて。満員御礼の密着SPが決定しましたね!
日テレ 8月10日(月) 15:50~16:48
全国縦断!ごくせん大感謝祭完全密着SP!!

CMもたくさんしてるし、和也が何度も見れておいしいです(笑)




昨日、うちのおとんがゆうたんをさらって行きました(笑)
まゆは今日仕事で、うちのじじはお仕事休みなので、
早帰りだったじじはゆうたんだけ埼玉の実家に連れて行った…
おかげで夜さみしかったってば!!なかなか眠れなくてね(子離れしろ)
ゆうたんは今日は姪っ子とじじと近所のプールにいくそうです。
まゆはお仕事がんばってきます^^
朝起きたとき、ゆうたんのぬくもりがなくて…くすん。
いると朝忙しいなーとか思うけどいないとめっちゃさみしい。静かだし。あー親って勝手だ(笑)
ゆうたんの夏休みの宿題に
「親子の愛情レシピ」
っていうのがあるのね。昨年、うちは餃子の皮でラザニアを作って「入賞」を頂きました(笑)
今年も作りました♪

餃子の皮ピザです(笑)
餃子の皮ってさ、絶対あまらない??だから、エコでね(笑)
めっちゃうまかったよー!!おつまみにも最高!
家族3人でもくもくと作ったら楽しかったし、おいしすぎてびっくり!おすすめです^^

ってことで今日もがんばってきます!
東方神起の皆様、5人揃って笑顔な花火大会になりますように。何歌うんだろー!
東方神起ファイティーン♪

ではまたね、バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング 
スポンサーサイト
【EDIT】   06:53 |  KAT-TUN&東方神起  | TB(1) | CM(6) | Top↑

コメント

●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.08.06(木) 16:08 |  |  【編集】
まゆさんこんばんは。
はじめまして。
いつもトンを応援してる新米ペンのラナです。
わたしがペンになったのは今年の3月、サバイバーのMステを見てからです。
まゆさんのブログはペンになりたてから見てました。毎日楽しいブログ名にふさわしく、こちらも楽しくなります。
かなり前からウインズやKAT-TUNなどファンをしているし、トンペンの中でも冷静に客観的に見ているようでとても共感しますし勉強になります。
今は待つだけしかできないけど、きっとビギストにしかできないこともありますよね?
まゆさんのようなファンなら出来る気がします。
いつもわたしが思ってることを書いてくれる大好きなブログです。
毎日楽しみにしてます。
ラナ |  2009.08.06(木) 21:58 | URL |  【編集】
まゆちゃん、こんばんは☆
花火大会、かなり盛り上がっていたようだよ^^
ヤフーニュースでも取り上げてくれたし、あとはお友達のレポ待ちww

 本当にね。。ここ最近、うちの職場でも遅番で最後の閉め作業できるの私だけだからって、8月はほとんど出勤ってどうなの?ってイライラしてたの。
 私なんかとは仕事量も全然違うけど、こんな私でさえ職場のやり方に不満があるんだからトンも生身の人間なんだし、会社のやり方と仕事量とかに対して不満が出てくるのも当然だと思うな。
 解散はないとSM、エイベ、そして、メンバーも花火大会で言ったとあったから、あとは、事務所側がトンメンバーへの待遇を改善すべきだと思うよ。

 えー!チャンミン、バツイチの役なの?!ますますどんなドラマか気になるなー^^;
そして、もう、カレンダーが!本当に蝉がみんみん鳴いてるのに…早いねぇ(^^;)

 餃子の皮!実家にいたころ、母の手伝いでこねこねした餃子のたねを皮にくるむのをやってたよ。ひだ作りができるようになるまでちょっと時間かかっちゃったわ(^^;)
 餃子の皮って、アレンジ効くよねwこの餃子の皮のピザもおいしそう^^


 
 
 
 

 

 
りんご |  2009.08.06(木) 23:37 | URL |  【編集】
なんか色々と大変みたぃだね、東方神起。
早く解決して本人達はモチロンだけどファンも安心出来るとィィね^^

