[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 名前が出るだけでも…
 2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

名前が出るだけでも…

2009年08月18日(火)
皆様どうもー♪

だんだん、残暑になってきましたね。
風が前よりもひんやり感じます。
といってもまだまだ暑いので体に気をつけましょうねー。

8月16日 笑顔がごちそう ウチゴハン
ってので、いきなり
「東方神起」って名前が呼ばれたので録画ボタンを必死に押しました!!
この番組は見たことないんだけど、たまたまついていて。
江角さんとぐっさんが夫婦って設定なんだねー。
江角さんが「東方神起」ファンってことの設定で、いきなりバッグミュージックに
「Share The World 」が流れていて、東方神起の4thライブグッズのタオル持って
「それ、買ったの?」
「いいじゃない!締めて(節約して)買ったんだから!」
みたいな会話してました(笑)
ただ、それだけなんだけど(笑)
どんな番組かわからないから「ゲストは東方神起です!!」なーんて呼ばれるとか思っちゃって(笑)


WSでも「東方神起」の名前が出ました。
バナナマンとおぎやはぎが歌手デビューで、
「ライバルは東方神起」
って言ってました。
同じエーベックスからCDを出すので、名前を出してくれたんだろうねー。
名前が出るだけでもファンとしてはうれしいものです^^


まゆのカツン仲間が、前に渋谷で
「赤亀」っていう居酒屋を発見してめっちゃ写メってるのを見て爆笑したんだけど。
「赤西と亀梨のコラボ!!!」
とかって(笑)
気持ちはわかるー!!!
亀担は「亀」って文字を見るだけで反応するもんねー。
トンペンは「東方」って見るだけで反応するし。
あ、うちに「東方美人」ってお茶があるんだけど。
もちろん、東方神起にあやかって買ったお茶です(笑)コープとかに売ってる!←ドーデもいい話

こんな話題だけでもほんわか楽しいー!!!!!


先週やっていた「ほたるの墓」を日曜日に家族で見ました。
もうね、10回くらい見てる映画なんだけど号泣!
今のこの時代が幸せで裕福なことが本当にわかるし、感謝です。
こういう映画を見たときは「節約しなきゃ」とか、「贅沢は敵だ」とか思うんだけど。
次の日になると忘れたりしてね(笑)
どんなに恵まれてるか、戦争時代に生きてないまゆだけど、こういうのはどの時世になってもつなげなきゃいけないことだなって思いました。

さて、今日もお仕事行ってきますー。
みんなもお盆休み明けだけどがんばろー!(まゆはお盆も仕事だったけど)
ではまたね、バイセコー
こちらは、3グループかけもちの自己満ブログですので、苦情、批判は一切お断りです。
よろしくお願いします。
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング 

スポンサーサイト
【EDIT】   06:55 |  w-inds.&東方神起  | TB(0) | CM(4) | Top↑

コメント

●はじめまして。
わたしもうちごはん見ました。
まわしたらすぐ終わりで、江角マキコさんがトンのタオルを持っていたとこしか見てなかったので詳しく知りたくてこちらにきました。
すっきりしました。
ありがとうございました!
わたしも、前は嵐ファンでしたが、今は東方神起だけです。
かけもちはどうしても出来なくて…
まゆさんはかけもちしていてすごいな、って思います。
これからも楽しくファンを続けてください。

急なコメント失礼しましたo(_ _*)o
蘭 |  2009.08.18(火) 15:58 | URL |  【編集】
まゆちゃんの気持ちわかるー!!!
名前を聞いただけでテンション↑だよね。
「自由人」とか、じんって聞くだけで振り返るもん(笑)
ファンはみんな一緒だよね。
渋谷に亀と仁のコラボ!?それは東京行ったら見なければ!
一体いつ東京に行けるのか…(><。)。。

さっき、Jr担の友達から連絡あって亀がフォーラム来たんだってねー!
こないだも来たし、亀は登場回数多いよね。
まゆちゃんはキスマイコンも行くんだよね!?
ぜひゲストで来るといいね(^▽^)
ほたるの墓はうちのバカ息子にも見てもらいたい映画だよ。
どれだけ贅沢か、わかれー!!って!
まあ、もう一緒にアニメも見てくれないけどね(笑)
リン |  2009.08.18(火) 20:10 | URL |  【編集】
私もお料理の番組その瞬間だけ見たよー(笑)
そう②広島行った時に食べたつけ麺のお店に東方神起がはなまるに出た時のおめざだったのかなぁー
写真が貼ってあったよ~
私も玉とかにメチャ②反応しちゃう今日この頃です。
反応要素いっぱいで笑っちゃうよー。
仁亀コラボといえばうちの近くのお寺、仁和寺かなぁー。
*えくぼ* |  2009.08.18(火) 21:26 | URL |  【編集】
★蘭さんへ★
コメントありがとうございます。
あまり詳しくかけなくてごめんなさい。
わたしも見たらトン話していたので、びっくりして。
嵐のファンだったんですね^^
同じジャニーズ、そしてトンペンということで親近感です。
かけもちは楽しいけど大変。
でも、楽しさ3倍、悲しさ3分の1です。
ありがとうございます。
お互い、楽しくファンを続けましょうね♪

★リンへ★
やっぱり名前聞くだけで振り返るよね(笑)
テレビとかガン見したり。
あとはネットとかで異常に反応したりね。
それがファンだもの~♪
東京にはまだまだ知らないコラボがあるんだろうね。
今度見つけたら写メッて送るわ。
そうそう、和也がフォーラム来たんだってね!
後輩を大事にしてるんだろうねー。
かわいい奴め!←和也ね
キスマイコンでも来てくれたらめっちゃうれしいわー!

★えくぼちゃんへ★
お、広島にトンの写真が!?
ぜひ行きたいわー!
それにしてもあの子達、1日1回は絶対ラーメン食ってるわ(笑)
玉とか反応する、やっぱりファンは一緒だねー!
仁和寺知ってるー!
お友達が、お守りくれたの!
めっちゃうれしかったわー。京都は最高だよね。
そのお守り、ゆうたんに奪われてゆうたんのランドセルについてる(笑)まゆも今度行きたい!
まゆ |  2009.08.20(木) 16:57 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

