[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 色々と待ち遠しいな
 2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

色々と待ち遠しいな

2009年09月24日(木)
皆様どうもー♪

連休も終わり、今日から普通の生活が始まりますね。
先週はゆうたんの学校の学級閉鎖、そして今週は連休と休みすぎだろ!
ってくらいゆっくりしました。
また今日からがんばろ~(行きたくねー)←行け


カツカツ総集編
やっぱり総集編は楽しいですねー!
山のオキテがやっぱり人気なんだろうか?
あれを見てきっと若い子たちも「登山しよう!」とか思うのかな?
ロケめぐり的に行ったり…
でも、まゆは自身がないわ(年だ)
富士山…きつそうだなー。
高尾山くらいならゆうたんと一緒に行けるかな?とか思ったり。
和也ががんばって登ったところだ!と思ったら富士山も行けるかな…
いや、まゆには無理だ!!(笑)
途中でまゆはきっと8合目くらいで引き返すね(断定)
もっと近場なロケ地めぐりでも近々行きたいものです…

総集編って、毎回思うんだけどもっと見せるとこあるやろ!!とか思ったりしない?
見たところが多くうつってたりとかさ。
未公開でぜひ見せてほしいよねー。
せっかくの冠番組なのにもったいないなーって思うところが多々あり。
って、お前プロデューサーか!!!(笑)

新曲も出してほしいし、待ち遠しいですね。

ちまたで有名?なanan。
ものすごい過激ですねー!!
仁担ママ友に見せていただきました。これは…エロ本ですか!?(笑)
ネットニュースにも載っていたし…毎回ananはすごいよね!!!
鼻血もんだわ~!!!
あんなキレイにとっていただけるanan、最高です!!!!!


ジェジュンとユチョン
ラジオ公開だったんですよねー。お疲れ様でした。
日本に2人で来るのが多くなった2人。
前は東方神起メンバーが離れると電話したり、常に連絡とってたりとしてたんだけど今もしてるかな?
あと少しで2人のシングルが発売ですねー。
今週土曜日はMフェアに2人で出演するし、楽しみです。
東方神起5人でまたシングル出して、テレビでたくさん見たいよね。
結局事務所との和解も成立しないままになってますね。
これから…どうなるんでしょうか。
韓国ファンはもっと不安でしょうね。
東方神起、そしてファンにとって一番いい結果が出ることを祈ってます。
そして、また5人の笑顔が早く見たいです。
今年は韓国でアルバム出さないのかしら。
まだまだ、事務所と東方神起の対決は続きそうですね…

pinkyでキャンペーンやってますね。
東方神起たちのメッセージも出てました^^
サイトはこちら 


さて、今週土曜日はいよいよw-inds.のライブです。
まゆにとって今年最後のライブとなりました。
いつも再追加公演でラストを飾るんですが、今年は延期分公演でラストです。
席も2階とそんないい席ではないですが、最後のライブを楽しんできたいと思います。
慶太のドラマ出演のこともMCで言うだろうし。
「主題歌はw-inds.の新曲です!」
なーんて期待しつつ(笑)
なんだか色々と待ち遠しいです♪

では今日からまたがんばりましょうね!バイセコー
こちらは、3グループかけもちの自己満ブログですので、苦情、批判は一切お断りです。
よろしくお願いします。
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング 
スポンサーサイト
【EDIT】   07:21 |  w-inds.&KAT-TUN&東方神起  | TB(0) | CM(8) | Top↑

コメント

まゆちゃんこんにちわi-175
慶太君ドラマ、本当におめでとうございます!
新しい仕事に挑戦するってファンにもうれしいことですよね。
慶太君はビジュアルもいいし、見栄えしそうですよねi-194
わたしも絶対チェックしますね!
主題化がw-inds.になったら2度うれしいですね。

