[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 つれづれ~
 2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

つれづれ~

2009年09月18日(金)
皆様どうもー♪

新型インフルエンザでまた12歳の男の子が亡くなったんですね。
こ、怖い~!!!本当にいやな病気ですね。
ご心配おかけしましたが、ゆうたんは大丈夫です^^
元気で健康であります(笑)
学級閉鎖も終わり、普通に学校の日です。
普通が一番だなー、健康が一番だなー、本当に。
元気なのに学校行けないのはとってもつらいことだと思います。(なぎさちゃんに会えない!って何度も言ってた)

そして、冷蔵庫!!!
壊れた次の日にすぐ買いに行って、その日に届きました~♪ビッ○カメラ最高~(笑)
見るとやっぱりいいのがほしくなるんだよね。
だから、ケチらないで最新大型冷蔵庫を買っちまった(笑)
ああ、ゆうたんの部屋の地デジがまた諦めに。
そして、ダビングできるHDDデッキ、11月頃までおあずけだな。
12月は車検があるんだった!!!
この時期はヲタ資金をためる絶好のチャンスなのに、やっぱりなかなかお金ってたまらないものですね(笑)


ゆっちドラマ見ました!
いやー、なんかある意味すごいドラマだったね(笑)
男の子って本当にお母さん大好きだよね~!
ゆっちの前髪が若干おかしくてゆうたんと何度も笑いましたが。
向田邦子さんのドラマはいつもしっとり、人情あるドラマだなーって感じます。
出てるキャストが「渡る世間」に出てる人ばかりやん!?
んでもって、舞台が「西日暮里」って、うちの地域じゃん!?
とか、色々面白楽しく拝見しました。
途中涙が出て泣いちゃったけど。
最後、ゆっちの結婚式が見れるかと思ったらないじゃん!!!!!
中丸雄一のタキシード~!!!(笑)
せめてエンディングだけでも見せてほしかった…(結婚のドラマじゃないけど)
ゆっちはドラマがいい!!俳優:中丸雄一
レスキュー出て、演技もすっごいうまいし、どんな役もいい感じじゃん!って思いました。
これからもドラマ出ていい演技してください。


channel-a
くそー、録画し忘れた(笑)
今回は総集編。しかも、「超総集編」(笑)
名前欄に「東方神起」ってありますね。
千葉テレビ、tvkと撮り忘れたので、次回一番早いのは東京MXで日曜日夜中ですね。
東方神起をメディアで見るのが久々な気がする。
最近見たのは「解散騒動」でのWS。
ジェジュンとユチョンの2人は見れましたが、やはり東方神起5人が見たい!!
a-ネーションの舞台裏とかかな?
たーのーしーみー!!!

んでもって、a-vexのファンクラブショップが一日限りで21日にオープンですね。
いや、これは絶対行かない(笑)
だって、エーネで買ったもん。
すごい人が殺到するだろうし、ショーケースの時で痛い目あってるからさ。
「東方神起」と名がつくと本当にすごい人、人、人。
本人がいないイベントにはまゆは参加出来ないなぁって思いました。

お台場のイベントがテレビでやるんですね。
これはジェジュンとユチョンが出演。
そして、w-inds.慶太も出たイベントなので楽しみです!
10月放送なのでまだ先ですが楽しみ!!!
ところで、w-inds.はシングル出さないんでしょうか?
紅白、レコ大もそろそろ頭に入れないと…出れないよ??
今年こそ紅白出場願ってます!!!!
あ、東方神起もね^^



さーて、今日は池袋行って秋服買って来ます!
ゆうたんが学級閉鎖の時は外出禁止だったので、どこも行けず。
ので、今日はのんびり買い物してきます。

のりぴー、保釈されましたね。
顔色もよく、やはりキレイでした。
人間弱いところは必ずあります。
2度とこのような薬に手をつけず、罪を償ってまた芸能界復帰してほしいです!
同じ母として、子供のためにがんばってください。
応援してます。

