[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 ドラマ初出演!!
 2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ドラマ初出演!!

2009年09月22日(火)
皆様どうもー♪

w-inds.デビューから8年。結成して9年。
こんな日が来るとは…
橘慶太 ドラマ初出演
おめでとうー!!!慶太おめでとうー!!!
10月16日スタートのTBS系「おひとりさま」(観月ありさ主演、金曜・後9時)で連ドラ初出演

慶太の役は、小池徹平くんの親友役。
このドラマは観月ありさが10歳も年下の徹平くんと恋に落ちるって話なんだけど。
ありささんとは同じ事務所だし、徹平くんとはダンススクールが一緒でWAT2人とも仲がいい慶太は、
撮影とかも大丈夫そうですね^^

思えば慶太がソロをしたときも「こんな日が来るとは…」と思い、
慶太がシュレック3でも声優やったとき、「こんな日が来るとは…」と思い。
そして、ドラマ主題歌をw-inds.に決定した時も「こんな日が来るとは…」と思いました(しつこい)

「w―inds.」の結成から9年。「音楽が大好きで、練習して、練習して、追求してきた。これをきっかけに、演じることも好きになって追求していきたい」
と、慶太も言っております。

アーティストだから演技しなくていい!とかは思いません。
純粋にすっごいうれしかったです。
歌って踊らない慶太を見るのは…なんか不思議なんだけども。
きっとめちゃくちゃ頑張り屋さんの慶太はいっぱい稽古とかしてがんばるでしょうね。
楽しく、撮影してください!
主題歌も「w-inds.」がきますように(贅沢)
慶太の記事はこちらクリック


カツンメンバーは今回のドラマ出演はないですね。
ツアーあったし、忙しかったもんね。
次回は期待したいなー。
仁は映画もあるし、ゆっちはこないだ単発ドラマ出たし贅沢はいけないね(笑)


んでもって、東方神起メンバーもユンホとチャンミンはドラマ出るしみんながんばってるんだよね。
日本でも東方神起がドラマとか出ないかな?
「韓国から日本に韓国語を教えに来た先生」とか?
「韓国から日本に韓国料理屋を出すオーナー」とか?

いいじゃんいいじゃん!
んでもって日本人女性と恋に落ちたりとか?きゃー!!
妄想広がる広がる!
そういやそういうドラマ、前にあったよね??
東京湾景だっけ?仲間ゆきえさんが韓国人男性と恋に落ちる話。
あの役が東方神起誰か…とか妄想が広がる広がる広がる広がる(笑)
ビジュアルもいいし、みんないけそうなんだよねー。
逆でもいいよね。
「日本人女性が韓国に行って仕事する。
そこで、東方神起(韓国人男性)に出会い恋に落ちる」
とかねー!!妄想広がりすぎやろ!!!!(笑)
あ、東方神起がドラマ出てほしい!って願望ではないので。妄想ね、妄想(笑)


あー、楽しみ。色々とね(幸せな奴)

ってことで10月に早くならないかな?と願うまゆです^^
ゆうたんも慶太出演ドラマめっちゃ楽しみにしてるよー!!
ではこの辺で。バイセコー
こちらは、3グループかけもちの自己満ブログですので、苦情、批判は一切お断りです。
よろしくお願いします。
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング 

スポンサーサイト
【EDIT】   07:31 |  橘慶太  | TB(1) | CM(6) | Top↑

コメント

●やりましたねー
デビューからファンです。
慶太すごい

私もアーティストだから演技しなくていいとか思いません。
だって慶太がドラマ出るなんてw-indsファンからしたら快挙ですもん

これでファンが増えたら嫌だな~って思います。だって慶太の歌とか知らないでファンとか嫌です
ソロの時もそういうファンがいてムカつきました。
アイドルとはそういうところで違うなって思います。
ナラ |  2009.09.22(火) 21:58 | URL |  【編集】
すごぉーぃ↑↑慶太クン連ドラ出ちゃうんだ!
オメデトゥ!!!!!
こぅしてお仕事の幅が広がるって嬉しいね^^

勝メンはドラマ無いね・・・寂しい。
贅沢ってわかってても本音がチョロリww
ジャニドラは相葉チャンと忠義のが楽しみダョー
まぃ |  2009.09.23(水) 09:17 | URL |  【編集】
慶太ドラマ出るんだー???
おめでとーv-238
良かったね!!
毎週楽しみだねっ!いーなーv-238

