[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 ドリボ行ってきましたー!!!!
 2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ドリボ行ってきましたー!!!!

2009年09月13日(日)
皆様どうもー♪

昨日の大雨は一体…(笑)
ドリボ行く時と帰るときはやんでいましたが。
飲んで次の店に(2次会)行く時超大雨でまいったまいった!
今日は快晴ですね^^
お出かけ日和みたいです。
洗濯日和。いい天気はうれしいですね♪


ドリボ行ってきましたー!
9月12日。昼の部。
ネタバレも読まずに参戦。
まゆにとって、今期ドリボの最初で最後、1回こっきりの参戦です。
ドリボ開演して9日目、ようやく亀梨和也様を見ることが出来ました。
OPで「ウォーウォー」(どんなだ)という歌が始まった瞬間、緊張で汗がブワ!っと出てきました。
和也を見て、緊張するということは今まであまりなく、フーっという空気でいつも望んでるドリボやライブ。
今回はあまりにきれいでかっこよくて素敵で(いつもだけど)、この世のものとは思えないほどまた惚れ直しました。
ロープで自分で巻きつけるとき、疲れてるのかすっごい苦しそうな顔を見たときにまゆの目に涙が溢れてました。
毎日1日2公演、こんな舞台をしてるんだなって思ったら亀梨和也という人間がどれだけすごいか、
本当に心から思いました。

MCもテゴちゃんと楽しそうにしてました。
「はどめがきかない、どこかで終わらさせないと…」
ちびっこ3人とたわむれるシーン。
和也がすごいおにーちゃんに見えて、なんかかわいかった。
「色白い!」といってほっぺを触ったり、「もっと食えよ」とか言ってみたり。
かーわーいーいー和也!!!!(笑)

てごちゃんとすばる、歌うまいねー!ダンスもかっこいいし。
演技もうまい!
内容的にはいつもに少しアレンジ加えるだけだけど。
すごいいい話だよねー。
エビシもとってもがんばっていましたね。
河合君のアドリブがおかしくって「この子は天才だ」とか思ってしまったり。
いつも、お世話になっております、A.B.C-Z。

最後のシーン、いつも胸が高鳴る。
階段から下りてくる和也が本当に生きてるのか!?ってくらいキラッキラで。

このまま連れ去ってくれ!!!!!!
(というか犯罪覚悟で捕まえるか)

ショータイム、ショータイムやべー!!!
1582 思えばドーム初日に和也担にも関わらず、仁担の子と笑いが止まらなかったんだけど(おい)
見ていくうちに和也のキレイさとか憂いさが感じ取られてきて。
今回のドリボでの1582は絶対やばいね。最強!!!
やっぱり会場の違いでしょうか?
ドームでは感じれなかった1582を感じることが出来ました。

最後の言葉、すばるー!まじでおかしい!受ける!!!
「腹が減ってる」を5回くらい連発してたんだけど!
普通2回くらいでやめるところを5回くらい言うって、さすが関西人!
笑いがとまらないー!ちゃんと食ったか??

幕が下りるまでずっと見つめていた和也のこと。ああ、生きてるのね。よかった(笑)


ドリボ=亀梨和也

ライブとも、ドラマとも違う和也で、和也は舞台がとても似合ってる。
「ドリボ」がいつまで続くかわからないけど。次回もその次も絶対に見に行きます。

まゆは3グループかけもちしてるし、最近一番KAT-TUNネタを書かなくなって。
でもいつも思うのは、いつも少し和也から離れてもまたすぐ呼び戻される。
それが、亀梨和也なんだなって思う。
毎回、ドリボは1公演しか行かないんだけど。
自分ではそのペースで満足できる。だって、それだけ和也が1度で満足させてくれるから。
何回も見たい!でもそれができないから前向きにね^^


