[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 東方神起のために…
 2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

東方神起のために…

2009年08月08日(土)
皆様どうもー♪

昨日は急な大雨でびっくりしましたね。
ゆうたんと2人できゃーきゃー言いながら抱き合ってました(笑)
おとといの神宮花火大会で昨日のような大雨にならないで本当によかったですね^^

『神宮外苑花火大会』
スッキリ!でもミヤネ屋でもばっちり見れました。
あんな報道があったから、元気ないのかな?とか思ってしまうけど、
暑い中にライブは最高に盛り上がってよかったです。
曲もエーネと一緒で衣装も一緒だったようですね。
「色んな曲を歌えるようになったのもみなさんのおかげです」
こう言ってくれるのもうれしいことですね。

「東方神起 何も語らず」
ってありましたが、何も言わなくて今はいいと思います。(個人的意見)
「心配かけてすみません。僕達はこれからも5人でずっとがんばっていきます。
だから、みなさんもずっと応援してください。」

って言葉が一番聞きたいところです。
ただ、今はファンも一言に敏感になってるし、東方神起だけのライブではないので、
あの場では何も言わないだろうなとは思ってました。
真相は絶対にファンの前では語らないだろうし、それが芸能界だと思ってます。
夢を与えるのが芸能人。
彼らはファンに、夢と希望、そして楽しさをくれてます。
これからもそれが続くように活動を続けることが一番の願いです。

かつて、まゆの好きな慶太がある人と報道され…(ばればれ)
次の日が800人限定ライブだったんだよね。
その場で慶太は
「お騒がせして本当にすみませんでした。」
って謝ったんだけど。
ファンが聞きたいのは「本当に付き合ってるかどうか」だったと思うんだよね。
だけどそれを言うはずがないじゃん??
「付き合ってます!」なんていうはずないし。
「付き合ってません」とも言うはずない。
19歳だった慶太が、あのライブできちんとファンに謝罪したことがすごい立派だった印象があります。

だから、東方神起の5人が何も語らず、元気な姿が見れたのが一番ファンにとってはうれしいことだよね^^


SMタウンが延期になったそうですね。
ぎゃー!日本ではあまり延期とか中止とかないけど、韓国は結構あるよね?
これは…SM側がしてることだよね??
ファンの方、他出演者がかわいそうー。
延期って、そんなことしたらまた不安になるのがファンじゃない?
「活動を続けなければならない」
って事務所が言ってるなら、早く5人のライブをカシオペアに見ていただくのが一番安心すると思うのに…。
カシオペアの子たちの結束力、愛。本当にすごいものだと思います。
だから、東方神起5人の姿をカシオペアに見せてください!
そう考えると、やっぱり「Bigeast」は恵まれてるんだなって思っちゃいます。

そんなカシオペア、署名活動をして2万署名集めたんだってね。
本当にすごいことだと思います。
そこで、Bigeastの東方神起チングからまゆのところにも来ました!

http://www.shomei.tv/m/
>今回のメンバーが提出した 専属契約停止処分申請は、提出したメンバーにとって 苦渋の選択であったと思います
>行動を起こすことは、彼らにとっても大きなリスクをともなう
>それでも立ちあがった彼らの勇気に拍手を送りたいです

少しでも東方神起の
力になりたいそう思ってます。

日本でも出来るなら、がんばって署名活動をして東方神起のためにがんばりましょうね!


こちらのサイトはPCからはみれないので、自分の携帯に送って署名してくれたらありがたいです。
1人でも多くのファンからの署名お願いいたします。



さて、今日は愛媛でエーネーションなんですね。
早く解決してまた安心してトンを見れるといいですね。
まゆは今日はゆうたんのダンス行って、「ハチ公物語」が地上波でやるのでゆうたんと見たいと思います。
そして、夜はバレーボール「日本×韓国」ですね!
当然トンたちは韓国を応援するだろうけど(笑)
まったり見たいと思います。
ではまたね、バイセコー
こちらは、3グループかけもちの自己満ブログですので、苦情、批判は一切お断りです。
よろしくお願いします。
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング 

最近東方神起ネタばかりですみません。
w-inds.もKAT-TUNもツアー中なのに気持ちに余裕があまりありません。
また余裕が出来たら、3グループのことを書きたいと思います^^

