[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 久々に…
 2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

久々に…

2009年08月31日(月)
皆様どうもー♪

夏休み最後の日は関東は大雨&台風直撃寸前です!
通勤の特に帰りに気をつけてくださいね♪


いなかに帰ってる間、色々ありましたねー。
東方神起pinkyCM出演決定!
エーネーション終幕!
韓国活動休止?


KAT-TUNフォットブック本日発売!
24時間テレビで修二と彰復活!


w-inds.延期分ライブチケットゲット!

と、細かいこと書いていたらキリがありません(笑)
しばらくPCから離れると、何をどう書いていいかわからなくなるのが現状ですが。
w-inds.延期分ライブチケット振込みが今日までなんですよねー。
いなかに行く前日の夜にメールで当選が来て、帰ってきたのが土曜日なので、今日しか振込み出来ない!!
しかも台風って…仕事終わって速攻郵便局に行くしかない!(間に合うのか??)

土曜日にメレンゲの気持ちを見ていたら、小山君が
「実はKAT-TUNに入って赤西と組むって予定になっていました」
って話していました。
えー!?
これはファンの間では実は有名な話なの?(笑)
まゆは全く知らなかったです!
思えばKAT-TUNは結成から長かったもんねー。そんな裏話があったとは!!
V6の坂本君が本当はTOKIOメンバーに入りそうだったこととか。
いやー、ジャニーズに歴史あり!ですね(笑)


24時間テレビの修二と彰復活見れましたー!
和也のピンクのTシャツにちょこんと結んだ髪がかわいいー!!
秀人くんという山Pの幼なじみも本当にいい思い出になったと思います。
とてもすばらしい沖縄でしたね。
イモトがゴールするところがリアルタイムで見たかったよねー。
どこ回しても選挙選挙で… (まゆも選挙ちゃんと行ったよー♪)←当たり前だ
日テレだけでも24時間延長してくれてもよかったんじゃ…。
朝見ても感動も薄れちゃって。
ビックサイトが見えるところとか見たかったなぁ…
実は亮ちゃんの24時間ドラマ、まだ見ていないのでじっくりゆっくり見ます^^


東方神起、エーネーション大阪2日間お疲れ様でした。
1日目は明るいうちに出たそうですね。何かお仕事でもあったのかしら。
大阪 1日目サンキューメール
5年目のa-nation、でも、またまたあたらしいです!

少しづつですが、楽しみ方も変わってきてる気がします。

あと1日しか残ってないのが残念です!



2日目 大阪サンキューメール
楽しかったぜ!大阪!!
最高!!
やっぱり熱い!
今年最後のa-nationステージみんな最高でした~
We Love a-nation!ありがとうございました!



やっぱり大阪は熱いですね!
これから…東方神起は一体どうなるんでしょうか。
韓国では個々の仕事もありますし。
ただ、東方神起は5人で1つ、それは変わらないと思います。
11日にまた和解勧告の結果が出るので、その時まで静かに待ちます^^


さて、今日で夏休みも終わりですね。
ゆうたんの宿題も1行日記の本日のみとなりました。
しっかし、小学生って宿題多すぎだってば(笑)
小学生なんて勉学より遊び!と思ってるダメ母だけど、終わってよかったですー!
今日で学童のお弁当作りも最後になりました。
明日から学校ですね。よく遊んで楽しい夏休みでした。
明日、関東大震災の避難訓練があって、ゆうたんを迎えに学校行くことになってたんだけど…
インフルエンザ拡大防止のためになくなりました。
えー。仕事休んだのに!
確かにインフルエンザもまだまだこれから広がりそうですよね。
気をつけねばー。


では、関東の方は台風に気をつけて仕事がんばりましょうね!
ではまたね、バイセコー
こちらは、3グループかけもちの自己満ブログですので、苦情、批判は一切お断りです。
よろしくお願いします。
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング 


まだ、ちょっと忙しくてお友達のとこに訪問できません。
なので、コメント欄はしばらく閉じさせていただきます。すぐ復活しますねー^^
スポンサーサイト
【EDIT】   06:32 |  w-inds.&KAT-TUN&東方神起  | Top↑
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。