カツカツはだんだんリピ率がなくなってきました(笑)
もっと見せてほしいところがたくさんあるって言うのは同感です!
最近見たやつではなくてもっと前のが見たかったな…と思いました。

さっきテレビ見ていたら、ミュージックフェアのCMが流れて「ジェジュン&ユチョン from東方神起」と出てました。
2人の活動もファンとしては応援しつつ、やっぱりメンバー全員を願ってしまいますよね。
まゆちゃんのブログ見ると毎回うなずくことばかりですi-187
愛香 |  2009.09.24(木) 15:27 | URL |  【編集】
カツカツねぇ・・・v-406
未公開を期待してたんだよねぇv-356
見たやつは別にいいのになぁ・・・。
未公開いっぱいあるだろうにねぇv-356

ロケ地巡り好きの私ですが・・・
登山はムリv-399(笑)

だって・・・絶対途中で泣きそうだもん(笑)
登るのも嫌で、降りるのも嫌で・・・
途中で動けなくなる姿が目に浮かぶ(笑)
陽子 |  2009.09.24(木) 21:56 | URL |  【編集】
まゆちゃん、こんばんは☆

 私はユチョンペンだし、あのふたりのシングルラッシュはやっぱり嬉しいけど、この間ユノペンのお友達さんに会ったときに感じたんだよね。
 お互い楽しくトントークしてるんだけど、彼女の言葉の節々に「日本ではあのふたりが活動していていいなぁ」ってあってさ。
 
 それ聞いたら切なくなって。

 私もユノさんやチャンミン、そしてジュンスの元気な姿をもっと見たいし、仲良し5人を見たらもっと癒されるんだろうなーとしみじみ思ったよ。
 
 和解も容易じゃないよね。
でも、時間をかけてでもいいから5人が過ごしやすい環境になることを願ってやまないよ。

 とりあえず、Mフェアと今日深夜のライブ放送楽しみにしてる^^
 
 

 

 
りんご |  2009.09.24(木) 23:37 | URL |  【編集】
まゆちゃん、こんにちは~♪
うんっ、、未公開、、まだまだ すんごいのがあるはずだねっ(笑)
それ、、見せて~~~!!
今、登山ブーム??だからなのかな~??
登山のオキテ、いっぱいやったね~。。
私ね、小学校の時に、登山クラブ入らされた、親に(爆) すっごい嫌だったの~~^^;
でも、亀ちゃんとなら、、
どんなに険しい山でも、頑張れそうだよね~(笑) ( *´艸`)クスクス

hami |  2009.09.25(金) 14:04 | URL |  【編集】
まゆちゃんー。
慶太くんドラマ出演おめでとうーo(≧∇≦o)
まゆちゃんとこで設定読ませてもらったけど何という萌えなドラマ!!!
徹平くんもいいけど、慶太くんが観月さんと恋に落ちればいいのにーなんて( ̄ー ̄)
絶対観るよー。また感想語り合おう!

連休明けで何だかボケボケしてる。
木曜さ、運動会の振り替え休日だったのに息子①登校させちゃったし(笑)(笑い事か)
もちろんすぐに帰ってきました~(^。^;)
楓子 |  2009.09.25(金) 21:10 | URL |  【編集】
お久しぶり~
あたしも明日も行くよー
同じく2階です(´∀`)

けーたくん23日ドラマのこと言わなかったんだよ~(´・ω・`)
なんでだろう(笑)。

明日会えたら会ってください
楽しもーね
ゆかっち |  2009.09.26(土) 02:01 | URL |  【編集】
総集編には毎回ガッカリ・・・
未公開もたいしたコトないんだもーん(><)
6人でワィキャィしてるの見たいょね↑↑

