[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 今週は…
 2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

今週は…

2009年09月28日(月)
皆様どうもー♪

昨日はまゆ家はまつたけ祭りでした(笑)
すき焼きに入れたら味が全くわからず、えりんぎのがうまい!ってことに気づき(笑)
まつたけは塩コショウが一番おいしかったです。
残りのまつたけは、明日の朝、まつたけご飯にしようかと思ってます。
秋の味覚「まつたけ」初の丸ごとまつたけにちょっと感動の家族一同でした^^


ドリボ、明日千秋楽
ドリームボーイズ。
長い長いドリームボーイズ。
公演回数、そして、公演年数。
どれをとっても長い舞台でしょうね。
いよいよ明日が千秋楽ですね。
本当にお疲れ様でした…
ってまだ終わってないっての!!!!(笑)
亀梨和也という人間がどれだけすごいか。
一番わかる舞台が「ドリームボーイズ」だと思います。
毎日毎日、舞台の連続。
稽古があり、そしてKAT-TUNとしての仕事もある中、本当にすごいと思います。
今回のドリボは手越くん、そしてすばる君。
すばらしい舞台ですね。
明日まであと2公演。終わりが見えてきてるけど。残りもぜひがんばってください。
あ~急に昔の和也が見たくなった!!!!
修二と彰時代の和也めぐりでも仕事終わったらするべ!!!!(笑)


東方神起 Live DVD IN 東京ドーム
いよいよ今週発売ですねー!!!
届くのは発売日の水曜日かと思います。
木曜日がなんと!!!「都民の日」で東京都は休みなんです!
なので、ゆうたんが学校休みに伴い、まゆも仕事休みです^^
水曜日にゆっくり見れる!(ラリホー♪)
こないだ地上波でも東方神起の東京ドームライブがやりましたが。
録画したけど見てないんだよねー。
だって、すぐDVD発売だからもったいない!!って思って。
ゆうたんと水曜日の夜に、部屋を真っ暗にし、ウーハーで赤い東方神起公式ペンライト振りながら鑑賞したいと思います。
そして、メイキングなどは夜な夜なライブ後に見ようかと…
うー、楽しみ!!!!

ジェジュン&ユチョンシングルも発売ですね。
こちらは水曜日帰ってきたら速攻見ようと思います。
2人は韓国に帰ってしまったのね?
今週のMステに出るかな?って思ったんだけど…無理だったか!!
ランキングだけでもしっかりチェックしようと思います。


なんか今週は木曜日が休みってことで気が抜けそうな1週間になりそう。
だけど、休みなのは都民だけ、しかも社会人には関係ないものね。
グットタイミングな発売が重なってるのでまゆはうれしいです。
皆様もまたがんばりましょうね!
ではまたね、バイセコー
こちらは、3グループかけもちの自己満ブログですので、苦情、批判は一切お断りです。
よろしくお願いします。
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング 
スポンサーサイト
【EDIT】   08:23 |  KAT-TUN&東方神起  | TB(0) | CM(4) | Top↑

コメント

まゆちゃんこんにちわi-175
昨日はマツタケ祭りだったんですね!
画像見たけどすごく大きくて立派ですねー!
わたしもマツタケは丸ごとなんて見たことないです。
すき焼きだけでも豪華なのにマツタケ入れちゃうなんてすごいですi-189
ドリボは明日で終わりなんですね。
毎日ステージに立ち演技するなんてすごいことですよね。
大阪公演までしばらく休みなので、ゆっくりしてほしいですねi-190

都民の日で休みなんてラッキーでしたね!
今週はDVD鑑賞ゆっくりできますね。
w-inds.ライブもお疲れ様でした!
ドラマ、楽しみにしてます。
愛香 |  2009.09.28(月) 16:58 | URL |  【編集】
まつたけ祭りウラヤマァ~
しばらく食べてなぃなぁ・・・ (><)
ぜひぜひ感想を聞かしてねん!

ドリボ東京公演も明日で終わりなのね
毎回だけど長いよーな、終わってみると早いょーなって感じだょね
きっとお疲れモードだと思うから
10月の大阪公演まで少しでものんびり出来るとぃぃな↑↑

東方神起DVD発売オメデトー☆
まぃ |  2009.09.28(月) 20:40 | URL |  【編集】
まゆちゃん、こんばんは☆
まつたけ祭り、いいねー!
やっぱり素朴な食べ方がいいんだろうね。

 私にもいつかまつたけが食べられる機会があればいいなー^^;

 都民の日…それとは関係なく忙しいから私も関係ないものかな;;
 DVD、真っ暗にして見るのもいいねー!臨場感が出てくるね(・∀<)
 私も地上波でやっていたライブ放送、録画したけどまだ見ていないんだー。何だかドキドキしてしまって(笑)
 DVDと合わせて見てみるよww
りんご |  2009.09.29(火) 00:51 | URL |  【編集】
★愛香ちゃんへ★
まつたけ丸ごとなんてあまりおめにかからないよねー。
まつたけなんて無縁だものー。
すき焼きに入れちゃうなんてビックリしたよ(笑)
すき焼きも1年に1回食べるかくらいだものー。
ドリボもいよいよ終わったねー。
本当にお疲れ様でしただよね。
毎日あんなにすごい演技と、パフォーマンスが出来るなんてすごすぎる!
明日は休みだから今日は夜中までDVD鑑賞するぞーって思ってるけど、たぶんいつもとおりに寝ちゃうんだろうなって思ったり(笑)休み前でも眠くなっちゃう(笑)

★まいちゃんへ★
まつたけねー、まゆは初めてだったの。
だから、どうやって食べていいかなんてわからなかったよ。
旅館とかで出るのくらいしか食べたことないものー。
残ったのをまつたけごはんにしたんだけど、それが一番うまかった(ビンボー人)
ドリボは毎年、もういいよ!とか思ったりしたりするけど(笑)やっぱり見ると和也にとってドリボが一番輝いてるような気がするのよね。
長いけど、きっと充実してるだろうねー。
また大阪公演もがんばってほしいよね^^
今日は東方神起DVD見るぞー♪

★りんごちゃんへ★
うんうん、やっぱりまつたけはシンプルな食べ方が一番うまい!
だってまつたけごはんが一番うまかったもん(笑)
都民の日ってうれしいのは学生くらいだよね。
まゆも、ゆうたんに合わせて仕事やすまなきゃだったrするから結構微妙(笑)
それでも休み前にDVD発売だったから今年はラッキーだったわ♪
毎回DVD鑑賞は真っ暗にしてペンライト振るってのをやってるのよ(笑)3グループね。
ゆうたんも楽しいみたいだし、自分も楽しいからさ。
今度やって見て^^
まゆ |  2009.09.30(水) 07:13 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

