[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 行けるのか??
 2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

行けるのか??

2009年10月02日(金)
皆様どうもー♪

今日は本降りの雨ですってねー!
最近雨多いな。
昨日の都民の日は晴れてよかった~♪
ゆうたんと、のんびりして、夜はうちのおとんの店に寿司を食べに行ってきました。
夕飯無料で素敵な休みになりました(笑)

デイリー1位おめでとうー!!!
ジェジュン&ユチョンのシングルと、東方神起ライブDVDが29日付けで両方1位になりましたね。
すごいすごいー!
やはりファンも増えてるから今までで史上最高のDVD売り上げだったんですね。
まゆも、30日にゆうたんと一緒に真っ暗にして家でペンライトを振り、見ました。
あれは、真っ暗の部屋で見るのをおすすめですね!
ユンホのソロの光の棒とか、メンバーの画面の「カメハメハ」みたいなやつとか(笑)
暗い中、大音響で東方神起ドームDVD見ていたら、
「ピンポーン」
って鳴ったからゆうたんと「え?誰か来た?」
なんて言ってたら宅配が届いた(笑)KYめ!!!!!←お前が近所迷惑でKMだ!!
近所から苦情かと思った、あまりに大音響すぎて(今まで一度もないけど)
本当に大げさじゃなく、屋根が吹っ飛ぶくらいの大音響だったんだけど。
「ピンポーン」はちゃんと聞こえるんだね(笑)
東方神起の東京ドームライブが蘇り、めっちゃかっこよかったです!
ああ、また生でライブが見たいな~。

東方神起のライブ映像を1週間限定で劇場公開!
ついに詳細が出ましたね!!
これは…行けるのか?
そして、行ってもちゃんと見れるのかな??
いまや、「東方神起」ってブランドはすごいことになってるでしょー。
思えば、Bigeast限定の映像会も横浜まで行ったのに整理券配布終了で見れなかったし。
ショーケースも全く無理だったし。
今度は映像会かぁ。
しかもうちから一番近くて六本木!(笑)
笑っちゃうぜー。
大画面で見るエーネーションは最高だろうなぁ。
PVベスト10も見たい!!!
まゆもね、しっかり投票しました。
1.サマドリ
2.呪文
3.ライサン

にしましたー!!
結果、どうなってるか楽しみ!
映像会行けないにしてもどっかでネタバレ見ればいいか(ポジティブ)
とりあえず相方と相談だな、うん。


こういう企画って、ファンでない人にとったら、
「事務所のお金儲けじゃないの?」
とか思われがちじゃない?(まゆも若干思ったけど)
東方神起本人たちがくるわけでもないのに、映像会とかって。
前のBigeast限定で無料とかじゃないしね。
でもさ、「映画」と一緒なわけで。
見たい!って思うファンがいればそれでいいけど…問題は入れるか!ってことよね。
昔、w-inds.もあったなー。
原宿で「w-inds.ミュージアム」ってやつで、500円でw-inds.のデビューからの衣装とか見れるの。
これも、2時間くらい並んだっけ。懐かしいー。
それにしても500円って…安いな(笑)
w-inds.映像会もないだろうか?500円くらいで(笑)


昨日、北千住のルミネの本屋に行きました。
すっごいリニューアルしてめっちゃきれいになってるのねー。
最近大きい本屋って少ないから感動~!!!!
来年の手帳を買って、ゆうたんの「まちがい探しクイズ」の本買って(笑)レジに並んだら、
仁のananが山のように置いてあったの。
レジに並んでた隣のおねーさんが手にとってレジに持っていてた!(お買い上げありがとうございます。)
なんか、ちょっとうれしかった(笑)
その後、おじさんが立ち読みしてたんだけど…
おじさん!!それ、エロイよ!!!!!って声がでそうでした(笑)


では、雨ですが皆様お気をつけて。バイセコー
こちらは、3グループかけもちの自己満ブログですので、苦情、批判は一切お断りです。
よろしくお願いします。
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング 
スポンサーサイト
【EDIT】   07:13 |  w-inds.&東方神起  | TB(3) | CM(4) | Top↑

コメント

●同じ思いです。
はじめまして。いつも記事を読ませていただいてます。
わたしは、トンペンになって3年目のユノペンです。
ファンになったときは東方神起というグループがこんなに人気もなく、シングルもトップ10に入るのがうれしい!って思うほどでした。
それが今ではチケットは取れない
映像会も入れない
ショーケースは前日から並んでやっと夕方の回
すごいということを通り越しています。
まゆさんが言ってるように、トンは商品の1部であってブランドですね。
事務所はトンと出せばファンが飛びつくのをわかってるからだと思います。
映像会に3000円っていう金額も普通なら高すぎるのに、年配ファンが多いせいか、どんどん金を出すので事務所も金儲けですよね。
もっとファンのことを考えて、韓国との事件も解決してから安心したいのに何を考えてるんだろうって思ってるところ、まゆさんも同じ気持ちだと思い初めてコメントさせていただきました。
ファンが増えるのはうれしいですが、もっとトンとファンのことを考えて企画などして欲しいと思います。
急に長いコメント失礼しましたo(_ _*)o
しーら |  2009.10.02(金) 10:39 | URL |  【編集】
●マユさん、アニョハセヨ♪
我が家にもDVDとCD届いてます^^
部屋暗くしてペンライト~~カツンの海賊帆の時に娘と盛り上がった記憶が(笑)
たしかにピンポン♪鳴ると「チッ!」と思うわん^^

