[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 トップニュース
 2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

トップニュース

2009年08月09日(日)
皆様どうもー♪

慶太、喉の調子は大丈夫でしょうか!!??
ここ1週間、yahooニュースのトップから目が離せません。
久々「w-inds.」というのがトップニュースに載ったかと思ったら、また悲しいニュース。
思えば、昨年のツアー最終日も龍一が靭帯損傷をしました。
その時の慶太のファンへの言葉がこれです。↓

「本当は中止にしようか、すっごい迷いました。
中止をして、また万全な体制でライブをするのがいいのか、
怪我をしていて無理をしてでも今日やったほうがいいのか、
どっちがプロとしての答えかは僕らにはわかりません。
でも、こうして無事にライブが出来て本当にうれしいです」


前回同様、今回の謝罪の言葉も本当にプロ意識が高いなって思いました。

「パフォーマンス以前に体調管理すらできておらず、プロとして情けない思いです。」
「この日のLIVE、そして神奈川、大宮LIVEを楽しみにしてくださっていた方、わざわざ遠方から来て下さった方、これから来てくださる予定だった方々に非常ご迷惑をおかけしてしまい本当に申し訳ございませんでした」


「当たり前」と思うかわからないけど、まゆは慶太のこういうところが立派だと思います。
ファンへの心遣い、自分のプロとしての意識、慶太はまゆにとって本当に尊敬できる人です。
w-inds.こそ、テレビの露出も少なく、知名度もあまりないかもだけど。
w-inds.のライブは本当にすばらしいです。
一度ライブを見たら絶対にまた見たくなる、そんなすばらしいパフォーマンスが出来るグループです。
だからこそ、6年もファンを続けてきたわけだし、これからもきっとこういう思いでファンを続けていきます。
慶太、しっかり喉を治して、またファンに最高の歌声を聞かせてください。


7日の途中中止になったライブから、延期分まで、都合のつかない方は返金も受付るって…
良心的な事務所だなー。←今までヘッポコ事務所め!とか散々文句言ってたけど。
というか、こういうのが普通なの??
ジャニファンしてると勝手に追加にまわされるとかはザラだからさ。
返金分のチケット、ぜひ2次申し込みありますように。絶対申し込みするわ!!

返金受け付けてるのに、延期分チケットがヤフオクで2万から出てるんだけど…
ふざけんなよ!!行かないなら返金しろ!!!


慶太がジェジュンを「親友」と紹介した時に、このカップルは本当にお似合いって思いました(笑)
慶太もジェジュンも共通点というか、似てるところがたくさんあるな、と。
ボーカルをしてる2人、プロ意識が高い2人、歌が好きな2人。
慶太は九州男児で頑固で曲がったことが嫌いだから、きっと自分の考えを持ってるジェジュンに惹かれたんだと思います。
その思いが一緒だからこそ、「親友」って呼べるんだろうね。


東方神起の皆様、エーネ愛媛お疲れ様でした。
今日も愛媛ですね。
色々あるけど、5人の熱いライブは最高だったようですね。
日本ファンは意外と冷静に、というか「解散は絶対ない」と信じてるし、こうしてライブとかもちゃんと出てくれてる分安心できるけど。
韓国ファンは不安でたまらないでしょう。
そんな中、6日の金浦空港から日本に来る東方神起を見送ったファンから
「お兄さんたち別れないで!」「5人で一つ」
などと呼びかけてるファンがいる記事がありました。
こちら

若いファンが多い韓国。彼らを「お兄さん」と呼ぶかわいいカシオペア。
そんなファンのために、早く5人を見せてほしいです。
「東方神起大好き!!!」と思いっきり叫べるのはライブです。
そんな思いを事務所の方もわかってください!


今日は曇り一時雨みたいないやーな天気ですが。
うちはこれから今年最後になるであろう、海に行ってきます。
そして、夏休み前に書いたゆうたんの「消防車」の絵が入賞し、昨日からセンターに張り出されているのです^^
ゆうたん、おめでとうー!!!
海から帰ってきて見にいって、それからパパのお友達たちともんじゃ焼き食べに行きます。
今日も皆様もよい休日をね。
KAT-TUN様は広島公演最終日、がんばってください。
ではまたね、バイセコー
こちらは、3グループかけもちの自己満ブログですので、苦情、批判は一切お断りです。
よろしくお願いします。
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング 
スポンサーサイト
【EDIT】   07:26 |  w-inds.&東方神起  | TB(0) | CM(4) | Top↑

コメント

はじめまして。
「東方神起」で検索したらこちらにたどりつきました。
わたしも2年前までw-inds.ファンをしていました。
今はファンクラブ加入はトンだけですが、w-inds.も今も応援しています。
5年目のライブは感動し、かっこよかったです!

>一度ライブを見たら絶対にまた見たくなる、そんなすばらしいパフォーマンスが出来るグループです。

わたしも思います!
もっと露出が多くなれば人気もすごい出ると思います。
影ながらずっとw-inds.は応援していきたいと思います。

カシオペアの愛の深さはすごいと思います。
SM事務所はファンの気持ちを全く考えてないと思ってしまいます。
ファンの気持ちをもっと考えて、トンのことも考えてくれたらいいなと思います。

P.S 署名しました!
アン |  2009.08.09(日) 09:09 | URL |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.08.09(日) 13:57 |  |  【編集】
●こんにちは
私も東方神起とw-inds.
と大好きです。

ちょっと、いえだいぶオバサンですけど、好きは好きなのです!
ひとり、武道館のライブに行ったときは(w-inds.の)
ダフ屋のおじちゃんに婦人警官と間違われ(笑)
面白かったです~~


今は東方神起が心配ですけど、信じて。。。
彼らを信じて!
見守りたいです!
しじみ |  2009.08.09(日) 17:50 | URL |  【編集】
★アンさんへ★
はじめまして。コメントありがとうございます。
5年目のライブというと…サンクスですね!?
あのライブは今だに一番DVDで見るライブです。
あのライブこそ、本当に神でした。
w-inds.は実力もあり、最高なライブしてくれますよね。3人メチャクチャ仲がいいし。
これからもずっとw-inds.3人でやっていって欲しいと思います^^
カシオペアの愛は本当にすごいですよね。
愛国心の強い韓国だからこそ、という感じで尊敬します。
署名もありがとうございました!

★しじみさんへ★
はじめまして。コメントありがとうございます。
おばさんだなんて!まゆもです(笑)
どんなに年をとろうと、好きな気持ちはいいことですよね^^
ブフー!ダフ屋に婦人警官と間違われる…笑えるー!
本当にコレからトンたちはどうなるのか、すっごい心配ですが、今は彼らを見守って、結果を待ちましょう。
きっと、トンにとってもファンにとってもよい方向に向かってくれると信じています!
「5人で1つ」は永遠に不滅です~!
まゆ |  2009.08.10(月) 06:55 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

