[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 そろそろ…??
 2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

そろそろ…??

2009年09月08日(火)
皆様どうもー♪

今日は関東は雨になるみたいですね。
今は晴れてるのでそのまま晴れてくれてたらいいんだけど…
雨だと憂鬱ですね~…

東方神起 pinkyCM
「笑っていいとも」中にOAって聞いていたので録画しておいて見ました!
見れました~!!
ブフフー!!!!このCM笑える(笑)
初の単独CM出演おめでとうー!!!
一人一人にセリフがあるのに、ユノだけなくて、
「セリフをください」
って…(笑)
みんなで頭下げてる姿がめっちゃかわいい!!
全く同じ場面が出てきて、ジュンス、ユチョン、ジェジュン、チャンミン、そしてユノ…
セリフなし!!!
いきなり最後にユノが飛び出してきて、これまたブフフー!!!
たった30秒という短い時間なのに、CMってすごいよねー。
だって、お話になってるんだもの。オチありだしさ。
東方神起が見れるだけでうれしい~!!!
pinkyさん、東方神起を起用してくれてありがとう!!

曲もいいですねー!
「甘く果てしなく」
東方神起!って感じの曲で、素敵です!!!
CD発売の予定は今のところないようですが。着うたは本日9月8日から、
そして、着うたフルは9月23日からですね。

見逃した方、サイトで見れます!!↓↓
http://pinky.jp/ 



10月にKAT-TUNが新曲出すって噂を聞いたんだけど。
これは…噂だけなのかしら。
思えばKAT-TUNドームにツアー、そして今はドリボ中だからちょっと厳しいかな?
ってところですが。
レスキューから曲が出てないからそろそろ??って思うけど…
本当ならいいですね!
公式発表まで待ちましょう^^

仁が小林武史さんと新ユニットデビューだそうですね!
おめでとうー!!!
「LANDS」として、「BANDAGE」で今秋デビューとのことで。
1年以上もあるなーって仁が映画主演決まってからあっという間だった気がする…
映画はまだ来年だけど、着々と進行してるんですねー!
仁は歌がうまいし、バンドもすっごい似合うし、楽しみです!!!

たった今ズームインに出てます!!!(笑)(リアタイ)
映画初お披露目!きゃー!!!(笑)
すごいすごい素敵ー!!!!
これからソロでの活動も多いでしょうね^^


ドリボも毎日お疲れ様です!
和也の疲れもたまってないでしょうか?
今秋の土曜日にようやく見にいけます!!
ネタバレ見たくないので友達のブログにもあまり行ってなくて(汗)
土曜日楽しみー!!!
ところで。
12日の舞台参戦服なんですが、思いっきり長袖シャツで、秋!なんですけど…
暑そうじゃね??(笑)
昼間は暑いんだよなー。でも会場は涼しいからいいか!
もう秋服用意したら暑くなるんだからー!
気まぐれめ!!!!!←まゆみたい(笑)


ってことで、通勤通学には雨降りませんようにー!
みんなもがんばろー!バイセコー
こちらは、3グループかけもちの自己満ブログですので、苦情、批判は一切お断りです。
よろしくお願いします。
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング 

スポンサーサイト
【EDIT】   07:34 |  KAT-TUN&東方神起  | TB(0) | CM(8) | Top↑

コメント

まゆちゃん、おはよう☆
トンのCM、また後で見てみるねーww
今ちょっと時間なくて。。(通勤前)
 
 ユノさんが「セリフください!」って言ってるところが面白いねー^^
 曲も聴いてみたい♪

 仁くんのソロのニュースはめざましでちょっと見ることができたよー^^
 いよいよ本格的に始動!といった感じだね。


 ドリボ楽しんできてねww
今の季節、本当に微妙だよねー。
私も秋服、まだ新しいの買ってない。。お友達と会う約束してるから、お気に入りを早くゲットしたいな^^
 そのころには涼しくなってるといいけどね;;
 
 
りんご |  2009.09.08(火) 08:40 | URL |  【編集】
リンも昨日CM見たよー!
あれ?東方神起?って思って見てすぐ終わっちゃったんだけど、リンは東方神起がCM出るって知らなかったからびっくり!
まゆちゃんのところに来てやっぱりって確信したよ(^▽^)
今は見逃してもサイトとかで見れるからありがたいことだよねー!
いまだにKAT-TUNのもぎたて見れてないんだけど…(笑)
サイトで見れるからいいかって思っちゃう(* ̄∇ ̄*)

オリスタブログ見ていて、これってゆうたんのことだよね?っての見つけたの!
なにげなく見てたら出てきたの。
すっごいかわいい記事だよ!チェックして見てね。
http://blog.oricon.co.jp/magazineoriconstyle/archive/1373/0

リン |  2009.09.08(火) 10:09 | URL |  【編集】
KAT-TUN新曲の噂あるのねん♪
仁のソロデビューにはビックリしちゃったょ!!
これからピンのお仕事も増えるんだろーけど
ビシっとカッコ良くキメテ欲しいね★
まぃ |  2009.09.08(火) 20:22 | URL |  【編集】
まゆちゃん、こんばんはーi-185
きゃー、週末はついにドリボなんだね!
いいないいなっ。新生ドリボ楽しみだよね^^
私は大阪だからまだまだ来月なのだ。
一足先にかっこいい亀ちゃん見てきてね~。

