[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 書中見舞いもうしあげます^^
 2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

書中見舞いもうしあげます^^

2009年08月14日(金)
皆様どうもー♪

暑いですねー!!
やっと、関東もカラッと夏!!って感じです。
今年はついに東北は梅雨明け出来なかったんですね。
地球は…大丈夫なんでしょうか(笑)

東方神起から書中見舞い♪
ユンホ、ユチョンから暑中見舞いが来ましたね。
昨年はなかったんだけど、今年はいただけてうれしいねー。
毎回書いてある「Always keep the faith 」
常に信頼を保ってください
との意味なんですね。
直訳するとちょっと固い言い方だけど、きっとユチョンは
「常に、俺達を信頼して信じてろよ」
と言ってるんだと思います^^
もちろん、トンたちを信頼して信じてます^^

ジェジュンとユチョンも韓国に帰りましたね。
お疲れ様でした。
チャンミンのドラマも着々と情報が増えてます。
70分20部作で、11月末まで撮影があるそうですね。
これからチャミはドラマで4人とは離れることが多いです。
ユンホもドラマだし、ジェジュンとユチョンは日本でシングル発売なので、2人で日本に来たりという撮影が増えるでしょうね。
5人がこんな一気にバラバラな仕事するのはデビューしてから初めてでしょうね。
常にきっと連絡を取りあうんだろうな、と思うと心が弾みます♪
「東方神起」5人としての仕事ではなくても、「東方神起」の一人としての活動だし、
さみしくありません。応援するのみです。

「WHAT's IN?」とってもよかったですね!
表紙から記事まで最高の雑誌でした。
日本デビューから今までのことが書いてあり、心情や思いが伝わりました。
今はドームクラスじゃないとチケットがとれないほどの東方神起ですが、
「お客さんが近くにいるホールとかでライブをやりたい」
いつまでもこういう思いを持っているジェジュン。うれしいですね。
ジェジュンはw-inds.のライブを見てもきっとそう思ってくれてたんだろうなー。
「韓国では何万人もの人の前でしか歌ってなかったけど、日本では300人くらいだけ。
こういうのもいいなーって思いました」

どんな状況でも楽しむチャンミン。
「セットリストにもう一曲加えるとしたら?」→「Rising Sun」
来年は絶対に聞きたいですね^^



KAT-TUNの皆様、福岡公演お疲れ様でしたー!!!!!
福岡といったら…もつ鍋!!明太子!!水炊き!!!博多ラーメン!!!!
全部食べたかなー???←ライブに関係ねー。
博多弁を炸裂する和也。くー!かわいい!!!!!
ライブではとにかくはじけたロクーンだったようですね。
3日間というライブ期間、とっても楽しかったでしょうね。
ライブって地方公演はまた楽しいよね^^
元気でハツラツとした6人ががんばってるってだけでまゆもうれしいです。
すぐに次は新潟ですね!
福岡ってば慶太の地元だし、東方神起も大好きな場所だから…やっぱり行きたかった…
と、終わってから思ってみる(笑)


昨日は、だんなと2人で六本木「ポドナム」へ行って来ましたー!!!!!!!!が!!!!!
道がわからなくてだんなが電話したら…
「今日は休みです」
がちょーん!!!!!!!4時半頃から六本木ふらついて楽しみにしていたのに!?
嘘ー!!!嘘だー!!!!!!←六本木ヒルズ前で大絶叫
いやー、そういやこの店、日曜日は定休日=お盆も休み
おいー!!!!おいー!!!!おいー!!!!(笑)
東京人はお盆=稼ぎ時ってことなんですが。
やはり、SM社長、韓国では違うお考えで(笑)前もって電話すればよかったけど、まさか休みなんて考えもしなかったー!!!!!
また、次の機会に行きたいと思います。
気を取り直してだんなと六本木ヒルズデートしました。


こちらは今有名な「花畑牧場」のアイス生キャラメル
甘いの好きじゃないまゆも絶賛ですー♪480円、高い!!!(笑)


2人で東京タワーを眺めました。
クリスマスに来た時はめっちゃ人がいたんだけど、すごいすいてました。



まゆのおなかは「プテチゲ」モードだったんですが…
他の店で食べるのがいやで、「純豆腐 スンドゥブ」食べました!
うまい!からい!つまみになるー。


ゆうたんがいなくてさみしくてゆうたんの話に盛り上がり。←余計に会いたい
東方神起の話になったり。w-inds.の話になったり。カツンの話になったり。
ポドナムは残念だったんですが、楽しかったです^^

