[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 過去へ
 2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

過去へ

2009年09月21日(月)
皆様どうもー♪

シルバーウイーク、どうお過ごしでしょうか?
うちは…まったりしてます(笑)
土曜日はゆうたんはダンススクール。
日曜日はゆうたんはパパと神楽坂に神輿。

神楽坂ってめっちゃ風流なイメージだよねー。
二宮君主演の「拝啓父上様」の世界がどかん!と頭をよぎります^^
神楽坂の神輿はとってもすごいんだってよー。
何がすごいって…料理がね(笑)
やっぱりうちの下町とは違うみたいです^^豪華だってー♪


クレヨンしんちゃんの作者様。お悔やみ申し上げます。
もうね、本当に信じられないよ。
草なぎ君が同じ出身ってことなんだけど。
まゆも埼玉県春日部市出身なんです。
今は隣の越谷が実家なんだけど、春日部市にずっと住んでいました。
春日部市=しんちゃん
駅にもしんちゃんの看板があったり、住民権までしんちゃんは春日部市で持ってるんだよね。
まゆが高校生くらいから漫画をよく読んでいたから悲しくて仕方ありません。
映画も毎年ゆうたんと見に行ってます。
映画も来年からやらないと思ったらゆうたんと2人ですごく悲しい気持ちになりました。
どうか、ご冥福をお祈りします。


連休中というのに、インフルエンザが流行してるし、混んでるしでどこにも行かないまゆ家は…
ゆうたんとパパが昨日1日いなくて超ー暇だったので(笑)
過去への旅へ行ってました。
なんだそりゃー!!!(笑)

w-inds.の1stライブDVDを見始めて、なんてかわいい子達なんだ!と一人で盛り上がり(悲)
続いて昨年のライブDVDを手に取り、デッキに入れ一人でかっこいいー!と盛り上り(悲)
こうなったら止まらない!
次はKAT-TUNリアル魂DVDを見て「若いー!!」と盛り上り、ラストは淳之介の涙に一緒に涙し(悲)
んでもってとどめは東方神起ライブ!
「T」のライブDVDを流し、今年のドームが走馬灯のように蘇りました(笑)
channel-aの過去の放送を引っ張り出して、東方神起の若き頃?を見て…
地震におびえる東方神起やら、くさやを食べて死にそうになってる東方神起やら…
楽しい過去への旅でした。
気づいたら…あら?もう暗い!!
1時半くらいから過去へ行って、気づいたら7時だった(笑)
どんだけ~!!!
こんな日曜日の過ごし方でいいのだろうか??
でも、これがまゆの幸せです(笑)
w-inds.とかKAT-TUNって7年前の映像とかあるし、すっごい若い、大人になったなーって思うけど。
東方神起はまだそんな感じないのよね。
2005年で4年前かぁ。みんなあまり変わってないというか。
あと3年後くらいに、デビュー当時のを見たらすっごい若い!!とか思うんでしょうね^^

んでもって、冷蔵庫を買った分のエコポイントを申請するのにネットと格闘。
なんで、こんなに申請書ってめんどくさいの!?
これ、もっとご年配の方とか、PCはもってるけどネットにうとい人はまじで苦労するよね?
って、まゆがあほだから??(笑)
なんとか2時間かけて打ち込み、プリントアウトできましたー!
図書券とグルメカードで15000円分。
届いたら豪華に使おうと思います。


というシルバーウイークを過ごしております(笑)
今日はゆうたんとまったりして明日は実家へでも行こうかな。
どこも行かない予定ないときって実家ってありがたいなー(笑)
今日も過去への旅でもしようかな^^
急に「1ポンドの福音」が見たくなった!

ということで皆様もよい休日をね。バイセコー
こちらは、3グループかけもちの自己満ブログですので、苦情、批判は一切お断りです。
よろしくお願いします。
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング 
スポンサーサイト
【EDIT】   07:28 |  w-inds.&KAT-TUN&東方神起  | TB(0) | CM(3) | Top↑

コメント

やほー☆
あたしもなるべく外出しないよーにと実家に来てたょ^^
ぅんぅん、ありがたやぁ~ww

しんちゃんの作者サンは悲しいょね・・・
見れなくなっちゃうのは残念だからなんとか続けて欲しいわ
まゆチャン春日部に住んでたんだぁ↑↑
だったらなおさら思いもひとしおだろぅね

まったりヲタな休日ィィと思うょー!!!
最高ー!!!
キス魂ハズレまくりでちょっと凹みぎみだけど (泣
連休後半元気出して行くぞー!!!
まぃ |  2009.09.21(月) 11:00 | URL |  【編集】
まゆちゃんこんにちわi-175
わたしもまったりしてます(笑)
だんなの実家と、わたしの実家に行くので一緒ですねi-189
どっちにしても「子供はまだか?」と聞かれて困っちゃいますが…
結婚4年目なのにやっぱり遅いですよね。
早くゆうたんのようなかわいい子がほしいです。

暇なときは過去への旅いいですよねi-178
一度見ると止まらない気持ちわかります!
どんどん出して見ちゃいますよね(笑)
それが休日ですよ、まゆちゃんi-237

クレヨンしんちゃんの臼井さんはとてもびっくりしました。まゆちゃんと同じ地元だったんですね!?
映画とかもうやらないのでしょうか?
テレビでやるとよく見ていたので残念です。
お悔やみ申します。
愛香 |  2009.09.21(月) 16:54 | URL |  【編集】
★まいちゃんへ★
お、まいちゃん実家に来たのね^^
そうそう、実家ってありがたいよねー。
出かけた気になるもの(笑)
しんちゃんはアニメも続けてほしいよね。
サザエさんみたくなってほしい。
一昔前まではしんちゃんって親が見せたくないアニメNo1だったんだよね。
まゆなんかは全然OKだし、楽しい^^
ぎゃー!!キスマイコンチケットハズレまくり!?
今度、まゆ協力するからいつでも言ってよね。
遠慮しないで!まいちゃんのために振込みするからねー!

★愛香ちゃんへ★
やっぱり実家様様だよね^^
子供ねー。いつも思うけど結婚したら子供、1人目生まれたら2人目。
永遠のテーマよね。
ほしいと思ってもなかなか出来なかったりするし、マイペースマイペース♪
愛香ちゃんがママだったら…かわゆすぎる!!!!
過去へのたびはいいよねー。楽しい!
時間がある暇なときは最高だよね!
しんちゃん映画はまじでやってほしい。
ゆうたん好きだし…でも、お悔やみ申し上げます。
本当にね。

まゆ |  2009.09.22(火) 07:41 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

