[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 2年越しで…
 2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2年越しで…

2009年09月10日(木)
皆様どうもー♪

インフルエンザで学級閉鎖とか近くの学校で起こってます!
ゆうたんの隣のクラスでも新型が出て、ひしひし迫ってる~!!
どうしよ?学校閉鎖とかになったら…
仕事、休んでゆうたんと楽しい日を過ごすのもいいかも(おい)
って!!仕事休めないだろ~!!!(笑)

東方神起「甘く果てしなく」
ユーチューブで出たよ!
と、トンペンさんにメールいただき早速…
くー!いい曲だねー!
これは絶対音楽化してほしい!CDにぜひ!
今月30日にはドームライブDVDが発売だし。またあの感動を見れるのね!?
うちはスカパーはノーマルしかないから、8月に放送されたのは見れなかったのよ…
あと少しのがまん!
まあ、w-inds.もKAT-TUNも東方神起もみんなそうなんだけど。
やっぱり曲を出してテレビ出演なので、CD出すのは待ち遠しいことですよね^^

聞いてない方はこちらから聞けます→→東方神起「甘く果てしなく」

関根さんが東方神起を…
真似してました(笑)
「カレーのイベントに登場した関根さん」
すっきりで見たんですが、関根さん=東方神起とか勝手に思ってるのでもしや?
と思ったら…
出たー!!!!(笑)
「テリーさんと加藤さんは優しくて好きです」
って、ジュンスの言い方で言ってました(笑)
いつもトンネタをありがとうございます!関根さん!(笑)

ズームインしか知らない東方神起が再放送するんですね。
スカパー日テレプラスで地上波未公開映像も放送!とのことです。
10月3日(土)10月17日(土)10月23日(木)
うちは…見れるのか??見れないかな?未公開、いいなー…

9月26日(土)27:20~28:14 ジェジュン&ユチョン「月刊 MelodiX!」出演
ジェジュンとユチョンはミュージックジャパンも放送されるだろうし楽しみです!



お友達がビックリするネタをPCで拾ってきました(笑)
2年前、まゆとゆうたんで「シュレック3」w-inds.の舞台あいさつに行った時の。
オリスタのスタッフブログにゆうたんのことが書かれてました!

こちら

2年越しで知りました(笑)
ここに書かれてる「5歳の男の子」とはまさしくゆうたんのことです(笑)
2007年6月30日。まゆにとって永遠に忘れられない日です。
400人の中から選ばれたw-inds.からの最高のプレゼント。
この記事を読んでまた思い出しました!
ところが、舞台あがってからw-inds.3人のことしか見てなかったし(特に慶太)
頭が真っ白だったから余計にね。
おととい、ゆうたんとこの記事読んでまたまた2人で大盛りあがり!
楽しかったよねー。2007年6月30日(笑)
ファンをしていてよかった!って思える瞬間でした。

思えば、2007年は最高に運がよかった年でした。
w-inds.舞台あいさつ
太陽からサインボールもらった
レコード大賞でw-inds.特設会場にてw-inds.観覧

また、こんなミラコーがあるといいなー♪
そう思ってずっとファンを続けていきます!


「恋して悪魔」終わっちゃったねー。
実は毎週一番楽しみにしてるドラマだったんだよね。
最終回、まゆとゆうたん号泣(笑)
まゆは、家に近所の人が乗り込んできてお父さんが泣いてるところで一緒に泣き、
ゆうたんはクラスのみんなに優馬が「ありがとう」言ってるところで泣いてた。
でもさ、一番いい終わり方だったなーって思った。
あれは何?最後のは。
想像におまかせしますって???(笑)

それにしても中山優馬!これから絶対すごい男になる!(笑)
まじでかっこいいわ、あの子!
カツンコンのときは全く思ってなかったんだけどもね。
楽しいドラマをありがとうねー!


では、これからカツカツ見てから仕事に行きます!
みんなもがんばろうねー♪バイセコー
こちらは、3グループかけもちの自己満ブログですので、苦情、批判は一切お断りです。
よろしくお願いします。
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング 
スポンサーサイト
【EDIT】   07:15 |  w-inds.&東方神起  | TB(0) | CM(3) | Top↑

コメント

今スタッフさんのブログ読ませてもらったよ^^
この書かれてる男の子がゆうたんだなんて!!
舞台に上がっただけでもミラクルなのに、
こんな風に記事にもなってるなんて、なんてミラコーなの~?!すごいよ~!!
こんなコトなかなかあるもんじゃないよ!一生の思い出だね!
ゆうたんネットデビユー!みたいな感じ?(笑)
ほんとよかったね(^-^)

恋して悪魔の最終回は、うちも涙しちゃいました…
優馬くん将来が楽しみだわ~!
ゆいか |  2009.09.10(木) 15:15 | URL |  【編集】
ゆうたんすごいです!!
そしてまゆちゃんも!
きっと、見栄えがすごいいい親子だったから、スタッフさんも思わず書いたって感じじゃないでしょうかi-175
ゆうたんの脇をつっついたりしてる慶太君がとてもかわいいです。
そんなことしてもらったなんてゆうたんうらやましいですねー!
かわいいから余計にかまいたかったんでしょうねi-194
もう2年前なんですね。太陽君も元気でしょうか…

関根さんはよく東方神起の話題しますよね。
すごい好きなんでしょうね。
こうして名前が出るだけでもうれしいですねi-189

中山優馬くんは、KAT-TUNコンのとき学校どうしてるのか心配しましたよね(笑)
あの時とドラマで感じがちがくてびっくりしました。
これからきっと素敵な男性になるでしょうね。
愛香 |  2009.09.10(木) 16:14 | URL |  【編集】
★ゆいかちゃんへ★
本当にあのときの事は一生に一度も絶対ない!ってくらいミラコーだったよ。
ゆうたん連れってことはロマンスは生まれないんだけど(笑)
ゆうたんのおかげで舞台にめっちゃ長くいて、司会の人から質問とかされたり。
他2名のラッキーなファンはすぐに舞台下りてたんだけどね^^
しかもゆうたんネットデビュー(グフ!)
スタッフさん、ありがとうねーだよね^^
やっぱり恋して悪魔泣いたよね!いいドラマだったわー、イケメンだったし(笑)

★愛香ちゃんへ★
ゆうたんが脇をつっついたりされてるなんてあの時は全くわからなかったよ!
だって、頭の中真っ白だったものー!!
すっごいうらやましいー!
しかも、プレゼントもいつの間にかゆうたんがもらってた!なんて奴ー!
確かにw-inds.3人はゆうたんばっかりかまっていたけど(当たり前だ)
すごいうれしい出来事でした^^
関根さん様様だよね、いつもトンネタ出してくれて。
優馬はちょっとかっこいいじゃん!って思うけどファンにはなれない、だって犯罪になっちゃうー(笑)
まゆ |  2009.09.11(金) 06:57 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

