[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 色々と~♪
 2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

色々と~♪

2009年08月12日(水)
皆様どうもー♪

昨日、静岡で大きな地震がありましたね。
東京も震度4でかなり揺れました。
日曜日もお好み焼食べてるときに大きな地震があり、店はパニックでした。
最近地震多いけど、大丈夫かな?
どうか、関東大震災などになりませんように。


東方神起問題もまだ未解決のままですが。
ジェジュンとユチョンのシングル発売に伴い、ミュージックジャパンの観覧募集が来ましたね^^
こうして日本活動してくれてることがうれしいことです。
そして、韓国では、『サマーSMタウン』リリースなんですねー!
東方神起の曲ではチャンミンが作詞したんですってねー!!
リリースされるのはいいとして、SMライブは無期延期のまま…切ないね。
早く解決して、すっきりしてほしいところにこんな記事が。

SMまた再び “東方神起”商標権出願
SMエンターテイメントは2004年に'東方神起'商標を出願して拒絶されたことがある
訴訟を行っているなかで進行されたことがリアでその意図に関心が集中している

SMは東方神起を手放さないためにこうして登録出願したのかしら。
だとしたらトンたちが他の事務所で「東方神起」として活動などは一切できなくなるってことよね?
一体何を考えてるか、まじでいいかげんSM事務所、怖いよー!!
トンの気持ちを最優先に考えて行動したら、こんなこと今しないよね?
お願いだから、きちんと前向きに色々考えてくださいー!!!
トンたちはこのことを知ってるのかしら??怖!!!



Kis-My-Ft2様、単独魂決定おめでとうー!!!
いやー、ついに単独来ましたね!
昨年のエビキス魂がなつかしいです!
おととしとその前の年はJrの大冒険で夏にお台場まで行ったし。
そう思うと、かなり長くキスマイを観戦させていただいてます(笑)
カツンでもかなりキスマイはお世話になってることもあり、今回ももちろん参戦予定です!
Jr情報局のアーティストが「藤ヶ谷大輔」なので←だからなんだ
ところで…情報によると、10月は横アリの土日、全部うまってるらしいんだよね。
ってことはどこでコンサートを行うんでしょうか??
もしかして…東京ドームだったりして!?
そりゃーないって??
あとは…武道館は…ないかな????
早く詳細を知りたいですねー!!!!!


ブザービート切ない!!めっちゃ切ない!!!!!
山Pの涙がきれいで切なくて胸キュンです!
お似合いー!!!!
山Pと北川景子ちゃんお似合いー!!(ファンの方すみません)
好きじゃなきゃこないでしょ?合宿所まで!!
泣いたからって友達のためにこないでしょ!?
好きなら好きになっていいんだってばー!!!
川崎さんには悪いけど、同じ夢を追ってる2人のがお似合い!!!(笑)
んでもって、相武紗季ちゃん、ムカつく女だわ!!って思ってたんだけど。←役ね
山Pが振った後に「あいつ、弱いんだ。がんばりすぎちゃうし」
なーんて言ってたけど。
そうなんだよねー。ああいう普段がんばってる子ってそうなんだよねー。
でもさ、あんないい男はいないし!(金はないけど)
とにかく、はまりまくってるドラマです。
今、ゆうたんにバスケやらせようと計画中です(まゆもバスケ部でしたし^^)

はまりまくってるドラマといえば、「恋してバンパイア」
先週のルカが笑ったときの顔がたまらなく胸キュン!!!(笑)
内容的には先が見えてたりするし、他の人は「つまんなくて見るのやめた」とか言われてる中、
まゆとゆうたんはどっぷりはまってます。>楓子ちゃん、わかるよね??(私信)
とにかく、中山優馬がか、わ、い、い(笑)
「ごめんねナーナーナ」と、「裸の~心に~」の2曲がずっと頭を回っております(笑)


最近BigBangの話題がまゆの周りで耐えません。
嵐ファンのママ友→BigBangのイベントに行った
Jrファン仲間→BigBangが気になる
だんなの友達→「BigBangまじかっこいい!!ファンになれよ」と大絶賛&売り込み(おい)

やっぱりBigBangってすごいんだなーってしみじみ思います。
日本デビューしたし、がんばってほしいですね^^
まゆは3グループでいっぱいっぱいですが、影ながら応援しております。


今日からゆうたんがだんなの実家にお泊りです。(うちから徒歩3分(笑))
帰ってくるのは土曜日の朝です。
ゆうたんと同じ年のいとこと2人で仲良くお泊りでめちゃくちゃ楽しそうにうれしそうにしてるけど…
まゆはさみしすぎるってばー!!!!!
でも、明日はだんなとデートなんです(笑)
東方神起がご紹介した「ポドナム」に行ってまいります。←やっぱりヲタデートか
2人で出かけるディナーは何年ぶりでしょうか。
韓国料理食べたいので楽しみです!!!!
今日と金曜日はさみしくてだんなの実家に会いに行っちゃおうっとー(子離れしろ)

では今日もがんばりましょうね!バイセコー
こちらは、3グループかけもちの自己満ブログですので、苦情、批判は一切お断りです。
よろしくお願いします。
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング 

スポンサーサイト
【EDIT】   07:15 |  未分類  | TB(0) | CM(6) | Top↑

コメント

まゆちゃ~ん♪
念願のキスマイコンヽ(≧▽≦)/だよ~☆

キスマイコンって響きが
なんかいいよね(笑)

日にちも、会場も気になるとこだよね!
一緒に行けるの楽しみにしてるよ♪


まゆちゃんとゆうたんがハマってるように
私とリリもバンパイアしっかりみてるよ(^-^)/
ブザービートも来週が待ち遠しいね~!!