今日はラィブなのかな?
きっとまゆチャンのテンソン上がってィィ感じなんだろなぁー☆
慶太クンにドラマおめでとって言えるね^^
まぃ |  2009.09.26(土) 09:03 | URL |  【編集】
★愛香ちゃんへ★
慶太がドラマなんてめっちゃ楽しみ!
あとは主題歌がw-inds.だったら最高だけどどうなんだろうねー。
テレビ誌とかも慶太の名前は出演者に全くないから相当わき役だよね。それでもうれしい!
カツカツねー。リピしないねー(笑)
もっとみせるとこあるだろ?って思うよね。
体はってがんばってるとこは好きだけどね^^
MフェアのCM、そういや今回見てないわー。
がっつり写ってる姿がまたうれしいけど、やっぱり5人の姿が見たい♪

★陽子ちゃんへ★
やっぱり未公開期待しちゃうよね。
前に見た奴を総集編って形はわかるけど、ファンは望んでないよね(笑)
いつもカツカツは中途半端だよねー。
登山が人気なのはわかるけど。
だったらもっとたくさんみせるとこあるだろうにね。
登山はまゆも無理!
絶対途中で引き返すよ!
足は痛いし(たぶん)
きゃははは!泣き出す陽子ちゃんが目に浮かぶわ!

★りんごちゃんへ★
ユチョンとジェジュン、シングル出すし大変そうだけど2人の仲がかわいいよねー。
まゆはチャミファンだけど、2人ももちろん応援してるし2人がうらやましい!とかは別に思わないけどね。
ただ、やっぱりトンファンは5人の活動を望んでるから、次にシングル出すときがとっても楽しみ。
今のこの時期こそ、5人の姿を見ればみんな安心するしね。
ユチョンとジェジュンの2人のシングルはドームで作ってくれた曲だし、CD化してくれて本当にうれしいよ^^

★hamiちゃんへ★
やっぱり登山ブームだよねー。
カツカツも登山ばっかりだったもんね。
未公開はもっともっと満載のはずなのにもったいないよね!
親に無理やり登山部入れさせられたのねー。
かなり過酷なクラブだね!(笑)
登山好きでやるのと、いやでやるのは大違いよね。
うんうん、まゆも登山無理!って思うけど和也と一緒ならがんばれそうー!
「まゆ、がんばれよ!」とか言われたら倒れても起き上がるわー(笑)

★楓子ちゃんへ★
慶太ドラマ出演おめでとうー!!!ありがとうー!(笑)
ドラマ設定が10歳年下男性と恋に落ちるってすごいよねー!うちら世代だから余計にね^^
慶太は本当の意味で脇役だからどんな役なのか、セリフはどれだけあるか。
ただ、演技はうまくないから(おい)かなり脇役くらいがまったり見れていいわー。
慶太とも何か絡みがあったら…萌萌ー!!!鼻血!
振り替えで学校に行かす親…ブフー!あるある!
実はまゆも1年生の時に1度ある!すぐに帰ってきてお弁当速攻作って学童行かせたわー。まゆも最悪な親だわ(笑)

★ゆかっちへ★
会場着いたのがギリギリで、しかも会場着いてすぐ電源切っちゃって連絡できなくてごめんねー!
同じく2階だったのね^^
いやー、26日の慶太はめっちゃかわいかったねー!
ドラマの話も全くなかったよね。
なんでだろう?
あと、涼ちゃんが微妙に元気ないように感じたのはまゆだけかな?
お疲れなんだろうけど、ちょっとの姿が気になるわー!
いよいよラスト1公演。ゆかっちは行くのかな?
また、w-inds.ライブとかで会おうね!

★まいちゃんへ★
総編集=未公開だろうに。
あのダラダラ30分間流すのはもったいないよねー!
登山の押し売りか?(笑)
3,3で別れてるから余計に6人でキャッキャしたのが見れてないし切ないわー。
カツカツは年々りぴってない(笑)
慶太ドラマ、本当にうれしいわー!
かなりの脇役でも出るってだけですばらしいことだわ。
早く始まってほしい。
ライブ終わっても楽しみがあるってうれしいよね^^
まゆ |  2009.09.28(月) 07:00 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