スポンサーサイト
【EDIT】   07:51 |  東方神起  | TB(1) | CM(7) | Top↑

コメント

署名してきました!
こうして呼びかけてくださって、お礼をいいます。
誰かが立ち上がって署名をたくさん集めて日本ファンもこれだけトンを思ってるということを韓国の事務所にもわかってほしいですね。
まゆさんのブログからたくさんの署名が集まるといいですね!
里奈 |  2009.08.08(土) 08:37 | URL |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.08.08(土) 10:56 |  |  【編集】
まゆちゃん、慶太君も気管支炎なんて大変なことになってますね!?
大丈夫ですか?
東方神起の元気な姿が見れたと思ったら今度はw-inds.が公演途中中止ってyahooニュースで見てびっくりしちゃって。
早くよくなって延期公演が成功するといいですね。

慶太君はあの方との報道で、ちゃんと謝罪したなんてとてもすごいことだと思います。
普通は流したり、事務所から何も言わないように言いそうですよね。
慶太君、そして事務所も立派ですね。
w-inds.延期分の公演の払い戻しもあるとありました。ジャニーズは一切ないので良心的さにびっくりです!

署名活動とかして、何かファンとしてしなくては、と思う姿勢はすばらしいと思います。
この思いが届いて早く解決するといいですね。
愛香 |  2009.08.08(土) 16:45 | URL |  【編集】
●こんばんは
東方神起、5人が納得できる形で解決すれば良いなと思います
ぱる |  2009.08.08(土) 19:01 | URL |  【編集】
まゆちゃん、こんばんは☆
 私もまゆちゃんに同感!
語らなくても、5人が花火大会を盛り上げていた姿はきっとファンの心に伝わっているはずだからね。

 今はファンもピリピリしてるけど、それ以上にトンたち本人が厳しい状況で心中辛いはず。そんななかにも関わらず、ファンを楽しませてくれたことが何より嬉しいもの。

 そして、橘くんも偉いよね。きちっと言って。

 あと、SMの言動、明らかに矛盾してるよね。
「解散はない」と公式で名言したくせに、そういうやり方で活動の場を中止するなんて信じられない…。
 
 私もカシちゃんの力添えをすべく、署名するね!
いちトンペンとして、力になるといいな^^


 

 

 

 


 

 
 
りんご |  2009.08.09(日) 00:14 | URL |  【編集】
★里奈さんへ★
署名、ありがとうございます。
韓国の事務所の方がわかってくれるか、思いが届くかはわかりませんが、ファンが立ち上がって一人でも多くのファンが署名してくださることを祈ってます。
トンペンのみんなの思いは一つ。
「東方神起はいつまでも5人で一つ」
ですよね。
何か力になれることがあればがんばっていきたいと思います。
ありがとうございました。

★愛香ちゃんへ★
まゆもね、超びっくりした!!!
ブログアップした後に慶太のニュースが飛び込んできたからぎゃー!!!ってね。
なんか、前からのどの調子が少しおかしいって言ってたから…ぐずん。
本当に慶太はまっすぐでしっかりしてるなって思う。
だからこそ、まゆはずっと慶太が好きでいれるし、かっこいいって思うんだよね。
ファンに対しての姿勢も本当に率直で、前向きで。
いつまでもそんな人できっといるんだろうなー。
ずっと尊敬してるわ^^
トンたちも早く解決するように願うのみだわ。

★りんごちゃんへ★
一番今つらいのは事務所でもない、トンたちだよね。
最高の笑顔でパフォーマンスしたいだろうし、それがこんな大きなニュースになって事務所の対応も猛反発みたいな感じになってさ。
しかも、今月のライブを無期延期って一体どういうこと??
ありえないよねー!!
無期延期なんてことはもうやらないんじゃないかって思っちゃうよ。
結局はアーティストよりも事務所が大きいってことはわかっていても、こういうのが許せなくて決断したんだろうね。和解なんてそれこそ、無理っぽいよね。
早くいい方向に向かってほしいね。
まゆ |  2009.08.09(日) 06:36 | URL |  【編集】
★ぱるさんへ★
本当ですね。
完全和解、とはいかないとは思いますが、トン5人が納得できる結果が出てくれたらうれしいですね。
ここまで決断するのにかなり悩んだでしょうし、今は結果をいい方向に向かうのに祈るばかりです。
まゆ |  2009.08.09(日) 07:30 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
今年は8月6日開催!神宮外苑花火大会の浴衣着付けをいたしますご利用の注意点をご覧になりお申し込み下さい 神宮外苑花火大会 浴衣着付け商品価格:3,000円レビュー平均:0.0 東方神起の神宮外苑花火大会とa-nation東方神起の神宮外苑花火大会とa-nation東方神起に会い...
2009/08/08(土) 21:01:14 | 大人のためのアイドル芸能ネタ&ニュース
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