ドリボのあとは一緒に参戦した華南ちゃんと楓子ちゃんとビールを求めて有楽町をさまよい。
ビルのレストラン!喫煙席ないんかー!!!!
もう、本当に禁煙したいわ。
禁煙席しかないと、「じゃーいいです」みたいに出てきちゃうからさ。ごめんねー本当に!
結局居酒屋とかで飲んでいたら、元嵐担の子2名と合流。
今はどっぷりカツンファンで(一人は微妙??)←(笑)
嵐からカツン担になるっていうのは、カツンファンのうちらにとってびっくりしたんだけど。
嵐=ジャニ神
見たいなイメージがあるからさ、ジャニファンとして。
色んな嵐の話とか聞いたり、とっても楽しい嵐の貴重な話聞いたりして楽しかったー!!
(ニノがもうあのイメージしかないわ)
カツン5歳記念日は絶対大きくやりましょ!!!!

そして、いつも一緒に行ってくれる華南ちゃん、楓子ちゃんありがとう。
2人のおかげでいつも楽しく参戦できます。
大好きです!!!!(笑)



さーて。ジャニ事が終わってしまいました。
まゆの次のジャニはキスマイコン横アリです。(チケットまじでとらせて)
あとは今月26日でw-inds.夏公演も終わりです。夏が終わるー!
東方神起も終わってしまってるし。
この時期はお金を貯めて、次の資金にします!

東方神起の裁判判定が11日に決定予定だったんですけども。
どうなったんでしょうか!?
知ってる方は教えてー(ヤフーニュースでは出てないし)
どんな結果であろうと、応援していく気持ちは変わりはありません。
どうか、東方神起にとってもファンにとってもいい結果が出ますように。



今日は朝起きたらゆうたんが温かくてあら??って思ったら熱が37度6分ありました。
実はゆうたんのクラスが5人、新型インフルエンザが出て、火曜日まで学級閉鎖なんです。
そしてゆうたんが熱を…
元気だし、一気に熱が出てないのでインフルエンザではなさそうですが…
とりあえずすぐに仕事場に連絡したら明日も休みをもらい、2日間休めました。
ゆうたんの熱が下りますように…ナームー。

ってことで今日から3日間はゆうたんと引きこもりしています。
皆様もお気をつけて…ではまたね、バイセコー
こちらは、3グループかけもちの自己満ブログですので、苦情、批判は一切お断りです。
よろしくお願いします。
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング 
スポンサーサイト
【EDIT】   11:41 |  DREAM BOYS  | TB(1) | CM(5) | Top↑

コメント

ドリボから無事に帰ってきたのね^^
やっぱまゆチャンのレポ面白いー!!!
めっちゃわかるー!
あたしもたまに亀が実在するのかって疑問になるもん!
ドリボな亀はそんくらぃキラキラだょね☆

ゆうたん大丈夫?
新型いるんだぁ・・・心配だね
コッチはまだ全然出てないんだけど
連休明けが怖いかなぁーって思ってるョ(><)
ゆうたんがただの風邪で早く治ること祈ってるわ☆
まぃ |  2009.09.13(日) 15:30 | URL |  【編集】
まゆちゃん、お帰りなさいi-175
レポありがとうございます!
お留守番組なのでうれしかったです。
亀ちゃんはキラッキラが似合いますねi-189
いつもライブに行くまで、KAT-TUNって生きてるのかって思っちゃいます(笑)
DVDでしかドリボズは見たことありませんが、最後の亀ちゃんが階段から下りてくる結婚式のようなシーンはわたしも大好きです!
亀ちゃん、まゆちゃんをぜひ連れ去ってください!(笑)

嵐担の人達との触れ合いもすっごい楽しそうです。
わたしも思います。
嵐=ジャニ神!
色んなジャニーズファンと交流も素敵ですi-194
東方神起の問題も早く解決しますように。
そしてゆうたん!!インフルエンザじゃありませんように。まゆちゃんも看病疲れ、そしてうつらないようにしてゆうたんお大事にしてください。
愛香 |  2009.09.13(日) 16:46 | URL |  【編集】
まゆちゃーーん!
おとといは、お疲れ様♪

