[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 残暑お見舞い申し上げます。
 2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

残暑お見舞い申し上げます。

2009年08月20日(木)
皆様どうもー♪

いよいよあと10日で8月も終わりですねー!
残暑お見舞い申し上げます。
こないだ暑中見舞いしたばっかりだけどもー(笑)
ゆうたんがよく言うんだけど。
「地球温暖化で、夏短くない??」
地球温暖化かはどうかはわからないけど、うちらが子供のときよりもはるかに夏の暑さが短くなってる気がする。
汗もそんなかいてないよーな。
残り少ない夏を満喫しましょうね^^


東方神起 10月28日 HISTORY in JAPAN Vol.4 発売!
さーて。今年も発売決定しましたね。
9月にはドームDVD、そして、10月もこれでDVDが見れます!!
9月、10月は夏も終わり、何もなさそうだけど色々出ますねー。

まゆは、9月にドリボ舞台。
w-inds.延期公演2公演参戦決定。
10月はキスマイコンも参戦するし。
なんだかんだでお金はかかる!!!!(かけもちしすぎだからだろ)
楽しみがまだまだあるので、がんばらねば!!!!
まゆの夏はまだまだ続きます。

今日はお台場イベントで東方神起のユチョンとジェジュンだけ昨日、日本に来ましたね!
ジェジュンが両手にシップしてた画像を見たんだけど…
怪我でもしたの?大丈夫??
今日のイベントは、慶太も出るので楽しみー(参戦はしないけど)
あとでネタバレ見ようと思います^^

東方神起5人での活動ではなく、2人の日本来日。
ユンホは撮影中ですし。
個々の活動もがんばってほしいですね♪



カツカツ
悪徳商会のオキテ
ぶはははははは!!!!ワロタワロタ!!!
ゆっちのもつれた足にゆうたんと2人で大笑い!
仁は「ニヒル」って言われていたけど、ああいう人、チンピラにいそうだよね??(笑)
仁って、ライブとか、バラエティ、そして、役どころ、すべてにおいて表情が豊かで、すごいなって思います。
なにげ、淳之介が似合いそうって思ってたけど…だめだ(おい)
それにしても、なんでああいう服なんだろ(笑)
誰が見ても「危ない人」ってわかるじゃん!ってそれで当たり前なんだけどさ。
ゆっちの演技がうますぎてびっくりしたり。
楽しいカツカツでした。


恋して悪魔見ていて、こないだ行った東武動物公園がうつっていてゆうたんとテンション↑↑
こないだ乗ったね!とか、ホワイトタイガー見たね!!!とかね^^
中山優馬の笑顔にちょっとドキドキなまゆです^^


今日で日曜日から連謹がやっと終わり、明日は休みです。
ああ、今週はまじで疲れた…
んでもって、土曜日はまゆはエーネーションに参戦します!!!
ドーム以来の生な東方神起に会えます!
ミューモからグッズも速攻届き、準備万端です!
元気な東方神起5人に会えますように…

てことで、今日もがんばりましょうね!バイセコー
こちらは、3グループかけもちの自己満ブログですので、苦情、批判は一切お断りです。
よろしくお願いします。
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング 
【EDIT】   07:17 |  KAT-TUN&東方神起  | TB(1) | CM(3) | Top↑

コメント

まゆちゃんこんにちわi-175
こちらもとても暑いです。
わたしたちが子供の頃はもっと汗をかいていたとわたしも思います。
きっと、子供の頃はたくさん動いてたからでしょうかね(笑)
ゆうたん、「地球温暖化」なんて言葉を知ってるなんてかしこい子ですi-176

9月、10月とまゆちゃんの楽しみは続きますね。
お金もかかるでしょうが、楽しみも3倍。
そして、キスマイコンには亀ちゃんが来てくれるといいですねi-185
今日のイベントも、慶太君と東方神起の2人がんばってほしいです。

カツカツはまだ見れてないので、だんなが寝たらこっそり見ます(笑)
愛香 |  2009.08.20(木) 16:14 | URL |  【編集】
カツカツ笑ったわぁー☆
3人とも撃たれる演技上手いしね^^
・・・にしても、聖が居なかったのはホント残念 (笑
本気でVシネに出演して欲しいもん↑↑

連謹お疲れ様!
ゆっくり休んでラィブ満喫してね♪
まぃ |  2009.08.20(木) 18:36 | URL |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.08.21(金) 14:38 |  |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Everlasting... 免費的… (08/20) · 無所事事 (08/19) · 恋して悪魔 (08/18) · 睡太早 (08/18) · こんな卑怯な先輩初めて見たわ (08/17). 最近のコメント. ゆきこ:私のせい? (07/22) · 小律:私のせい? (07/21) · ゆきこ@Off...
2009/08/20(木) 13:58:42 | 超旬ニュース
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

