[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 レコーディング!?
 2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

レコーディング!?

2009年09月11日(金)
皆様どうもー♪

今日も晴れですね^^
秋晴れは好きです♪
まゆは秋生まれなので、一年で一番秋が好きです。
また年をとると思うと…ちょっとね(笑)
いい年のとり方をしていけば年齢なんて関係ねー!ですね^^


慶太ブログ
新しい曲のレコーディングをした
とありますねー!
ってことは新曲かしら??
今年はまだ、5月にBigBangのG-DRAGONとコラボした 「Rain Is Fallin'/HYBRID DREAM」
しか出してないし、アルバムも出してないし。
ん??アルバムも出してないからもしやアルバムのレコーディングってこともありえるよね!?
今まで12月にアルバムが出てたんですが、ベストを出してからランダムになったんだよねー。

そして、今年は…紅白にぜひ出てほしいです。
それには曲を出さなきゃ、そして数字を出さなきゃいけないわけですが…
やっぱりまた今年も事務所枠はSPEEDなんでしょうかね?
今までw-inds.は新曲が出たら次の新曲情報が出て、3ヶ月に1度のハイペースで出てたんだけど。
ちょっと前の東方神起みたいなね^^
東方神起は知名度を確実にするために曲を出してきたわけです。
バンバン曲を出して、またたくさんw-inds.をテレビで見たいです♪

ちょっと遅い情報なんだけども、w-inds.と東方神起ネタを出したところで。
w-inds.ライブのMCで、髪型を変えた慶太が、どんな髪型がいいんだろうねー。
なんて話をしたら、
「どうせお客さんは東方神起のジェジュンみたいな髪型!とか言うんでしょ」
って慶太が言ったみたいですよー。
グフ!!ネタまで出るってうれしいことだよね^^
あれからもきっと仲良くしてるのかしら。
東方神起の東京ドーム公演は、w-inds.は初日と重なって慶太は見に行けなかったからね。
まゆも初日w-inds.、2日目東方神起だったし^^
いつか、どっちかの公演でばったり会場で見ちゃうかも!?
って、そんなの期待しちゃいかん!!!(笑)
二兎追う者は一兎をも得ず
w-inds.とKAT-TUNかけもちになってから何度もまゆが言ってる言葉なんだけど。
二兎どころか、三兎になっちゃったからさ(笑)




明日はいよいよドリボ参戦です^^
ネタバレも見ないで今日までがんばりました。
明日は、どっぷり和也にはまりたいと思います。
どんな和也が見れるでしょうか。
どんなMCが聞けるでしょうか。
キャー!!!楽しみー!!!!!!
そして終わった後の乾杯もね^^

ってことで明日のために今日はパックして早く寝るぞー♪
皆様もがんばりましょうね。バイセコー
こちらは、3グループかけもちの自己満ブログですので、苦情、批判は一切お断りです。
よろしくお願いします。
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング 

スポンサーサイト
【EDIT】   06:44 |  w-inds.&東方神起  | TB(0) | CM(5) | Top↑

コメント

お久しぶりです。
前に、ポドナムの記事を書いてくれたときにコメントさせていただいたユナです。
無事に、家族で夏休みに東京旅行が出来ました。
まゆさんの情報により、事前に予約をしておいたのですんなり来店出来ました。
子連れで行ったんですが、やはり店も広くなく、韓国料理は子供連れには向かないようです(笑)
まゆさんはまただんな様と2人で行くかと思い、コメントさせていただきました。
次回はぜひ大人だけで行きたい店でした。
ただ、辛いのが苦手なうちのだんなはもう勘弁!とのことです(笑)
わたしはユンジェペンです。
ジェジュンが慶太君ブログに載ってると、初めて見たのもまゆさんのブログです。
w-inds.さんは歌もうまくてかっこよくてどこかトンと共通点もあり、共感できます。
まゆさんのブログでたくさんの情報などをいつも見せていただきありがとうございます。
ライブでのジェジュンコメントも初めて聞いたのでうれしかったです。
ユナ |  2009.09.11(金) 12:48 | URL |  【編集】
明日ドリボなのねー!!v-238
いーないーなーv-238
私・・・今回パス組v-12
チケ取ればよかったなぁ・・・と今更後悔してるよv-406
楽しんできてねっ!!
亀ちゃんレポ待ってるよーv-411
陽子 |  2009.09.11(金) 18:36 | URL |  【編集】
ぃよぃよ今日ドリボかぁ^^
亀とのデートしっかり楽しんできてね↑↑
ラィトを浴びた亀って最高にキレィだょね☆
クラクラになったまゆチャンの感想楽しみに待ってるョ!

一兎でも二兎でも三兎でも・・・ww
まゆチャンらしさで応援してれば大丈夫!!
まぃ |  2009.09.12(土) 09:44 | URL |  【編集】
★ユナさんへ★
コメントありがとうございます。
もちろん、覚えていますよ^^
ポドナムには事前予約で行かれてよかったです。
まゆの記事で少しでも多くの人が参考にしてくれたらとてもうれしいことです。
店自体、確かに大きくなさそうですし、子供には韓国料理はちょっと厳しいですよね。
まゆもまただんなと2人でデートがてら行きたいと思います♪
w-inds.のことも誉めてくださってうれしいです。
まゆにとって、w-inds.も東方神起もとても大切な存在です^^

★陽子ちゃんへ★
行ってきたよ、ドリボ♪
もうね、なんであんなにカッコいいんか!亀梨和也!
ドリボはね、まゆもいつも1公演しか行かないんだけど。
いつも後悔する、もっと行きたい!ってね。
ただ、高いし金がないから無理だわ(笑)
また、ライブで思いっきり金使ってやるー!
そうそう、キスマイコンは行くの?
もし行くなら会おうよ!まゆは最終日2公演にしぼったよ!

★まいちゃんへ★
和也…すごいキラッキラだった。
いつもちょっと和也から離れるとまた連れ戻されるー!だってかっこいいんだもの!
やっぱり舞台は和也にとってもオーラを感じさせてくれる!
ライトを浴びた和也、本当にキレイだよね。
クラクラというかくたくたになっちゃった(おい)
一兎から二兎、さらには三兎(笑)
これ以上お願いだから増えないで!って自分に願うわ。もう無理!金がないし体も1つ!
この3グループをずっと見ていくのがまゆのずっとの幸せだなって感じました^^(笑)
まゆ |  2009.09.13(日) 11:52 | URL |  【編集】
まゆちゃーーーーんv-356
わたくし・・・キスマイ魂パスなのよぉぉぉ(><)
KAT-TUNツアーで休みすぎだから、
キスマイまでは休めなくってさぁv-406
北山くん&まゆちゃんに会いたかったなぁv-406
陽子 |  2009.09.14(月) 18:20 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