そういえば「ポドナム」って「プテチゲ」ってないんだよね。
「軍隊鍋」というそうで。
トンたちが3位に「プテチゲ」って紹介していたのにねー。きっと、ポドナムでも「プテチゲ」で通じるでしょう(笑)


w-inds.様も明日はツアー再開ですね!
慶太、喉の調子は平気?
延期になったファンのぶんも、会場の皆様と楽しんでくださいね。
ではまたね、バイセコー
こちらは、3グループかけもちの自己満ブログですので、苦情、批判は一切お断りです。
よろしくお願いします。
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング 
スポンサーサイト
【EDIT】   08:48 |  w-inds.&KAT-TUN&東方神起  | TB(0) | CM(5) | Top↑

コメント

はじめまして。
「東方神起 ポドナム」で調べたらここにきました。
わたしは博多に住んでます。
福岡は昨日までKAT-TUNですごい遠征にきた女の子でいっぱいでした。
来週、家族で東京に遊びに行くのでポドナムに行きたくて調べて、とても参考になりました。
事前に電話してやっているか聞いたほうがいいですねe-241
まゆさんはポドナムが休みでとても残念ですが東京に住んでるのならいつでも行けるのでうらやましいです。
わたしも東京に行ったら新大久保や六本木に行って楽しんで思い出を作りたいと思います。
一緒に行く家族は迷惑そうですが(笑)
ありがとございました。
ユナ |  2009.08.14(金) 10:39 | URL |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.08.14(金) 14:25 |  |  【編集】
まゆちゃんこんにちわi-175
やっと地元でカツンコン行ってきました!
亀ちゃんの博多弁かわいかったです!
そして、北海道の料理と福岡の料理を間違えて、観客がシーンとなり、はにかんだ顔がかわいかったですi-176
ドームから長い期間での地元のコンサートはとてもすばらしかったです。
また、まゆちゃんとも会いたいです。
慶太君の地元だし、東方神起も好きならぜひ!来年のライブはこちらへi-175
おいしいお店一緒に行きたいです!

「花畑牧場」ってすごい有名ですよね!?
確か北海道の生キャラメルですよねー。
おいしそうです。まゆちゃんがアイス食べるなんてめずらしいですがそれだけおいしいってことですねi-237
ポドナムは残念でしたが、だんな様と六本木デートなんて素敵すぎます!
うちの夫婦とは無縁のデートで仲がいいし、心は広いしゆうたんはかわいいし素敵な家族ですね。
わたしも純豆腐好きです!
愛香 |  2009.08.14(金) 17:58 | URL |  【編集】
初めまして!
関西より福岡に2公演参戦してきまし](^^)東京ドーム10日間には参戦できなくて(東方神起のドームは参戦したんですけど(^^;))
京セラドーム以来のカツコンでした!
ドームはドームで迫力があってイイけどやっぱりホールはサイコーです!ドームを体験するとどの席でも相当近いですもん!亀様のキラキラ至近距離でいっぱい頂いてきました♪福岡のおいしいもの ラーメン・水炊き・海鮮も頂きいろんな意味でお腹いっぱいです(^ー^)
MCは下ネタ炸裂でしたよ(笑)
ポドナム・・・私も1度行ってみたいです~
辛くない料理もありますよね?(子供向け)
また情報よろしくです♪
みさ |  2009.08.14(金) 20:42 | URL |  【編集】
★ユナさんへ★
はじめまして。コメントありがとうございます。
博多に住んでるんですね?うらやましいです!
おいしいものたくさんあるし、慶太の地元だし、一度ぜひ行きたいです♪
ポドナム残念でしたが、またの機会に行ってきます。
ユナさんも東京に旅行なんですね。
ポドナム行って、そして家族と楽しんでください。
新大久保は韓流好きな方にはたまらない町ですもんね^^
気をつけてくださいね♪

★愛香ちゃんへ★
メールとか情報、本当にありがとうー!!
やっぱり地元の魂は全然違うでしょ?
いいな、いいなー!!!
エロトークもめっちゃあったって聞いて…いいね(笑)
来年はゆうたん連れて行こうかなって^^
しかも、w-inds.のライブでね(笑)
慶太の地元だから絶対気合入ってるでしょー!
そしたら、おいしいお店たくさん連れて行って^^
ポドナム本当に残念だったよー。でも、子抜きでゆっくり遊べたし、いいかな^^
今度愛香ちゃんも一緒に行こう~♪

★みささんへ★
はじめまして。コメントありがとうございます。
関西から福岡公演行ったんですね!?いいな、いいなー!!!
まゆはとっくにツアーは諦めてまして…
そうそう、ドームが当たり前のカツンですが、ホールとかいいですよねー。
昨年の静岡で本当に思いました。
福岡はおいしいものたくさんあるし、一度は絶対に行きたいです!
来年は息子と一緒に行こうかなと^^
みささんもカツンとトン両方好きなんですね^^
これからもかけもち一緒ファンとしてずっと応援していきましょう♪
まゆ |  2009.08.16(日) 07:05 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

