[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 遅らばせながら…
 2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

遅らばせながら…

2009年09月02日(水)
皆様どうもー♪

9月になってしまってますねー(笑)
ゆうたんもすっかり今日から給食も始まり、めんどくさい弁当作りから開放されました。
インフルエンザが流行ってるので、教室でテレビに出てくる校長先生を見ながらの始業式になったそうです。
早く、普通の生活が送れるといいよねー。
山Pと錦戸くんもインフルエンザ感染だって!?ギャー!お大事にー!!


あまりにも遅いんですが…
昨日やっと「ごくせん ザ ムービー」見にいってきました!!!(まじで遅)

いやー、お友達から誘われたり、近所のママ友にも誘われたり、お姉に誘われたりといろんな人からお誘いは受けてましたが…
ゆうたんも見たい!って言っていたので、ゆうたんとまゆの予定が合うのが昨日しかなくって。(言い訳)
公開から50日たってようやく「小田切先生」が見れました(笑)
公開から50日もたつと、やってる映画館が少ない!!
当初は池袋でいつも行ってる映画館に行こうとしたらやってなくて新宿まで足を伸ばしました。
映画デーだけあって結構人が入ってました。
ただ、めっちゃ静か~(笑)
みんな何度も見てるのか!?初めて見るのはうちだけなのか!?
ってくらい、うちらの声だけ響いてました(笑)
「きゃー!かっこいい~ヒューヒュー」
とかゆうたんがいきなり和也が出てきて大声で言うから会場から苦笑の声。
いやー、かっこよかったわ~♪
でも、和也が出てなかったら完璧見に行ってない映画だな(おい)
和也担でありながら50日もたって見にいき、そして、映画館で見るのは1度でいい!
と感じた映画でした。(こら)
終わりはなかなかよかったです^^ゆうたんと楽しんで見れました。

ただ、となりの人がいびきかいて寝てるわ、
ゆうたんの隣の人がすっごい太っている人で、ずっと何か食べててくちゃくちゃ音はするし、
せんべいの音はうるさいし…しかも暑苦しいし…何者?
んでもって極めつけは、まゆの後ろに座ってる小学高学年くらいの女子!
人の座ってる椅子に足を乗っけてたまに押すからドンドン響く!
こらー!!映画館では最低限のマナーを守りやがれ!
当然後ろを見て舌打ちしたら止まりました(性格悪)
カツン活動はいつもお友達とが多いけど、ゆうたんとのデートも楽しかったです^^
その後のビールがうまかった~♪←子連れでもやっぱりビール




東方神起 ビギステーション8月30日分聞きましたー♪
仲のいい、ユチョン、ジュンス、チャンミンの声が聞けてうれしかったです^^
心理テストとか楽しいよねー。
東方神起といえば、今は韓国に帰ってますね。
ジェジュンとユンホが一緒に食事したり、チャンミンとユチョンは実家に帰ったのかな?
ユンホは撮影があったりと、忙しいですが。
あとはピンキーのCMオンエアまでもう少しですね。
9月9日。楽しみです。
どんな東方神起5人が見れるか。ワクワク~♪


w-inds.はアジアツアーが決定したんですねー。おめでとうー!!!
アジアツアーといえど、2公演?(笑)
香港、台湾の2カ国ですね。
2004年に初めてw-inds.が台湾に行った時は日本でも台湾の話ばっかりで、
うちら日本ファンはきっと焼きもち妬いたはず(まゆもその一人)
でも、年々台湾ファンの熱い情熱が伝わり、w-inds.3人がめっちゃ楽しそうだし、
その顔が見るのうれしかったなー。
きっと一番喜んでるのはw-inds.3人でしょうね。
アジアツアー、楽しんで最高のライブにしてください。


さて、なんだかいまいちな天気だよねー。
皆様も気をつけましょうね!では今日もがんばりましょうね!バイセコー
こちらは、3グループかけもちの自己満ブログですので、苦情、批判は一切お断りです。
よろしくお願いします。
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング 
もうしばらくコメント欄は閉鎖しますね^^
スポンサーサイト
【EDIT】   07:06 |  w-inds.&KAT-TUN&東方神起  | Top↑
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。