[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 スーパースター☆
 2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

スーパースター☆

2009年09月15日(火)
皆様どうもー♪

今日は天気悪いですねー。
雨?になるのかな、関東は。
実は…うちの冷蔵庫がぶっ壊れた!!!!!
冷蔵は効くんだけど、冷凍がやばいのー。
昨日修理の人に見てもらったら、直すのに6万以上かかるって…
買ってから9年、しかも保障内で1度直してるのよ(トホホ)
あげくにまた部品取り寄せになるから今すぐに直せないとか抜かしやがって…
「新しいの買うから修理しなくていいです」
って帰ってもらいました。だって、6万以上かかるなら買ったほうがいいじゃん!?
今日は冷蔵庫を買いに街に繰り出します。
ああ、このお金はもう一部屋の地デジテレビを買おうとしていたのに…
そして、新しいHDDも買おうと…くすん。
うまくいかないものですね。


気を取り直して…
ジェジュン&ユチョン新ユニット ズームイン
「新ユニット」って言葉に若干違和感を感じるトンペンはまゆだけでしょうか(笑)
PVが届きましたね、ズームイン。
この曲はドームのために作られ、そしてCD化になりました。うれしいですよね♪
いつもズームインはいち早く流してくれるからヲタにはうれしいことです。
2人だけの仕事が日本でも増えて、ユンホとチャンミンはドラマ撮影を韓国で…
さみしい気持ちももちろんありますが、また東方神起5人で曲を出すまで待ちます^^
PVはカラフルで、白の服がよく似合ってるねー。
サバイバーで、白な東方神起、黒な東方神起がいたんだけど、
白は爽やかで素敵で、黒はブラックでかっこよくて…
爽やかな白が2人にはあってる!
壁に色んなものを書いてて、Y.Cとか自分の名前を書いたりしてかわいいなー。
あの壁に書いてるのは全部2人で書いたのかしら?
発売はいよいよ今月末ですね♪


CDTV
「ライブが見たいアーティスト」
1位は予想通りの嵐でした!
そして…2位に東方神起でしたー!すごいすごいー!!
4位にはKAT-TUN!うひゃー!
こうして名前が出るのはうれしいことですね。
夏くらいには終わるツアーなど、また来年まで…長いな…
でも、楽しみが始まれば終わりもある!
来年の楽しみにまた生きていきます。


超新星「目指すは東方神起」
BigBangに続き、また韓国の大型ユニットがデビューしましたね。
「目指すは東方神起」
やはり、東方神起はスーパースターなんですね。
韓国から日本に来て、ドーム公演をやる韓国グループは東方神起が初。
日本人アーティストでもドーム公演をやるのはなかなか出来ないものね。
「超新星」とか、「東方神起」って思いっきり漢字じゃん?
韓国に漢字って…ないよね?
逆に日本アーティストが漢字のグループがあまりないなーって思ったりして。
超新星や、BigBangは、韓流にうといまゆでも名前を知ってるから、
これは東方神起がいてのことでしょう。
韓国の音楽番組とかでは見たりしてるし。
「韓国のグループ」とかテレビで言われるとつい見てしまうから(笑)
日本でもがんばってほしいですね。
「超新星」思えば、すごい名前だな…


ちょ!
JUMPがファンクラブできるって…え?まじで!?(笑)
そりゃーおめでとう~(あはは)
カツンファンならみんな同じこと思ってるはず!!!
「カツンも単独ファンクラブ作ってくれ」(小声で小心者)
ずっと3グループ一緒のファンクラブなのかなー。
まあ、今更3グループわけてくれるわけがないよね、あの事務所は。
今にはじまったことではないので諦めてます。はい。ちょっと愚痴っただけです(笑)


ゆっちドラマ!昨日、ちょこっと見たんだけど…
ゆっちが、ゆっちがエプロンしてるー!ブハハ!
ゆうたんと笑っちゃった、かわいくて。
前髪短すぎて受けるんですけど!
今日の夜にでもゆうたんと一緒に見ます^^


では、今日は冷蔵庫を買いに行ってきます。
今週中には届きますようにー。
金はかかるけど、新しいのってなんかウキウキするよね。
ではまたね、バイセコー
こちらは、3グループかけもちの自己満ブログですので、苦情、批判は一切お断りです。
よろしくお願いします。
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング 

スポンサーサイト
【EDIT】   07:42 |  KAT-TUN&東方神起  | TB(1) | CM(5) | Top↑

コメント

まゆちゃんこんにちわi-175(もうこんばんわかな?)
冷蔵庫が壊れるとあせりますよね。
わたしも昨年壊れて、修理に3万くらいかかりました。
実家からもっていたのですでにもう10年以上なんですが買う余裕がありませんi-195
いいのが見つかってすぐ届きますように。

