[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 さてと…
 2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

さてと…

2009年08月25日(火)
皆様どうもー♪

だんだん夜になると涼しくなってきましたね。
夏休みもいよいよあと1週間になりました。
ゆうたんの宿題もなんとかすべて終わり、安心です^^
残りの夏休みも満喫できますように…


KAT-TUN全国ツアー終幕
今回のツアーは、ドーム終わってから全く参戦できなかったまゆですが。
無事にすべての公演が終わったんですね。
本当にお疲れ様でした。
毎年、どこかしら地方参戦していたまゆ。
今回はドーム10公演という怒涛の幕開けから、全国ツアー開始という異例な年でしたね。
いつまでも歴史を塗り替える男たち。
それが、KAT-TUNです!!!
ツアーに行きたいのに参戦できない自分を悔やんだり、
そして、もういっぱいいっぱいで「KAT-TUNにはついていけないかも」
とかもファンになって何度も思いました。
でも、生で見るコンサートはやっぱり輝いていて、楽しくて最高でいつまでもファンを続けていけるな、
そう感じさせてくれるのがKAT-TUNです。

まゆのブログを昔から知ってる人は、最近KAT-TUNネタが少ないってことも思ってるはずです。
ツアーに参戦出来ないまゆは書けない!と思ったり。
さらには3グループかけもちってこともあって、どうしてもどこかしらにフラフラしてるまゆです。
「書きたいことを楽しく書けばいいよ」
まゆのブログが3グループかけもちブログになったときも、KAT-TUNのことを全く書かないときも
そう言ってくれたのはKAT-TUNファン仲間でした。

KAT-TUNファンになって今年で5年です。
冷めたとかではなく、落ち着いてきてるって言うのは事実です。
東方神起ファンになり、1年2ヶ月がたちました。
どうしても、ファンになりたての方が一生懸命になったりするのが人間であって。
でも、ファンってなんだろう??って思ったときに、色んなファンがいるってことを感じました。
ライブとか全く行かず、ファンクラブも入ってないけど応援しているファン。
全国ツアーとかも全ステしたり、出るテレビはすべて録画するファン。
どっちもファンであることに変わりはありません。

まゆのブログが今、3グループかけもちであること、
そして、自分の思いを素直に書くこと。
これが今のまゆです。

いきなりこんなこと書いてどうしたのー?って思うかもだけど。
23日にKAT-TUN全国ツアーが終わったって知ったのが今日だったんです(笑)
あ、まゆダメだ…って思って。←本当にね
ごめん、和也…そして、KAT-TUN他5人…(まとめるな)
自分が行かないから余計にレポめぐりとかもおろそかになって。
仕事ばっかりだし、夏は他2グループのライブとかいっぱいいっぱいで。

ただ、一ついいたいのは、
まゆはこの先も楽しく3グループかけもちファンを続けて行きます^^
ってことです(笑)

KAT-TUNはやっぱり再追加東京公演!はないのねー。
だよねー。そんないい話ないよねー。
とにかく無事に終了してよかったです。お疲れ様でしたー!!!



ブザービート見ていたら、「メナード」のCMが流れて、曲が東方神起の「忘れないで」から変わっとる!
と思って聞いたら…
東方神起の曲じゃないのー!
「時ヲ止メテ」って言う曲なんですね!!
はじめにジュンスの声でわかりました。
8月16日から新しくなったようですね。
って、1週間も前じゃん(笑)
いい曲ですねー。どこかに収録されるかしら^^


AAAの浦田直也君のブログにジェジュンと遊んだことが書いてありますね。
こちら→http://ameblo.jp/naoyaurata/
ジェジュンがゆ、浴衣…
似合う!!
男の浴衣はどうしてこうも素敵なんでしょ。
あ、いい男限定でね(おい)
韓国にも浴衣ってあるのかしら?


そして、ヤフーニュースにも出てたんだけど、元チェッカーズの藤井フミヤさんがトンのことを
絶賛してくれましたね。
お台場のイベントでユチョンとジェジュンの2人と一緒にイベント参加したんですね^^
「ビジュアルも良く、歌も上手でダンスもすばらしい」と。
こちら記事→http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090824-00000005-wow-ent

うれしいことですね^^



さてさて、明日からまゆはいなかの福島に帰ります。
帰ってくるのは土曜日になってしまうので、最後の夏休みです。
PCも見れないので一時、コメント欄は閉鎖しますね。
帰ってきたらまたみんなのところに遊びに行きます^^
では、皆様もよい夏休みをね♪
って、社会人は夏休みじゃねーって(笑)
ではまたね、バイセコー
こちらは、3グループかけもちの自己満ブログですので、苦情、批判は一切お断りです。
よろしくお願いします。
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング 


【More・・・】

まゆのバイト仲間が、先週韓国旅行に行ってきました。
そして、帰ってきて空港についたら、人だかりがいっぱいだったんだって。
何かと思って聞いたら、東方神起が次の便で来る!という情報が!
びっくりして待ってたら(ファンじゃないよ)
本当に次の便で東方神起が登場~!!!!
思わず無意識にビデオカメラを向けたら、
目の前にスタッフの方が来て、
「撮らないでください!!!」
ってすごい勢いで言われたと…すっごいビックリしたって言ってました。
ファンならやっちゃいけないってわかってるだろうけど、なんせ、その子は芸能界にはあまり興味ない子でして。
本当に無意識にやったことだから悪気はなかったんですーって言ってた。

バイトで、その話を聞いてなんともいえない気持ちでした。
ジェジュンが深く帽子をかぶっていたけど、めっちゃキレイでしたよ!って言ってた。

ただ、ファンの子がすごい勢いでトンの目の前に行って、なにやらプレゼントらしきものを渡していたのをスタッフ3人くらいで掴んで止めてたって言ってた(笑)

芸能人って…大変だな、スタッフもね。(余談)

スポンサーサイト
【EDIT】   07:33 |  KAT-TUN&東方神起  | Top↑
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