では、明日から大型連休ですね。
まじでいらない、大型連休(笑)
インフルエンザも怖いし、何も予定はありません(笑)
自分の実家とだんなの実家に行ってのんびりしようと思います。
来週はw-inds.ライブだしね^^
ってことで、皆様も今日はがんばりましょうね!バイセコー
こちらは、3グループかけもちの自己満ブログですので、苦情、批判は一切お断りです。
よろしくお願いします。
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング 

スポンサーサイト
【EDIT】   07:09 |  w-inds.&KAT-TUN&東方神起  | TB(0) | CM(4) | Top↑

コメント

いーなー!シルバーウィークv-238
・・・・私関係ないよーv-406

冷蔵庫買ってきたのねv-411
新しいのって気持ちいーよね!!
私も来年に向けてヲタ資金貯めようと思ってるのに
全く貯まらないv-356
今回のツアーで使いきったから・・・ヤバイですぞv-406
頑張らなくちゃーーーv-356

インフル怖いねぇ・・・
うちの方もけっこう感染してる子出てるみたいだから、気をつけなくちゃだよー!!
人ごとじゃなくなってきたよね。v-356
お互い気をつけよーねんv-218
陽子 |  2009.09.18(金) 20:45 | URL |  【編集】
●こんばんは
ジェジュンとユチョンのシングルもいよいよですね。ドームDVDと同じ発売なので先にシングルオフショット見てからドームDVD見ようと思います(^O^)
ペンライトを振って1人で楽しみます!
スーパージュニアのニュースで、東方神起と聞いたので見たら「同じ事務所の…」的な話し相手をしてました(T0T)
もっと楽しい話題のトンを見たいです。
きっとまた5人の笑顔が見れますよね!?
不安です。
サラ |  2009.09.18(金) 20:48 | URL |  【編集】
ゆうたんが無事でホッとしたョ^^
お互い予防してかからないよーにしよぅね!
冷蔵庫もヨカッタね↑↑

ゆっちのドラマ泣けたょー
正直期待しないで見たんだけど ←おぃ
予想以上に感動しちゃった☆
でもでもラストシーンはやっぱ結婚式で終わってほしかったナ

まぃ |  2009.09.18(金) 21:01 | URL |  【編集】
★陽子ちゃんへ★
そっか、サービス業はシルバーウイークとか関係ないものねー。
まゆのバイト先も、まゆ以外大変そうだよ(主婦まゆ一人だから)
だよねー。お金ってたまらないのよね!
何かしらに使ってる!
冷蔵庫はうれしいけど…どうするんだ?こんな大金?って我に返るよ(笑)
インフルエンザとか流行ってライブとか中止とかが一番つらいから、早くおさまるといいねー。
そうそう、陽子ちゃん、キスマイコン行かないんだね。
また、近々会いましょう♪

★サラさんへ★
ジェジュンとユチョンのシングル、おめでとう!ですね^^
まゆも、シングルのDVD見てからゆっくりドームを見ようと思います。
スーパージュニアのニュース…まゆも知りました。
暴行とか言ってますが、その辺によくありそうな事件なのに大きく取り上げすぎじゃん?とか思って。
まあ、芸能界ってそんなものですよね。
早く解決するといいですね。同じ事務所として。
不安な気持ちはカシオペア、ビギスト、両方ですよね。これからどうなるか、日本での5周年は迎えられるのか?だけど、きっと東方神起は大丈夫です!
和解は無理だったようですが、祈りましょう♪

★まいちゃんへ★
本当にすごい勢いでインフルエンザかかってるよ。
東京で今こうだから、これからそっちにも行くのかな?
関東だけでおさまってくれますように。
ゆっちドラマさー。まゆも全く期待してなかったの(笑)
なんか、古臭いドラマだしさ。
でも思いがけず竹下景子さんがよくて。
竹下景子=「クイズダービー」ってさ(知ってる?)
昔、よく見てたなー。ドリフの前に(どーでもいい)
だよねーあそこまでやって結婚式がないんか!!ってまじで逆にびっくりした!!
結局あのドラマは…何がいいたかったのかいまだにわからないけどまあ、いいや(笑)
まゆ |  2009.09.21(月) 07:39 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