朝、ズームイン見ました!
PVと、超新星さんが「目指すは東方神起」って言ってたのも見ましたよ。
ズームインでよく東方神起の新曲PVとか見るので、また5人でのPVが届くといいですねi-185

heysayのファンクラブ申し込み来ました。
それだけ、ファンが多いってことでしょうけど…
やっぱりKAT-TUNファンは納得いかないです。
かけもちが多いからってことでしょうが…
わたしも愚痴です(笑)
愛香 |  2009.09.15(火) 17:59 | URL |  【編集】
ゆっちのエプロン姿かわいかったね(笑)
私はチュー顔がウケたーv-411

冷蔵庫壊れたのー?しかも修理に6万って!!!
そりゃ新しいの買った方がいいねぇv-353
いーなー!新しいのってv-353
ウキウキするね!!出費は痛いけどv-399

ファンクラブ・・・ずっと3グループ一緒なのかなぁ?
・・・・一緒だよねv-356
今更別々にしないだろうね。
なーんーでーーーーーーーv-406
陽子 |  2009.09.15(火) 20:30 | URL |  【編集】
家電の故障って急だから痛いょね(><)
でも新しいものが家に来るのってちょっとワクワクしちゃう↑

ジェジュンさん、ユチョンさん、新ユニCDデビューおめでとう!
昨日のズーム見て1番にまゆチャンを思い出したわん☆
BIGBANGは最近ソロ活動が目立つけど
テソンが事故の怪我から復帰して
また5人で日本に来てくれるの願ぅよー!
超新星は知らなかった・・・恐るべし!!!ww

JUMPファンクラブにはビックリだょー
ぅんぅん、YJも分けて欲しい!
なんでなんかなぁ・・・

ゆうたんインフルじゃなかったんだょね?
そっちの状況が酷いって聞いて心配になっちゃった・・・
まぃ |  2009.09.15(火) 21:24 | URL |  【編集】
●こんにちわ。
いつも覗かせてもらってマスo(^-^)o
ところでどうでもいいコトなんですが…超新星って血液型構成がKAT-TUNと全く一緒なんですよ。テンパリ気味のリーダーにやんちゃに絡む末っ子B型ゴニルくんは、ま、亀ちゃんってトコでしょうか(笑)。
あと、ジヒョクという子が私には植草カッチャンに見えて仕方ありませんf^_^;
くだらないことすいません…また覗かせてもらいますね(^O^)/
ちー |  2009.09.16(水) 13:33 | URL |  【編集】
★愛香ちゃんへ★
本当にあせったよ!冷蔵庫ってなくちゃ生きていけないものだもの。
一度修理出してるし、修理に来たメーカーがこれから取り寄せって言ったときはブチ切れだよ(笑)
何しに来たんだーってね。
いいのが見つかってすぐ届いてよかったわ^^
超新星(ちょうしんせい)ってすごい名前だよね(笑)
韓国アイドルがうつると「東方神起」って名前が出てくるから必ず見てしまう(笑)
ヘイセイのファンクラブ申し込みは見ないで捨てた。
入る気ないもんねーだ(性格悪)

★陽子ちゃんへ★
ゆっちのエプロンとチューの口、まじで受けた!!
あのドラマ、すごい内容だよね(笑)
でもさ、やっぱり男の子ってみんなおかーさん大好きだよね^^
冷蔵庫はびびった。まさか~!!って。
新しいの買うのって確かにワクワク。
でもさ、現実お金を払うときワナワナだよね(笑)
まあ、仕方ない。また地道に稼ぐわ。
ファンクラブはバック担のため、とか言う人多いけどおかしくない?
バック担よりもメインメンバーのこと考えてほしいよねー(愚痴)

★まいちゃんへ★
家電はきついよねー。生きていけないもん。
新しいのはワクワク。でも金がつらいわ(笑)
ジェジュンとユチョンの曲がCD出るってすごいことだわ。ドームオンリーの曲だと思ったのにー。
BigBangもアルバムとかすっごい売れてるし、早くまたメンバーみんなで出てほしいよね^^
HEY×3出演は見たよ!おもろーだった♪
JUMPは、なんでこんなVIPなのー?
というか、Y&Jが一番扱いひどいわ。
ゆうたんね、なんとか大丈夫だったよ。
やっぱり元気で健康が一番だよねー。

★ちーさんへ★
はじめまして。コメントありがとうございます。
あら。血液型が全く一緒なんて偶然にもほどがありすぎますねー。
ってことはグループ的にもカツンみたいな感じなのかな?
超新星って、歌ってるとこは見たことあるんですが、トークは見たことないのでわからなかったんですが。
めっちゃイケメンじゃん!!って思って(笑)
あははは!植草かっちゃん、受けます!!
日本デビューするってことで、これから超新星がテレビに出たら拝見させていただきます。
貴重なコメントありがとうございました^^
まゆ |  2009.09.18(金) 09:15 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
東方神起のお勧めブログを教えてください。 東方神起のお勧めブログを教えてください。今、一番のお気に入りは「震度264」さんのブログです。東方神起ファンの方、是非お勧めのブログを紹介してください。(続きを読む) 東方神起が・今どこの国に居るか・今何をやってい
2009/09/15(火) 20:18:24 | 東方神起ブログ
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