新曲の噂・・・ほんとなら素敵なのに!
そろそろ出てもいい頃だもんねー。
仁くんの歌もすっごい楽しみ!!
朝からWS見てかっこよさに眩暈が・・ひいい。
歌うまいしオーラあるし、ピッタリだよね!(べた褒め)
mee |  2009.09.08(火) 23:11 | URL |  【編集】
★りんごちゃんへ★
通勤前にコメントありがとうねー!
このCMは笑えたわ…(笑)
2バージョンあるからチェックして見てね^^
仁の映画は昨年にクランクアップしてるから今年はバンド結成あるだろうねーなんて仁担と言ってたらまじになったからいよいよだなって感じ。
これから忙しそうだけど映画も楽しみ!
今の季節、暑かったり涼しかったりするから本当に微妙だよねー。
まゆもドリボ服はいいとして他買ってないから次の休みにでも購入しよう^^

★リンへ★
メールでも言ったけど…
よく見つけたねー!!!びっくり!
これはまさしくゆうたんのことよ!
急に2年前のw-inds.とミラコー握手したのを鮮明に思い出したよ!
このオリスタも買ってないまゆって一体…(笑)
WSでもこの舞台あいさつはやらなかったからどっかで出ないかなー?なんて思ってたんだけど。
オリスタスタッフのブログ、最高だね^^ありがとうねー!
もぎたてまだ見てないって…(笑)スマスマ録画必須よ!

★まいちゃんへ★
KAT-TUN新曲の噂を聞いて、曲名まで載ってたりするんだよねー。
でもドリボ中だし、仁は個人活動だしってことで、無理かなー?
ただ、カツンたちは驚くことばっかりするからね(笑)
仁のソロデビューは昨年から話にあったから、やっぱりかーって思った。
映画用だけどソロなんてやっぱりすごいことだよね。
どんな仕上がりになってるのか楽しみだわ!
映画も楽しみーってこっちはまだ先か(笑)

★meeちゃんへ★
ついに!いよいよ今週だよー!
なんせ昨年からドリボやるって聞いていて1年越しだから待った待った(笑)
1度しか行けないからしっかり見てくるよ^^
meeちゃんの大阪まであと少し、楽しみだよねー。
そうそう、新曲情報そろそろ出てもいいよね!
今年全然出してないものー。
ジャニ的に今は嵐ベストとか出したし、どうなだろうねー。
仁ソロはぴったり!がんばってほしいよね^^
まゆ |  2009.09.09(水) 07:02 | URL |  【編集】
まゆちゃんーーーーー^^
レス後にお邪魔しちゃってごめんなさいね。。
頂いたコメントのレスしようと思ったんだけど、すごく日にちがたってしまったので直接こちらに遊びにきましたー!
私の方こそすっかりごぶさたしててごめんね><なんだか慌ただしい夏の終わりだったわーー(息子の宿題とか。笑)
おめでとう!も言ってくれてありがとう!自分が32歳になるなんて思ってもみなかったわ。。しかし確実に時間は過ぎてゆく。。。毎年誕生日来るのが早くなっていってる気がするんだけどなぜ?笑 これからもまゆちゃんと一緒にヲタ活動するためアンチエイジングがんばるよー♪♪エステ行きたーーーーい(ひと頼み)

いよいよ今週末だねー、ドリボ。
まだまだと思ってたからびっくりした。笑
まゆちゃんと一緒に見に行くのは何回目かな?毎年楽しみなイベントです・またコンサートとは違うよね、楽しみ方が^^
私も洋服迷ってるの。暑かったり寒かったり、よう分からんね。。一応7分袖のブラウスにしようと思ってるんだけどボトムを何にすればいいか検討もつきません。笑

とにかくとっても楽しみしてます。観劇後はもちろんカンパイだよね☆
また後日ね~^^
楓子 |  2009.09.09(水) 12:15 | URL |  【編集】
●久しぶり
元気してますかー?
私は元気してるよーv-222
ノートPC買ったから、これからはちょこちょこ遊びにくるねーv-221
ようやくcareも完全復活です!!
これからもよろしくね。

KAT-TUNシングル出るって噂はどうしたかね?
もうそろそろ出てもいいよねー!!
早くシングル発売して、KAT-TUN祭り開催していただきたいv-238
陽子 |  2009.09.09(水) 20:49 | URL |  【編集】
★楓子ちゃんへ★
いえいえ、コメントありがとうねー!
夏はあわただしかったよね!子持ちとして、同じくだったわー!
グフ!年をとるって複雑だけども、やっぱり誕生日はめでたいよね♪
まゆもしわなくしたり、美肌がんばるわー!!!
いよいよ今週だね、ドリボ!ドキドキ。
魂とはまた違うし、それにデートできることもまじで楽しみだわ^^
その時間が楽しみでまたがんばれるー!
終わった後も楽しみだわ。よろしくね!

★陽子ちゃんへ★
お、久しぶりー!相変わらず元気そうでうれしいわ^^
PC買ったのね?いいな、まゆも新しいのほしいー!
careも復活するのね?
わーい、まゆも楽しみにしてるしまた遊びに行くからねー!
カツンCDはやっぱり噂になってたよねー。
だいぶ前から聞いてたんだけどやっぱりないのかしら。
でもいつもいきなり来たりするから待ってようね!
CD出せばテレビ出るし、楽しみ増えるし!
がんばろー♪
まゆ |  2009.09.10(木) 07:24 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