トンバンに関しては、オイラも仕方ないかなと思いつつ~~~サマータッチ会でワンコインCD出した頃から、まぁ選んで無理しない感じで応援してますわん^^コラボグッズ(ジュエリー)やら、ビギ限定のものとか、全部揃えたら破産しますで~~~

でもそのお金がトンバンに入ってないって悲しいよね・・・解決してほしいけど、韓国芸能界は実に厳しいみたいです・・・
ananは娘がエロ本みたいだと言いながら買ってきたけど、思っていたより大丈夫でした(笑)
亀たんバージョンも見たいね^^
ふじこ |  2009.10.02(金) 12:47 | URL |  【編集】
まゆちゃん、こんばんは☆
私はようやくジェジュンとユチョンのCD&DVDをじっくり堪能できたところだよ。
 ライブDVDの鑑賞は来週かなー。
やっぱり部屋は真っ暗がオススメみたいだね^^
 宅配便などは注文してないから、その面では大丈夫だとは思うけど(笑)、じっくり鑑賞するね♪
 
 私はもともとカツンのときからお茶の間ファンだったから、鑑賞会も「争奪激しそうだし、本人いないならいいかなー」と。
 でも、やっぱり見たいなーというトンペンとしての気持ちもフツーにあるから事務所(韓国のほうも含む)なやり方にはちょっと。。と思ったよ。
 
 w-inds.もそういう機会があればいいよね!500円で!(爆)
 かけもちファンとしては良心的なお値段だよね^^
りんご |  2009.10.03(土) 00:56 | URL |  【編集】
★しーらさんへ★
コメントありがとうございます。
昔からファンをしてらっしゃるということで、今の東方神起へのチケット層だっせんは相当なものだと思います。ファンが増えるというのはうれしい反面、もっと前からのファンの方に気配りしてほしいな、とまゆも思ってます。
「東方神起」という名前を出したらいまやすごいことになりますしね。
事務所も金儲けと思わせないやり方でぜひ、ファンにもメンバーにもいい方向にもっていってもらいたいなって願ってます。
トンたちが最高の笑顔で活動できると本当にうれしいですね^^

★ふじこさんへ★
アンニョン♪
ライブDVDはやはり真っ暗の中で見るのが最高ですね^^
海賊!あれははじめ見たとき鳥肌が立ったライブDVDでした!真っ暗に海賊がよく似合う!
サマーはタッチ会付きで500円なら今はパニック交通渋滞になりますよね(笑)
全部そろえたら本当に破産するから今は初回だけ、とかわけてます(ド貧乏)
anan和也バージョンなんてあったらたぶんまゆは鼻血出して死んでるかも(笑)見て見たい~♪

★りんごちゃんへ★
ジェジュンとユチョンの2人の絡みがすっごいかわいくて好き!
ゆっくりできるときにでもDVD見て堪能してね^^
今、商品とか買うと応募券付き、とか他アーティストとかにも多いじゃない?
それはいいとして東方神起としてこれからどうなるかって時にこれは…ちょっと…って思っちゃって。
映像会は見て見たいけど、かなり混むし行って見れなかったらなーってまゆもある意味、お茶の間感覚だよ^^
500円でかけもちファンにうれしい活動をぜひ願います(笑)
まゆ |  2009.10.04(日) 08:55 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
東方神起好きの私は面食いですか? 東方神起好きの私は面食いですか?最近、東方神起のことで頭がいっぱいです。特にジェジュンとチャンミンがお気に入りです。声とダンスが好き。何よりみんな歌もダンスも出来てチャーミングで、礼儀正しくてすごくかっこいい!毎日、東...
2009/10/02(金) 08:57:24 | 東方神起ブログ
酒井法子、極秘退院 | ニュース大好きブログ 酒井法子が1日に極秘に退院していたらしい。 退院後に住むのではといわれていた世田谷区内のマンションに向かった形跡はなく、 所在は不明・・・・。 1日は「都民の日」で都内の小学校に通う4年生の長男が休校ということも...
2009/10/02(金) 18:37:54 | 芸能界のあんな話・こんな話 業界裏話暴露
母と妹は東方神起が大好きなのですが、ジャニーズは嫌いで○○の顔は気持ち悪いとか....母と妹は東方神起が大好きなのですが、ジャニーズは...
2009/10/02(金) 20:34:36 | ニュースを読もう!
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

