[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 夏の終止符
 2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

夏の終止符

2009年09月27日(日)
皆様どうもー♪

昨日はちょっと暑かったですねー。
w-inds.ライブ行くためにキレイめな秋服で行ったら…暑い暑い(笑)
電車でも相方と2人で汗かいてて「うちら暑苦しくない?」状態でした(笑)

ってことで昨日はまゆにとって今年最後のw-inds.ライブでした。
毎年、w-inds.の追加公演で夏の終わりです。
今年は追加というより、追加が延期になって武道館もなく、キャパ1500くらいの小さな会場ばかりでした。
武道館は見やすく、アーティストの聖地なのでやってほしかったけど。
逆に小さな会場の方が見れるしうれしかったりもします。
っていうか、基本的にw-inds.が見れればどっちでもいいんです(笑)

アルバムが今年出てないって話をしていた涼平。
「作る時間がなかった」
って言ってたんだけど、あんたたち普段何やってるんだ!?(笑)
「えー!!!」って会場言ってたけど本当に「えー!!!」ですよ(笑)
めちゃくちゃいろんな意味で不安なんですけども!!!!!
シングルも出ないし、アルバムを作る時間がないってことは…
仕事が他にあるって事だよねー…(まさか個々活動じゃないよね?)←不安その1
何してるのかめっちゃ不安だってば!!!!!(仕事は本当にあるのか)←不安その2
でもでも、
「これからもみなさんに喜んでもらえるようにまた来年もがんばっていきます」
みたいな言葉をいつも言ってくれる慶太。
これだけで毎年安心して夏を、そしてツアーを自分なりに終わらせられます。
今年は!!!!!
慶太が最後の感動の言葉を言ってる時におちゃらけて
「なーんちゃって」
とかって手を振り上げたときめっちゃワロタ(笑)
いきなり何をやっとるかー!!!!!!って突っ込みいれたくなるほどにかわいかった(笑)

MCも楽しくて、曲もアンコールも増えてすっごい楽しい2時間でした。
毎年言ってるけど。
今年も楽しいライブを、感動なライブをありがとうー!!
ってまだあと1公演残ってるんだけどね(笑)
でもw-inds.も残り1公演前にそうしてきちんと言ってくれたし。
まゆにとって今年最後のライブだったのでうれしかったです。
今年は慶太が気管支炎になってライブが延期になったりした年だけど。
残り1公演と、台湾、香港公演もがんばってねー!!!!!!
w-inds.最高!!!
本当にドラマの話しなかったけど何でー??
なんか公表しちゃいけないこととかあるのかしら?
ドラマ出演したさいには、名前のところに「橘慶太(w-inds.)」って出してくれることを祈ってます(小さいこだわり)



そのあとのビールがまじでうまかった!!
生ビール1杯、水のように一気飲みしたぜ!!
大宮で食事するなんて高校生以来じゃないかな???
暗くなった大宮の町はすごい懐かしくて楽しい場所でした^^



ジェジュン&ユチョン(from東方神起)テレビ出演
Mフェア
いやー、ジェジュンとユチョン、本当に心から歌がうまいねー!
心がキレイになるような透き通った歌声が最高でした。
「トゥルーラブ」なんて日本の名曲をふみやと歌った2人、最高にすばらしかったです。
韓国の女性より日本女性のがシャイっていうか、優しいみたいなことはよく言われてるよね?
日本では男性から女性に告白する
ってとこで、ジェジュンが「ユチョン、どうする??」って言ってたとこが何故か妙に萌えた(笑)
日本人女性に告白するのか!?(笑)
カレーうどんにはまってるユチョン
ブフフフー。
ゆうたんが、
「カレーの次はカレーうどんにはまってるって…本当にカレー好きなんだね!次はカレーパンかな?」
って!!!!きゃははははは!!!
カレーパンって!受けるー!!!

月間melodix!
萌ところはユチョンに「かわいいな」といってほっぺを触ったジェジュン!
あんたのがかわいいわー!!
ってか、2人ともまじでかわいいわー!!
日本語を勉強さながら、ボケツッコミまで伝授される韓国男性ユチョン&ジェジュン
最高な2人です^^

CDTVの「失恋ソング」2008年
「どうして君を好きになってしまったんだろう」東方神起
が選ばれてました!
おめでとうー!
エロイ曲だったら絶対「呪文」だな、うん(一人で納得)



さてさて、昨日まゆ家はだんなの知り合いからまつたけを頂きました。

まつたけなんて…そんな高いもの(しかも国産)を丸ごとどうやって食べたらいいか。
だんなは「すき焼き!」って言ってたんだけど。
友達に聞いたら、
「まつたけをすき焼きに入れるなんてもったいない!味も匂いもなくなっちゃう!」
ってことなんですが…
塩で食べるのが一番いいってことなんだけど。
その前にまつたけってうまいの??(笑)
まゆ家はそんなもの無縁でっせー。
とりあえず3本あるので1本は塩、もう1本は塩コショウそして最後の1本をすき焼きに入れてみるべ(笑)

ってことで今日我が家はご馳走です^^
ではよい休日をね、バイセコー
こちらは、3グループかけもちの自己満ブログですので、苦情、批判は一切お断りです。
よろしくお願いします。
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング 
スポンサーサイト
【EDIT】   10:36 |  w-inds.  | TB(1) | CM(2) | Top↑

コメント

まゆちゃん昨日は慶太くんとデートだったんだねv(^o^)毎年夏の最後を一番好きな人と迎えられるなんて素敵だよね(^O^)
ドラマ出るのも楽しみだし、ライブ最後でもいつもより淋しくないね。
ドラマ話しないなんてなんでだろうね?
事務所で止めてるのかな。ジャニーズもいつも公式発表遅いけど、ファンにとったら早く知りたいよね~(/_・、)
昨日Mフェア見たよ!
歌声がすごいキレイでフミヤさんや斎藤さんの歌声よりうまかった!
2人の曲で見つめ合いながら歌う姿が最高でした!o(^o^)o
リン |  2009.09.27(日) 22:22 | URL |  【編集】
★リンへ★
毎年夏の終わりにw-inds.ツアーが終わりだから、これが終わったら夏が終わり!って感じなの。
さみしい気持ちだけど今年はドラマ出るしね^^
ドラマ話しないってことは事務所から無理やり出させられて仕事なのかしら?って不安になったり(笑)
本当は俺、演技なんてしたくないよー的な(笑)
ジャニーズも決定してるくせに発表遅いよねー!
ファンは早く知りたいのにね。
引っ張る理由がわからんわ!
ジェジュンとユチョンは本当に歌がうまいよねー。
よく見つめ合って歌う姿があるけど…まゆも最高に好きだよー♪
まゆ |  2009.09.28(月) 08:26 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ジェジュン&ユチョン??? ユチョン&ジェジュン… まぁ、どっちでもいいかッ 昨日、夕方いきなり…目に飛び込んできた この2人… 用事してた手を止めて… ちょっと家事業休慶~~~ 【東方神起の最新記事】 Choosey Lover★TVXQ C... COLORS~新ユニット♪ ジェジュン .....
2009/09/27(日) 12:33:28 | 東方神起ブログ
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

