[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 今日から…
 2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

今日から…

2009年09月04日(金)
皆様どうもー♪

なんだかいまいち天気が悪いですねー。
このまま秋になっちゃうのか!?って思ってしまうほど。
でも、まだ残暑はあるよね。
涼しくなるとなんかさみしくなるよね。このまま年末になってしまう!(早)
体調管理は気をつけましょうね^^

ドリボ開幕
いよいよ今日からドリボですね。
時がたつのは早いなー。申し込んだのっていつだっけ??
かなり前だったよね。
ツアー後からリハーサルとか稽古とかめっちゃがんばったんでしょうね。
毎年見てるドリボ。毎年変わるドリボ。
本当に今年も楽しみで仕方ありません。
まゆの参戦は来週の土曜日です。
カツン仲間に会えるのも、ドーム以来です。
和也、今年も怪我なく無事に舞台が出来ますように。

ドリボグッズも詳細出ましたね。
ショッピングバック高い!!1500円!?毎回そんな高かったっけ??
とりあえずパンフは買うとして…フォトも…
フォトはなんせ、昨年は「ビジュアルが気に食わない!」とかって買わなかったまゆなので(ひどい)
見てから決めようかな^^

毎年、9月~1月頃まではお金を使わない時期なんです。
2月頃から、イベントとかの振込み(3グループ分)
4月頃から全国ツアーやらの振込み
5月頃からツアーが始まり(3グループ)グッズなど購入→終わって飲み
ってのが毎年のお金の流れなので(笑)
今の時期はお金を貯め時なんですよね。
金額に換算すると毎年、ヲタ業で30万円は使ってる計算に。
その他CD、DVD、雑誌とか?ぎゃー、妊娠したら絶対やばい!
まー、まゆの場合は飲み代が一番なんだけどね(笑)
ので、妊娠したら飲みは出来ないので、静かにヲタ活動してとりあえず今はお金貯めよ(笑)

と、とりあえずドリボ楽しみです!!!(笑)

キスマイも全国ツアーなんですねー!
すっかり横アリだけ、とか思ったらなんと全国ツアーじゃないか!
おめでとうー!!!
ってことで、どうしようか??Kちゃん、Mちゃん。>私信
また、計画しよう~!!!


ズームイン!東方神起 pinkyCM
6時台のズームインで東方神起のCM情報見れましたー!!
ゆうたんと布団でゴロゴロスリスリしてたら、
「東方神起だー!!!!!!」
と、ゆうたんがいきなり。
なんか、久々にテレビで見た気がする…(笑)
撮影に12時間かかったんですね。
5人の姿が…テレビに…
東方神起~
とうほうしんき~
トンバンシンギ~
(うざ)

ユンホからのうれしいメッセージもありましたね。
「最近は悪いうわさも多いが、そういうものは信じてほしくない。」
信じてません!!!!!
解散なんてありえないですし、噂だけが広まるのは仕方ないもの。
ただ、それをファンが信じないでいればいい、と。
きっと5人は大丈夫。
だって、5人は神の東方神起ですから~!!


さて、今日はまゆは休みです。
ゆうたんも元気に学校通っています。
ゆうたんが保育園時代から片思いしてるなぎさちゃんって女の子。
小学校離れても、ずっとゆうたんが思い続けてる女の子。もう3年半も片思い。
ところが、運命的に!!!!
ゆうたんの小学校に転校してきたんです!!!!

隣の小学校に通っていたんだけど、うちの区は学区とか関係なく学校を選べるんだよね。
前からうちの学校に来るかママが迷っていたんだけど、2学期から転校してきました。
ゆうたん、驚き&うれしさいっぱい!
近所で会っても小心者で話もかけられないのに、なんと、同じクラスになっちゃって。
それでも毎日が楽しいみたいです。
「なぎさちゃんがいるから先生に怒られないようにしなきゃ」とか、
「なぎさちゃんがいじめられたら絶対守るぞ!」
とかね。かわいい奴めー!!!!
まゆはこれからもゆうたんの恋を応援して行きます(笑)
「高校卒業して5年後にプロポーズしよう」
だってー!ぎゃはははは!かわいすぎる!しっかり働けや。