まだまだ、太陽が高いうちからアルコールを飲むまゆちゃん。
そんなまゆちゃんが、心底好きだと思ったーー^^
実は、華南も飲みたかったりしてました(爆)

まゆちゃんが流した涙はキレイだったよー!
すんごくキレイだったもんね!
唇一文字にして、フライングする姿は、思わず祈っちゃったし。
なのに、ショータイムの美しさと言ったら・・・。はぁー。

また、一緒に観にいける日を楽しみに頑張るわ^^

夜は夜で大盛り上がりー!
楽しかった^^
KAT-TUNってそんなにすごいんだ!って思ったもん。
他の視点から見えるものって、なかったもんね!

ゆうたんは、大丈夫?
インフルじゃないことを祈るばかりだけど。
まゆちゃんがついているなら安心だね!
早くよくなりますように。


華南 |  2009.09.14(月) 22:24 | URL |  【編集】
★まいちゃんへ★
ドリボ最高だったー!
いつも1公演しか行かないからもっと行きたい!って思うんだけど。
そのペースがいいのよね、きっと。
そうそう、和也って実物のがまじでかっこいいわ!
いや、テレビでもいいけどさ。
実物のがいいっていいことだよね。
肌が透き通るくらいキレイで逆にビックリした(笑)
生きてるんだー存在してるんだーって思ったし(笑)
そっちはまだインフル流行ってないのね。こっちはすごいことになってるよ!
大型連休も気をつけてね★

★愛香ちゃんへ★
本当にね。キラキラしてる和也はやっぱりすごい人なんだなって思ったよ。
ライブとはまた違う和也だし、ドリボの和也が一番好きかもって思ったりして^^
階段から下りてるくるシーン、まじでやばいよね!
うん、連れ去ってくだパイ!!!(笑)
元嵐担の人との交流もすごいうれしかったなー。
なんか、カツンがすごいんだ!って思わせてくれたりとかしてね。
東方神起、早く解決してほしいよ。
このままじゃなんか悪いほうへ考えちゃう人多いだろうし。励ましありがとうね!

★華南ちゃんへ★
こちらこそ本当にありがとうー!!
いつも飲食店=ビールと勘違いしてるまゆ、本当にお世話様です(笑)
いやー、すごいいい席だったよね!
あんな感動したのはカツンファンになってから初めて!ってくらいだったよ。
キレイでがんばっていて最高に素敵な人でした。
好きになってよかった!
華南ちゃんとの一緒の参戦も本当に楽しくてうれしくて。舞台ももちろんだけど、その後も楽しすぎてさ。
いつもありがとうねー!
また、色んな話しましょうね♪
まゆ |  2009.09.15(火) 07:54 | URL |  【編集】
●まゆちゃ~ん☆
元嵐担(ニノ担)の(笑)藤子です(´∀`)

この間はいきなり酔っ払って乱入したにもかかわらず優しく迎え入れてくれてありがとね~(涙)


すごく楽しかったよー!!!

良かったらまた遊んでね~!
今度みんなでDVD見たりしたいなぁ。
検証、ね(笑)



あたしも観て来たよ~カズヤ!!!

亀ちゃんのキラキラオーラがすごくてびっくりしたの(今さら)!


亀ちゃんてかっこいいんだね(今さら)!


あのショーを毎年見られる亀ちゃん担を心底羨ましいと思った!!!


あたしも『DREAM BOYS』が続く限り絶対に見に行き続けたいよ(*´∀`*)



それでは、また遊びに来ます♪
藤子 |  2009.09.16(水) 20:40 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
東方神起のお勧めブログを教えてください。 東方神起のお勧めブログを教えてください。今、一番のお気に入りは「震度264」さんのブログです。東方神起ファンの方、是非お勧めのブログを紹介してください。(続きを読む) 東方神起ファンの方がやっているブログでオススメ
2009/09/13(日) 12:15:10 | 東方神起ブログ
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