カツンも・・・ドラマやらないかしらv-406
最近めっきりTV出演少なくてつまらんv-406
シングル出して、カツン祭りやってくれー!!
陽子 |  2009.09.23(水) 19:14 | URL |  【編集】
東方神起 KAT-TUN が好きでいつもお邪魔してます
w-inds.は…慶太君がデビューした時、顔が似てるって何度か言われました(笑)今は慶太君も大人の男顔になったし私も老け、肉付きもよくなったんで言われませんが気になる存在なんでドラマも見ます
今日発売のViVi買いました!アラフォーにはキツイお買い物でしたが亀ちゃん&ジェジュン・ユチョンが載ってるのであまり雑誌には手を出さないんですが
買っちゃましたジェジュンユチョン→亀ちゃん続きページでサイコーでした買ってよかったですあと一緒にananも買いました…アラフォーに怖いもの無しです(笑)
みさ |  2009.09.23(水) 20:45 | URL |  【編集】
まゆちゃん、こんばんはi-236
わーー、慶太くんドラマに出るのね!!
おめでとーー☆☆
いつもと違った仕事で見れちゃうなんて
ドキドキするけど嬉しいよね^^
しかも連ドラって毎週だもんね~、待ち遠しいよね。

妄想が「広がる」を4回繰りかえしてるとこ爆笑したよ!(笑)
でもそのうちドラマ出てもおかしくないよね!
カツンも今期はないけど来年に期待かなあ~。
その前に新曲だしてほしいねん。
mee |  2009.09.23(水) 21:36 | URL |  【編集】
★ナラさんへ★
はじめまして。
デビューからのファンなんてすごいですねー。
そして慶太も本当にすごいですよね。
w-inds.ファンにとってドラマ出演は快挙、本当にそう思います。
橘慶太という人間をしって、w-inds.の曲を聞いてライブに来てもらいたいですよね。
ドラマだけ出て、とりあえずファンになってライブ来る、とかはちょっといやな感じするのは同感です。
ファンになって名前が知られるのはうれしいことです^^
w-inds.メンバーもまだまだ若いし、これからですよね!

★まいちゃんへ★
すごいよねーすごいすごい!!
新曲が出るか、アルバムが出るか?なんてのんきに思っていたらドラマ出演ってどーよ!?
全くびっくりだったわ。まじでうれしいー!!
きっと慶太が出た瞬間はちょっと「プ」って笑っちゃうかもだけど、愛あってこそよ(前向きに)
カツンはないねー。ドラマとかも全く。
新曲もないしさみしいよねー。
7月からのドラマはあまり面白いのなかったから、10月からのドラマは楽しいのあるといいなー。
まだあまりチェックしてないな、そういや(笑)

★陽子ちゃんへ★
慶太すごいすごいー!
本当にうれしいわ、ありがとうー!!
毎週見れるってところがうれしいよね。
どんな役なのか、いい役なのかまったく分からないけども。
新しいことに挑戦するのはいいことだわ^^
カツンも全くテレビ出てないよねー。
冠があってありがたいよ。
新曲出さなきゃテレビも出ないし、早くカツン祭りが待ち遠しいよね。
もう少し待って期待しよう~♪

★みささんへ★
東方神起とカツンが好きなんですねー。
同じでうれしいです^^
慶太に顔が似てたなんてうらやましいー!
思えば彼はデビューのときは女の子みたいでしたもんね^^
今は筋肉もついてすっかり男になってますもんね。
アラフォーだって全然まだまだ若いし、怖いものはなし!ですよ。
Vivi買ってない!
そんな素敵な続きページなんて最高ですねー。
早速仕事帰りに本屋によってきます。
情報ありがとうございました^^

★meeちゃんへ★
慶太ドラマまじでうれしいー!!
役は出来るのか、緊張しないか、とかおかーさん目線ですっごい心配だけど。
きっと慶太なら平気だろうし楽しみだわー!
毎週少しでもドラマで見れるなんて本当にうれしいことだわー。
これで少しでもw-inds.の仕事が増えたらこれまたうれしいわ^^
妄想広がる広がる広がる広がる(笑)
しつこいやろ!!!(笑)
カツンも来年にドラマ期待と、シングルもそろそろ期待したいよね♪
まゆ |  2009.09.24(木) 07:37 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
【韓国芸能】決め手は防犯カメラ!カンイン、暴行の事実を認定。動画ニュースで事件をチェック ‎12 時間前‎... た」と当時の状況を代弁したが、ネチズンは、彼が暴力沙汰を起こした事実以上に、その事実を隠し、はじめから率直に謝罪しなかっ
2009/09/22(火) 09:45:48 | 東方神起ブログ
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