では皆様も元気にガンバロー♪バイセコー
こちらは、3グループかけもちの自己満ブログですので、苦情、批判は一切お断りです。
よろしくお願いします。
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング 

スポンサーサイト
【EDIT】   07:07 |  KAT-TUN&東方神起  | TB(0) | CM(5) | Top↑

コメント

今年はドーム魂・ツアーと立て続けだったから
あっという間にドリボまで来ちゃったね!
だってこの時期にドリボって知ったの去年じゃなかったっけ?ww
もちろんケガも心配だけどインフルが超心配・・・
最後まで無事に突っ走れますよーに☆

キス魂が全国ダョー!
まゆチャン遅いょョー!
あたしも詳細知るまでは横アリかなぁって思ってたけどさww
仙台に入る予定だからまゆチャンには会えないけど
お互い違う会場でキスマィを満喫しようね
横アリでの太チャン情報お待ちしてまする~♪

ゆうたんのあまずっぱい恋・・・キュンキュンしちゃう^^
まぃ |  2009.09.04(金) 10:35 | URL |  【編集】
●こんにちわ!
コメントが開放されてまた遊びに来ました!

ユノの言葉をわたしも信じてます。
トンたちがまた5人で仲のいい姿を日本のテレビで出してくれることと韓国でもカシオペアに早く5人でライブを見せてくれることを願ってます。
噂をどうしても信じてしまったり、不安になったりします。
トンの言葉を信じてればいいんですよねv-218

息子さん、すっごい一途ですね。
転校してくるなんて運命そのものです!
初恋は実らないなんていいますが、その言葉をくつがえしてぜひかなえてほしいです!
かわいいですねv-238
サラ |  2009.09.04(金) 13:25 | URL |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.09.04(金) 23:06 |  |  【編集】
まゆさんお久しぶりですi-1
覚えていらっしゃるでしょうか?遊亀です。

最近の私は生徒会長やらなんやらで忙しく
KAT-TUNを見たり聞いたりすることが全くできていないのですが
時間に余裕がある時はいつもまゆさんのブログを見させて貰ってます。
やっぱりまゆさんの記事は読んでいて楽しいですねi-278i-260

ゆうたん健気で一途ですね!
どうかカワイイ初恋が実りますようにi-228i-176
遊亀 |  2009.09.05(土) 15:29 | URL |  【編集】
★まいちゃんへ★
そういや、昨年だよねー。ドリボ情報が出たのって。
夏は色々忙しいからあっという間に時がたっちゃう。
キスマイコンも決まって、全国すごいよね!
って、気づくの遅すぎでしょ(笑)
全国だとファンもめっちゃうれしいからよかったよねー!
会えないのは残念だけど、お互い楽しもう!
横アリの最終は絶対行くから、オーラス情報すぐにメールするね!
ゆうたん、ずっと好きな人一緒なんて親としても絶対がんばってほしいわ^^

★サラさんへ★ 
コメントありがとうございます。
あまり最近トン5人でのトークを見れないけど。
個人個人がこうして色々言ってくれるのはファンとしてもうれしいことですよね。
ユノはやっぱりリーダーだなってふっとした時に感じます。
メンバーにもファンにも冷静だなって。
こういう言葉こそ信じたいと思います^^
初恋は叶わないけど。同じ恋をする者同士(?)一緒にがんばって生きたいです(笑)

★遊亀ちゃんへ★
もちろん!覚えてるに決まってるー!!
生徒会長なんてやってるの!?
すっごいねー!
青春もしてるかな??(笑)
時間あるときはいつでもメールして近況教えてね!
遊亀ちゃんは娘みたいな気持ちだわ(笑)
まゆも最近カツン事にうとくてね…
3グループどれもこれも中途半端なんだよね。
ちゃんとしなきゃって思うんだけどなかなかね。
ゆうたんの初恋が実るようにこれからも見守ってね^^
まゆ |  2009.09.06(日) 08:47 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

