[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 a-nation'09 東京公演1日目行ってきました!!
 2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

a-nation'09 東京公演1日目行ってきました!!

2009年08月23日(日)
皆様どうもー♪

ちょっと久々の更新になりました。
まゆは元気です(笑)

a-nation'09行ってきました!!
暑い!!暑いすぎる!!
13時頃会場ついて、すぐに東方神起の「パッピンス Love in the ice」に並びました。
「ただいまの待ち時間は2時間です~」
がちょーん!!!!!!!
それでも、東方神起は先に出てくるわけがない!と思い、そのまま2時間並びましたよ。
途中で救助隊に連れられてる子が出たり、とにかく熱射病になるだろ!ってくらいつらい2時間でした。
それでもトンのために!(というか、自分のため??)
来たー!
やっと来ました!

めっちゃ大盛況!!


初めて食べるパッピンス。ジェジュン、ユチョン、ジュンスが勝ち取ったLove in the iceです^^

甘いものが苦手なまゆは、お友達と2人で1つ食べました。
800円。高い!!!(笑)←貧乏
本当はぐちゃぐちゃにかきまぜて食べるものなんだけど…
あまりに暑いし、疲れたしおなかすいてたしで、友達と2人でそのままがつがつ食ってしまった(笑)

それから、ビールを買って会場へ。
隣の人に誰が出たか聞いて、とりあえずすでに時間は4時!!
AAAが一番初めに出て、ガルネク、Do As Infinityは見れませんでした。
そして、しばらくするとシークレットゲストでなんと!!!
BREAKERZでDAIGOが登場してかなりの盛り上がり!イケメンじゃないかー。
タオルをブンブン振り回しました。
「東方神起さんのタオルでもいいんで、思いっきり回しちゃってください」
と、DAIGOが言ってました。

そろそろトンの番じゃない??なんて話してて、
ピアノが出てきて、「もしやユチョンが引くのか!?」
なんて思っていたら、音楽の神様、小室が出てきました。
深々と頭を下げ、謝罪してました。
KEIKOとMARCが出てきて「FACE」を聞いたとき、涙がバーッと溢れて号泣してしまった。
まゆの青春時代にglobeはなくてはならないグループです。

そして、すっかり暗くなり、画面に
「5人組 10万人東京ドーム成功!!!!」と出てきて、
会場が真っ赤に染まりました。
東方神起~!!!!!!待ってました!
元気な5人が出てきて、みんな総立ちでした。
1、Share The World
2、Purple Line
3、どうして君を好きになってしまったんだろう?
4、Stand by U
5、Sky
6、Sumebody To Love
7、Summer Dream
8、Survivor

チャンミンがまた、「次の曲いきます」といったら「えー!!!」と会場から言われ、
「次行きます!!!!」と行って会場も大爆笑(これは…トンペンにしかわからないやりとりだったんじゃ…(笑)
汗を流して思いっきり踊るユンホ。
とってもテンションが高かったユチョン。
流れる汗がとてもきれいなジェジュン。
笑顔が素敵なチャンミン。
そして、最後にジュンスが「アイラブBigeast」って言いました。
20分くらいの出演でしたが、とっても楽しかったです。
東方神起はやっぱり神ですね。最高でした。
5人の姿がドーム以来見れて安心し、そして感じました。
「この子達はうちらファンを悲しませることは絶対にしない」と。

TRFも最高に盛り上がりました。
後ろにいたおじさん、それまで座っていたんだけど、TRFでいきなり立ちだして踊りまくってました!
最後のあゆはやはりすごい圧倒感で会場全体があゆ一色になりました。
目の前をトロッコが通ったんだけど、すごいかわいかったですー!


東方神起 エーネサンキューメール
気持ちいい夜でした!!
皆さんもa-nationいっぱい楽しめましたか?
嬉しくて嬉しくて夢中で盛り上がりました。
最高に楽しかったです。ありがとう~



こちらこそ最高のエーネをありがとう!
今日は引きこもりするで!!!(笑)

こちらは、3グループかけもちの自己満ブログですので、苦情、批判は一切お断りです。
よろしくお願いします。
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング 
スポンサーサイト
【EDIT】   10:37 |  東方神起  | TB(1) | CM(9) | Top↑

コメント

まゆさん、レポありがとうございました!
エーネイションには行けないわたしはまゆさんの記事で行った気になれました。
詳しく書いてくれてうれしいです。
あんなニュースがあったあとだったので、5人が元気な姿で歌ってくれるのがうれしいことです。
早く解決してトンペンみんなが安心してトンを応援する環境が戻ってきたらいいですね。
パッピンスはわたしも見たこともないので食べたいです。
ユノファンのわたしとしては、チャミと作った方も販売してほしかったなと思いますが(///∇///)
2時間も並んでお疲れ様でした。
8曲も歌うなんて年々人気もあがった証拠ですね。
サラ |  2009.08.23(日) 13:14 | URL |  【編集】
おぉー!5人で出演してくれたのね☆
きっとファンのコト1番に考えてくれてるんだょ↑↑

毎年まゆチャンのレポ読んで思うけど
色んなアーティストが見られるa-nationめちゃめちゃオィシィぢゃん^^
出演者豪華だもん☆
・・・スィーツ食べたぃー!!!
まぃ |  2009.08.23(日) 17:26 | URL |  【編集】
まゆちゃん、お疲れー!
a-nationって、昨日だったのね。

暑い中だったから、無事にまゆちゃんが帰還してよかったー!

