[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 さてと…
 2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

さてと…

2009年09月06日(日)
皆様どうもー♪

すっかり気温など秋ですね^^
昼間は暑くても夜とかは涼しくなりました。
風邪とかインフルエンザ気をつけようね♪

遅れてしまったけど…

ゆっち、26歳おめでとうー!!!
本当に本当に2日後に言うなんてカツンファンとして最悪ですね。
26歳…もうそんな年になるんだねー、ゆっち。
ヘタレとか言われたり。
いじられたり。
そんなあなたはカツンの楽しい存在です。
25歳の1年もとっても充実した1年だったと思います。
がんばったドラマ、史上最高のツアー。
今年も楽しい充実した1年でありますように。
10月には単発ドラマ出演もあるもんね^^


明日からピンキー全国販売
さて、明日から東方神起出演のCMがpinkyサイトで見れますね。
そして、発売も明日から。
明日はコンビニでpinky大人買いだね(笑)
ユノだけセリフがない!ってことなんだけど…ププー。
きっと楽しいCMなんでしょうね。
ズームインは7時台ではやらなかったから、6時台のが見れて本当によかった♪
ズームインは東方神起ファンのつぼをよくわかってるよね。
東方神起押し!みたいなズームインが好きです!
NHKでも、ズームインでも「東方神起SP」とかって東方神起を慕ってくれてるのはすごいうれしいことだよね。
また、SP特番とかやってほしい!

CDTVで新曲エキスプレスでジェジュン&ユチョンシングルが出ました。
発売もいよいよ今月末ですね。
ドームDVDも一緒なので、一緒に届くだろうかと^^
楽しみですね♪


ドリボも毎日がんばってますね。
12日の参戦までネタバレ見ずにがんばります。
キスマイコンの参戦日も決めたし。
お金がかからない時期かと思えどまだまだちょこちょこ、金がかかるなー。
稼がねば!!!

今日は休み、明日はゆうたんの学校の保護者会なので仕事は休み。
ママ友とランチです。ついでにpinky買わせるわ(うざ)
皆様もよい休日をね。バイセコー
こちらは、3グループかけもちの自己満ブログですので、苦情、批判は一切お断りです。
よろしくお願いします。
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング 
スポンサーサイト
【EDIT】   07:31 |  KAT-TUN&東方神起  | TB(0) | CM(3) | Top↑

コメント

まゆちゃん、こちらではお久しぶりですi-175
ゆっちのお誕生日はわたしも昨日気づいてしまって…
ごめんなさい!って感じです(笑)
ゆっちを見ると何故か笑いたくなる存在なんですが、それっていい事ですよね?(笑)
26歳、かなり大人になったような気がします。
デビュー当時と比べてだんだんキャラとか変わってきてるKAT-TUNですが、これからもあのままの上目線なロクーンでいてほしいですね。

pinkyのズームインはわたしも見ました!
「神起イッテン」??見たいなタイトルでしたよね?
楽しそうなCMなので楽しみですi-189

まゆちゃんのブログはやっぱり癒されるし元気が出ます!!
愛香 |  2009.09.06(日) 13:06 | URL |  【編集】
東京も夜は涼しいのね
寒暖の差が激しいと体調崩しやすいから気をつけてね☆

ゆちの歳は改めるとビックリ!
もぅそんなに大人になったのね・・・てね (笑
26歳の1年もHappyでありますよーに♪

ドリボのネタバレは我慢してるのね^^
もぅ少しで久々の生亀に会ぇるんだねー
まぃ |  2009.09.06(日) 19:44 | URL |  【編集】
★愛香ちゃんへ★
本当にゆっちごめんって感じでした(笑)
もともと、記念日ヲタではないから、すっかり忘れたりしちゃうのよ。
でも、きっと大丈夫!(何が)
ゆっちなら許してくれるさ(笑)
カツンはどんどんキャラとか変わったよねー。
丸くなったし。大人になったからかな。
これからもあのままのロクーンでいてほしいよね^^
sinnkiittennって、そのままのCMだよね(笑)
楽しいCMだったよー!
まゆのブログなんかで元気出してくれてありがとうね♪

★まいちゃんへ★
東京もだんだん涼しくなってきたよ^^
朝晩冷えたりするもんねー。
お互い健康は気をつけようね。
ゆっちが26歳なんて本当にびっくりしちゃうよ。
大人になったよねー。
前よりやっぱりりりしく?なった気がするし。
いい年の取り方してほしいよね^^
ドリボは今週見るまでがまんがまん!
チラッと見ちゃうと全部見たくなっちゃうからさ(笑)
テゴ、渋谷くんも楽しみー!
まゆは聖と屋良くんのが一番好きだったけどね^^
まゆ |  2009.09.08(火) 08:18 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