旦那さんとのdinnerデート
楽しんできてね(≧ω≦)b
ミホ |  2009.08.12(水) 09:19 | URL |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.08.12(水) 13:52 |  |  【編集】
まゆちゃんお久しブリー!!
最近あんまりコメ出来ないけど
元気そうで何よりだよ♪
+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。

東方神起、どうなってるの?
ニュース見てすぐ、まゆちゃんのことが思い出されました。
(〃´ω`〃)

でもさ、よくわかんないけど、かつんと東方神起って
なんかちょっと似てる所あるよね。
音楽性とかビジュじゃなくて

存在感とか??(意味不でごめん/汗)
(。´・д・)p

久しぶりに来て改めて思ったんだけど、
まゆちゃんて優しいよね!!
愛されキャラだわー。

環 |  2009.08.14(金) 01:26 | URL |  【編集】
まゆちゃん、こんばんは☆
 SMの言動が本当に意味不明。。
今度は「登録商標」でトンを放さないつもりなのかしら?
 だったら、もっとトンの訴えに耳を貸してほしいよね。

 夫が言ってたよ。「会社で働く人を大事にしない会社はお客様も自然に離れていって結局ダメになる」って。
 働く人を所属タレントのトンたち、お客様を所属タレントのファンのみんなと置き換えると、なるほどーと妙に納得したけどね。
 
 そういうこともっと早くわかってほしいなー。

 BigBang、私は「ガラガラGO!」をようつべで聞いて「ノリいいねーww」と思ったな。
 バラードもけっこういいんじゃないかと思うww
 もう武道館ライブなんだってね!すごい!

 だんなさまと行った「ポドナム」どうだった?
韓国料理、いいねー!きっとおいしかったんだろうね(^^)
 私は夫と焼肉屋に行って、ちょっとだけ韓国の気分を味わうぐらいだよ(笑)

 

 
 
りんご |  2009.08.14(金) 01:48 | URL |  【編集】
今日からやっとお盆休みでーす。まゆちゃんは旦那様とデートかぁ。いいねぇ~
そう!キスマイ単独コン決定
頭の中はその事でいっぱいな私です(笑)
でもその前にプレゾン大阪だぁ~通いまーす。
*えくぼ* |  2009.08.14(金) 08:45 | URL |  【編集】
★ミホちゃんへ★
やっときたね!何年も前から待っていた「キスマイコン」
響き、いいねー!!!
すっごい楽しみ!
昨年のエビキスコンもめっちゃ楽しかったけど、今回は「キスマイ」だもんねー。
一緒にまた参戦こちらこそよろしくねー♪
お、やっぱりリリちゃんもバンパイアはまってるね?
あれは子供には面白いドラマよね。
優馬の役柄がなんともいえないし、笑ったときがカワユスだわー^^

★環ちゃんへ★
こちらこそご無沙汰しちゃってごめんね。
コメントどうもありがとうねー。
東方神起ねー、どうなってるんだろうね(笑)
日本活動は変わらずするっていっていたから、来年はどうなってるか、それが不安だよ。
カツンと東方神起って存在感似てる?そう感じたのねー。
まゆは考えたことないけど、キャラというか個々の存在感は似てるかも(意味不)
「優しい」なんてありがとう。とってもうれしいし元気出たよ^^

★りんごちゃんへ★
SMまじで頭きたわー!!!
結局はトンのことも「商品」としか思ってないんだよね。
だんな様の意見は本当に納得!そのとおりだよね。
きっと、SMは最低の事務所だからこれからも変わらない気がする。
カシオペアと、日本ファンでトンを守って行こうね!
BigBang、武道館かぁ。知名度すごいもんね。
スーパージュニアも日本に来てすぐ武道館公演だったよね?そう考えるとトンってすごいがんばってきたんだなーって実感。
ポドナム残念だった…また韓国気分味わうわ^^

★えくぼちゃんへ★
おおー!!お盆休みおめでとうー!!!
キスマイコンおめでとうー!!!
まゆのまわりも、はじめはカツン、そしてキスマイにたくさんファンがいるからまゆにとってもキスマイはずっと応援しなきゃ!って。
その前にチケット詳細など楽しみだよねー!
お、プレゾン大阪もあるのね?
楽しみがたくさんあるから毎日楽しいねー!
お盆休み満喫してねー!
まゆ |  2009.08.14(金) 10:14 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