ごくせん、どんだけぇ~!
密着とか嬉しすぎる☆☆☆

まゆチャンはきちっとママしててエラィから
たまにはゆっくり休んでもィィと思うョー↑↑
きっとお父さんもそぅ思ってゆうたん連れ出してるんじゃない?
まぃ |  2009.08.06(木) 23:49 | URL |  【編集】
まゆちゃんこんばんはi-236
ラザニアにとっても感動してコメントしてます(笑)
なんて素敵なの・・・☆ゆうたん幸せ者だわ。
私なんて料理のレパートリーほんっと少ないし
アレンジもできないし・・・
子どもでもできたら頑張ろうって気になるかなあ~?
(旦那のためにがんばれ。笑)

東方神起の、よくニュースになってるね。
いろいろあるんだよね、芸能界ってやつは!!
本人たちの納得いく結果が出て、早く落ち着くといいね^^
mee |  2009.08.08(土) 02:58 | URL |  【編集】
★隠しこめくれた方へ★
ありがとうございます!
こんなブログで元気になってくださる方がいたりしたらうれしいです^^
自己満ブログなので、時には考えが違う、というような方もいると思いますが、そう言ってくださってうれしいです。
これからも一緒にトンを応援しましょうね。

★ラナさんへ★
はじめまして。コメントありがとうございます。
サバイバーのMステだと、初登場の時ですね^^
あの時のトンは、本当に一目ぼれするくらいかっこよかったですよね♪
w-inds.、KAT-TUNもファン暦も長く、トンが一番新米です。客観的に見てるかどうかは自分でもわかりませんが、そう思ってくださる方がいてくれてうれしいです。
まゆにも何かできることがないか、本当に思ってます。
今、ビギストでも活動署名など行ってますので、絶対トンを守りたいですね!
お互い楽しくペンを続けましょうね。

★りんごちゃんへ★
最近、トンのことが話題にならないヤフトピはない!ってくらいかなりの注目度だよね。
いい意味で注目だったらいいけど、早く解決してほしいよね。
まゆもね、日曜出勤とかになるとかなりイラつく。
だって、契約と違うじゃん!?って。
もっともっとトンたちはあるんだろうねー。
早くいい方向に向かって、5人の仲のいい姿が見たいよね^^
カレンダーにドラマに早いよねー。
体にだけは本当に気をつけてほしいし、1日6時間くらいは睡眠してほしいわ。。。

★まいちゃんへ★
本当にいろんなことが急にあってどうしたんでしょ??って感じだよ。
あのドームからまだ1ヶ月なのにね。
とりあえずツアー終演までは訴えるのはやめようって、日本ファンへの気遣いもあったのだろうか。
ごくせん密着とかすごいよねー!!
やっぱり亀梨様だわ(笑)
↑主役はヤンクミだ
ゆうたんがいない家なんて嫌い…そう思ったよ(笑)
たまに一人っていいかもだけど、やっぱりいなきゃやだー!!!!!(笑)

★meeちゃんへ★
昨年のラザニアはめっちゃうまかったの!!
簡単だしなんちゃってだけど(笑)
簡単だから、今度教えるからぜひだんな様にー^^
まゆもね、だんなのためにがんばろーとか絶対思うわけがない!
子供のためにはやるけども(おい)
うちらって…鬼嫁だよねー(笑)
東方神起、本当に大変ったらありゃしない!
もう考えるのもいやだし、早く解決してほしいよ。
これから東方神起がどうなるかも不安だし、心身ともにつかれたよ(笑)でも好きだから応援するのみだもんね^^
まゆ |  2009.08.08(土) 06:42 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
【バーゲンセール!】『新入荷!おススメ!』東方神起(トンバンシンギ)マックス(チャンミン)ルームシューズ2商品価格:1,575円レビュー平均:0.0 東方神起、チャンミンについて知ってること教えて下さい!東方神起、チャンミンについて知ってること教えて下さい!私は...
2009/08/08(土) 01:28:21 | 厳選!今日一日のニュース速報
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