東方神起、素敵なパフォーマンスで安心だね!
たぶんさ、言いたいこととか、伝えたいこととかあっても、言えない部分って少しはあると思うんだよね。
いろんなことがあっても、堂々としてファンのことを思って、活動してる東方神起はカッコイイと思うよ。

まゆちゃんが確信出来たのも、良かったと思うし。
参加出来て良かったね^^

個人的に、ドゥアズがエーベックス所属だったのが驚いたわー。
華南 |  2009.08.23(日) 20:19 | URL |  【編集】
●名前一緒ですょ
はじめましてv-237
名前一緒ですね←笑
まゆさんもa-ネーション行ったんですね←爆
私も愛媛の行って来ましたv-238
メッチャかっこよかったですv-238v-238
ジュンスが目をこすっていてマジカワユスでしたょv-237
ちなみに私もパッピンスたべましたv-238
結構並んだんですけど。。。2時間もは並んでないです←汗
スゴィです←爆
パッピンスメチャおいしかったですょね←笑
でも。。。日焼けがマジ半端なかったッス←涙

またうちのブログにも来てくださいv-238
コメおねがぃしま~す(笑)
㌧のこといっぱい情報交換とかしましょうね←爆

まゆ |  2009.08.23(日) 21:30 | URL |  【編集】
★サラさんへ★
すっごい最高のエーネでした^^
ファンにとっては、元気な姿の5人が見れるだけで幸せですよね。
まだまだたくさんの問題も残っていて不安ですが、解決して安心したいですね。
まゆもチャミペンなので、2人で作ったのも販売してほしかったなって思います^^
パッピンスはまゆも初めてだったのでおいしかったし、無事に買えてよかったです♪
昨年より2曲も増えてますます人気もすごいですよねー。

★まいちゃんへ★
東方神起はやっぱり5人じゃなきゃだめだもんね。
ファンのことを考えてくれる彼らが好き^^
エーネーションはエーベックス主催だから超豪華アーティストばっかりでおいしいよ。
ジャニーズカウントダウンみたいな感じかな。
今年はスイーツだったんだけど、昨年はたこやきだったのー。
好きなグループが作る屋台とかも楽しみだよね^^
それにしても野外ライブは暑いわー!!
黒人のようになってしまったわ(笑)

★華南ちゃんへ★
本当に暑かったし、午前中に家を出て帰ったのは終電間近ってすごいよね(笑)
疲れたけどめっちゃ楽しかったわー!
本当に暑かったし死ぬかと思ったけどなんとかご帰還してきたよー!
野外ライブは本当に楽しいー♪
そうだよねー。アーティストとか芸能人って言いたいこととか言えなかったり、自分の好きな歌を歌えなかったりとか色々あるよね。
それでも、ファンのために笑顔を見せてくれるだけでおなかいっぱい^^
DoAsは昨年シークレットでいきなり復活宣言してびっくりしたわー!

★まゆさんへ★
同じ名前ですね^^
まゆのトンペン仲間さんにも同じ名前いて親近感です^^
愛媛行ったんですねー。いいな、まゆも東京以外も行きたいです!
日焼け半端ないですよねー。
お肌のお手入れしなきゃ(笑)
ジュンスが目をこすってる…激カワユス~!!
トンは本当に最高に素敵ですよね。
早く解決してまた最高な5人が安心して見れますように。
まゆ |  2009.08.24(月) 06:43 | URL |  【編集】
コメありがとぅござぃますv-238
またトンペン仲間&友達←笑
としてよろしくぉねがぃしますっv-237
1児のお母さんなんですねv-238
家事とか頑張ってくださぃv-237
また来ますね←爆
まゆ |  2009.08.24(月) 13:11 | URL |  【編集】
朝WSで見たけどまゆちゃんあの会場にいたのねっ。
しかし私には野外はもう無理だわぁー
最近はクーラーの入った箱ばっかりやからねっ。
*えくぼ* |  2009.08.24(月) 14:07 | URL |  【編集】
★えくぼちゃんへ★
WSで東方神起も出てたねー^^
昨年はちょこっと名前が出たくらいで画面が出なかったんだけど、相当この1年で知名度あがったなーって思った^^
野外ねー。まゆもね、はっきり言ってめっちゃつらかったよ(笑)
ビール飲まなきゃ無理!!って思った(笑)
外から会場入っても暑いし、汗がエンドレスだったよ。
そう考えると普通の会場って幸せって感じた。
楽しいけどね^^
まゆ |  2009.08.25(火) 09:06 | URL |  【編集】
とにかく復帰よかったです
小室さんは次にどういう曲を作るかが楽しみです

ポチッっと応援クリックで!
定点観測ニュース |  2009.08.26(水) 19:55 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
キューピッドのドキドキ日記 東方神起の夢日記 短編集 しかも、満開の夜桜の前にジェジュンさんが立って、言ってくれたんです。 それはそれはキレイで艶やかな桜の木でした。 やー、気持ちが届いたんだろうか…。 ともあれ、嬉しかったですw ◆初恋の味の巻 これは、昨
2009/08/23(日) 20:54:33 | イイとこドリ!ニュースダイジェスト
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

